ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57 ( No.86 )
日時: 2010/02/25 00:42
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: W1K8k6ij)

弓スレに爆弾投下したつもりはなかったんだが・・・ふぅ
意味も通じない消防に付き合ってたら疲れるからシカトしとこう

>>857
へたれ死んだっけ???
Re: MH雑談57 ( No.87 )
日時: 2010/02/25 00:44
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: plOuolNg)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

ん?弓スレになんかあったん??

●らっつ
3乙目は美味しくいただきましたww

しかし、あのクエを分離無しでクリアするツワモノ居るから凄いよねぇ
Re: MH雑談57 ( No.88 )
日時: 2010/02/25 00:47
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: dAJKK6qw)

キャンドル ライトが
Re: MH雑談57 ( No.89 )
日時: 2010/02/25 00:47
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: W1K8k6ij)

新弓スレだよん

●へたれだす
けろっちも一緒に死んだっけwww

出来ますが。。。ソロなら。。。
Re: MH雑談57 ( No.90 )
日時: 2010/02/25 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: plOuolNg)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

あー見てきたっすw
まあ連立して立っててもいいんじゃないの?お互い干渉しなければねーw
たしかに辣スレは放置が長かったのは事実だしねぇw

らっつ、けろっち、オイラの順ねww

な・・・・神がこんなところに居たとは・・・失礼しましたっ!!!
Re: MH雑談57 ( No.91 )
日時: 2010/02/25 00:53
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: W1K8k6ij)

>>88
あれ…その歌なんだっけ・・・?

そうだ!今度麻雀しようぜ!できたよな?

>>89
もう触らんことにしとくよん。
しかし、スッピー管理しやがれおs・・・・

秘薬と貴人Gが無駄に・・・。

1回だけやけどねwww
Re: MH雑談57 ( No.92 )
日時: 2010/02/25 01:07
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

いや もう復活させようかと思ったんだけど
新しいの建ったおかげで あげにくいんだよね
それをらっちゃんと話そうかと思ってる間にテストになったという

↓×2また適当に消えるよ
Re: MH雑談57 ( No.93 )
日時: 2010/02/25 01:04
名前: hide ◆WWF/7/.T8w (ID: dAJKK6qw)

>>91
あらびき団でふとっちょカウボーイが使ってて俺も気になる 

麻雀?おk
でも役とかあまり覚えてないんよ
Re: MH雑談57 ( No.94 )
日時: 2010/02/25 01:08
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

↑×2 そ、そうなのか??寂しい話しダス・・・(´-ω-`)

ジュリアにハートブレイク チェッカーズなはずダス

●らっち
あーうん、もう関わらなくていいんじゃない?
拉致スレ復活させたら来る人は来るしね(^^)v

すぴーは一瞬来てたけど、「こっち側に着たくなくなった」っていってたよーなんでだろうねぇ
まあ、年頃の女の子がネットに入り浸り過ぎるのもいかがかと思うのでいい機会に卒業したのかもねー
偶には顔出して欲しいけどね^^;

1回だけでも立派なもんだス!!オイラ分離しか無理だしw

しかし今日は珍しくハゲがこないね??

●すぴ
おいっ!!オイラのマジレスどうしてくれるっ!!
ってかお帰り♪
Re: MH雑談57 ( No.95 )
日時: 2010/02/25 01:05
名前: 耀 (ID: MM.CW41e)

18時から23時半過ぎまで焼肉。
マジでヤバイ。
飲みすぎとかそんなんじゃなくて、単純に食いすぎ。

しかし、カルビと豚トロと豚カルビの焼き前は私の右に出るものは居まい。
Re: MH雑談57 ( No.96 )
日時: 2010/02/25 01:07
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: plOuolNg)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

↑しばらく肉いらんでしょ?ww
Re: MH雑談57 ( No.97 )
日時: 2010/02/25 01:21
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 47mBrltA)
参照: 携帯から 寝ますです

>>92
ROMってたんかいこの野郎(^ω^)ひさしぶり

最近の武具板は消防が多すぎて困るから上げにくいよね
下手にあげると湧いてくるし

>>93
最近あらびき見てないからなぁ………何曜日だっけ?今度見てみるゎw

麻雀はやりながら覚えるのが1番どす。
ハンゲってできるよね?

>>94
麻雀の面子一人確保しました^^

りばsも常連の一人だしね。カルビsとかも。おぜうは来なくなったなぁ…

噂をすればですねw

時間かなりかかったと思う。30分は確実に越えてたしw

恐らく覚醒したんでしょう(・ω・´)

>>95
(゚〜゚;)ジュルリッ………
Re: MH雑談57 ( No.98 )
日時: 2010/02/25 01:22
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: JJlQ1O/i)

TAR21/ 消音機+ホロサイト
M1014/ 拡張マガジン+グリップ
セムテックス フラッシュバン
P1/ ブリング
P2/ SP
P3/ 照準安定

TAR21/ 消音機
M1014/ グリップ
セムテ フラッシュ
P1/ 早業
P2/ SP
P3/ 忍者

(´・ω・`)どっちが良い?
Re: MH雑談57 ( No.99 )
日時: 2010/02/25 01:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

↑何となく 下で!!

●らっちー
麻雀人口結構あるのねw

りばs、カルビs、オイラもね♪
なごみんとかも着てくれるかもwwおぜうは武器板アク禁だしねぇ^^;
最近はkaiにもこないねー

まさに噂をすればだね^^; まあ元気そうだったからよかっただすw

まさか・・・・・恐怖のう○○爆撃とか・・・・w

オイラも寝よー おやしゅう ノシ
Re: MH雑談57 ( No.100 )
日時: 2010/02/25 01:31
名前: 耀 (ID: MM.CW41e)

>>96-97
しばらく肉要らないです。
と言いながら、3日後ぐらいには牛丼とか食べてそうですがね。


おぜうがどーのって、今日明日あたりに国立2次前期試験控えてる受験生に何と言う酷な話を。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.