ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.477 )
日時: 2010/03/05 20:56
名前: Ria ◆NsbV9Hab4E (ID: 1dHR4.tN)

はじめまして。
1番上にあった弓スレだったから入ってたんですけど、
失敗だったのかなぁ・・・
タイム集計したんですけど確かに装備とタイムがあってない人はいましたね・・・
自分はガチでやってたんですけど・・・

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.478 )
日時: 2010/03/05 21:07
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

連レスひゃふう

●へたr
親倍は東1で食らったらやる気なくすよねw

【ぺろろーん】???本当に俺じゃないっす(=^・ェ・^=)

じゃあ質問。イーブイの進化形を5つ答えなさい。

●Riaさん
あらら・・・新弓スレの方じゃないですか(汗
元弓スレ主の辣です。

俺があのスレで最初にレスした時から、俺の中じゃあ殆どの方は信じてません。
ティガ相手に貫通弓で好タイムが出ることはむずかしいですしね。

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.479 )
日時: 2010/03/05 21:03
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 6rHt1EAu)

↑サンダース エーフィ ブースター ブラッキーシャワーズ

これのほかに2匹います。答えなさい。


●へたれっち
ぺろろ〜〜ん…もしや自分でやったのか!?
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.480 )
日時: 2010/03/05 21:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超眠い

>>477
まあ、どのスレに行くかは自分の判断でいいのではないでしょうか?
人それぞれですからねーw前スレが下がりっぱなしだったのは事実ですから今ある弓スレに行くのは不自然ではないです。

●らっちー
東1で親の役満でぶっ飛び&焼き鳥終了はもっと萎えますww(フィクション)

あーじゃあ誰だ・・・・??ナサかハゲか・・・・

イーブイ → ウーブイ → ブイブイ → ドスイーブイ → イーブイ亜種 → イーブイ希少種

楽ショーだす(^-^)v

なんならオイラあげとこうか??弓スレ??

●ヒン
あほうっ!!あんなん自分でやるかいなー
自分でやるなら「眼鏡美人看護婦」にしてます!キリリ

昨日はイキナリ落ちたみたいだけど、親大丈夫やったんかいな??
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.481 )
日時: 2010/03/05 21:12
名前: りバ (ID: SHkbJVQI)

●へたれっち
ポジティブだけどネガティブそれが私です
今日はポジティブだすw
おっちゃん惚れなくていいだす

おおっとまさかの親の倍満wしかもらっつぃ巻き込んだw

●らっちぃ
おお、いきなりしかも縛りでそのタイムかぁ、さすがです!

縛りなかったら10分前半〜9分台はいけるねw
武器は天崩?

証拠あげてもらいたいですね、
あのスキルであのタイムだしたならぜひ見たいです

●エスっち
ういの中ではポケモンは赤緑で止まってるから
ブースター、シャワーズ、サンダースで終了
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.482 )
日時: 2010/03/05 21:19
名前: NASA (ID: cJmuLu/K)

俺の中だともうエーフィーしか出てこない罠


ちなみにぺろろんは俺です(ビシッ!
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.483 )
日時: 2010/03/05 21:20
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: EPtpvTyc)

●ヒン
リーフィアとグレイシアだろ?グーグル先生に教えてもらった

一応ダイヤもやったんだけど、やりこまなかったからなあ・・・。

●へたれ
それはまずないでしょうwwwリーチ後親倍放縦して持ち点無くなったことはありますw

>イーブイ → ウーブイ → ブイブイ → ドスイーブイ → イーブイ亜種 → イーブイ希少種
ワロウデシマッタwww

スピ子が復活するならね^^;

●リバうんど
0距離突進で1回被弾したんだけどねwww5分針は出したことないです^^
塚真面目にTAすること自体が少ないんだよね俺w

縛りなしでも無理かなあ…リハビリが必要ですw
無論。俺と言えば天保・・・もとい天崩!
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.484 )
日時: 2010/03/05 21:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sOBDLwB.)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●りばてー
ネガティブな、りばてなんてヘタレ見たくないよっ///
おっちゃん言うなしー^^;

こないだハンゲでやってやりましたww
でもその前の半チャン2回はボッコボコにされた・・・・w

●らっちー
いやいや、こないだ(年末だったか)久々にやったら、チンロートー直撃であったんだって!オイラは振ってないけど・・・・
確か1鳴きで、ハイテイのイーマン振込みだったかな?

正解だろーw

すぴこが来たら上げとくわいなー^^

では、そろそろ 出発します!  じゃねー ノシ

ブーリーザード♪ ブリザード♪
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.485 )
日時: 2010/03/05 21:27
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)

苦節18年、ようやく携帯電話を買ってもらえた。しかしネットが使えない設定でゃ!

●sヒン
リーフィア グレイシア
かわいいね。でも一番はズバットじゃ。

●ジィ
イーブイが武器の派生表みたいになってますね。

>眼鏡美人看護婦
・・・・・・・・・・・不潔
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.486 )
日時: 2010/03/05 21:30
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sOBDLwB.)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●ますだってぃ
おー携帯ゲットオメー☆

だってー知らないんだもの・・・・^^;

不潔じゃないダス、男の浪漫だす、らっちーなら解ってくれるダス


では、いってきまーっ オシ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.487 )
日時: 2010/03/05 21:46
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: EPtpvTyc)

マーボー丼・・・うまし!!!

●ますだm
携帯>
なぜネット使わない仕様にwww今は定額やから使い過ぎとかないのにwww

メガネ美人>
フレームは赤がいいと思います。

●へたr
だけどそれじゃあ祝儀と焼き鳥がwww

保存ものですw

いてらー^^ノシ

よし、kaiの時間です。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.488 )
日時: 2010/03/05 22:08
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: RDHtE4Yq)

●らってぃさん
にゃんでだろう・・・・・親の方針でなるべく『お金を使わないように』でやってたらいつのまにか(;ω;)
やふーのサイトまではいけるので天気や地図や占いや株なんかは見れるのですが・・・・・天気以外興味ない(´・ェ・`)

ロリッ娘がかけるなら縁無しの赤orぴんくフレームがいいと思います。
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.489 )
日時: 2010/03/05 23:12
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttcKrxcx)

あと三日で学校が終わるのにティーチャーが一切誘って来ない

しゃあねえ   諦めるか
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.490 )
日時: 2010/03/05 23:14
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: n7FRM9mj)

ネットってのは手軽な反面危険性もあるしね、その辺を危惧してるのかもしんないねぇ

Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.491 )
日時: 2010/03/05 23:30
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: ttcKrxcx)

あなたの頭は危険に曝されていますがそこはどう対処するおつもりでちゅか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.