ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.567 )
日時: 2010/03/09 17:03
名前: 蜂鳥 ◆CNgv21121E (ID: ZVe6/cxl)

最近バイオのマジニの悲鳴に罪悪感を感じるようになった
もうマーセやりたくない
マーセ自体は面白いのにね。変なの(´・ω・)
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.568 )
日時: 2010/03/09 18:53
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: djBlVpK3)

なんかコメしようとしたら使用禁止ワードがなんとかでコメできない…
なんでよ?

全然顔出せなくてすみませんorz
これも全部親のせい…

明日は卒業式。
寝ないよう頑張らなきゃ☆

>>566
ドンマイww

ティーチャー は うっほ の そんざい など がんちゅう に なかった ようだ

うっほ は たおれた
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.569 )
日時: 2010/03/09 19:59
名前: セヴァ (ID: O92l1Ogf)

マンイーター強すぎワロエナイ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.570 )
日時: 2010/03/09 20:20
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超疲れた

●うっほちん
・・・・マジでしかけてたのか・・・・?(´-ω-;)
そりゃ中学生がティーチャー追いかけてたら同級生と色気のある話にならないし・・・・

●ヒン
おー無事だったかwww
昨日来ないから、よもやの「契約解除」かと・・・・^^;
そう、親御さんも恨むなしーっ 許されてる時間内で楽しもうぜー^^

明日は卒業式かー「3年生のみなさんっ!!」とかやるのかい?w

今日は面倒だから 弁当買って来た、のり弁ひゃほぃ♪



確かに禁止ワードで引っかかる・・・なんでかな?
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.571 )
日時: 2010/03/09 20:29
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ..1U7MnF)

昨日ヘヴィスレに渾身のレスをしたと思ってたらレスをされていなくて履歴を調べたら


「空白は5行以内にして下さい」


と表示されているページに辿り着いた
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.572 )
日時: 2010/03/09 20:45
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: Pkxzip.C)
参照: 意味不なおぜうさまの呟き 輪廻転生編

持病の「3/14の例大祭行きたい病」が発症した模様
東方活動写真めがっさ欲すぃにょろ(´Д`)

なぜ俺ッちは山口に生まれたのか
タイムマシンがあったら過去の両親を東京に転送したい
ああ、例大祭。どうしてあなたは東京なの?

お年玉は残り4万、東京まで往復2万…
そして俺ッちは受験生
どう考えても無理ですね本当にありが(ry

大人しく委託販売を待つしかないのさ…
さらば東京ビッグサイト。こんにちは広島アニメイト

いつもと口調が違うのは仕様です。偽者じゃないやいッ!
雑スレっぽく書いてみたらこんなになった^^;
今日も絶好のkai日和(笑)

PS.
●ジィ
前回の「ろざんしょーりゅーけん」はもちろんネタです
構成としては「ろざん」+「しょーりゅーけん」だからむしろS.Fの方がメインなのさひっかかったな(何

しかし、昔の漫画はアッパーの必殺技多いねー
飛龍昇天波とか
日本人は体格的にアッパーの方が強いらしい
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.573 )
日時: 2010/03/09 20:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: glNwPktb)
参照: (´-ω-`) 超疲れた

●おぜう
なんと亀レスwww
ネタだったのか・・・不覚だす・・・・

確かにアッパーって「くらえぇぇ!!!」なイメージがありますからねぇ^^

>日本人は体格的にアッパーの方が強い
体格ちっちゃいからアッパーが友好なんだろうか?「はじめの一歩」では脚のバネがいるから日本人には不向きっていったただすー


>「3/14の例大祭行きたい病」
しょうがないのぅ・・・・コレでいってきなされ・・・・ゴソゴソ
・・・・・・おぜう、生活費を少々お貸し願え・・・・・

10時ごろにkai参上しますお^^
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.574 )
日時: 2010/03/09 21:16
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: ???)
参照: みんな死ねばいいのにー☆

●ジィ
はじめの一歩はほとんど知らぬ・・・(汗
父が「あーあ、ホセ・メンドーサ」って言ってもイマイチピンとこない程度
「面倒くさい」に掛けるなら面堂さんちの終太郎くんだろうと言いたい

ん?ホセ・メンドーサは明日のジョーだっけ?
ボクシング漫画興味ないから把握しきれないww
おじ様が出るなら考えてやろう(何様


アッパーが強いってのはかなり前になんかのテレビでやってたのを覚えてまする
腕の筋肉の付き方がどうとかこうとか腰の負担がうんたらかんたら
正直ほとんど曖昧ww

>・・・・・・おぜう、生活費を少々お貸し願え・・・・・
しょうがないなぁ・・・はいコレ
俺ッちの手作り諭吉さんだよ☆
警察には内緒だからネ☆
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.575 )
日時: 2010/03/09 21:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超疲れた

●おぜう
はじめの一歩は流石に知らんでしょうねぇ^^
・・・・・メンドクサイ:ホセ・メンドーサ
か、かなり力技な親父ギャグwwwwやるな親父殿wwww

面堂終太郎っってラムちゃんのキャラじゃww古いの知ってるw

おじ様かー元日本チャンピオンの伊達英二さんは渋いおじ様かなー???

へーそうなのかー日本人って基本的に外国の人と比べると体格的に不利ですからねぇアッパーぐらいは得意じゃないと可哀想かもwww

>俺ッちの手作り諭吉さんだよ☆
おぜう・・・・この諭吉さんチョット萌え入ってますぞ・・・・・^^;

>参照
な、なにがあった??おぜう・・・・?
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.576 )
日時: 2010/03/09 21:42
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

↑俺の肉も骨も全て粉砕されても構わない、貴様の魂を俺にくれぇぇぇ!!!!!


うろ覚えだけど世界戦は凄く気に入ってる。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.577 )
日時: 2010/03/09 21:47
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: glNwPktb)
参照: (´-ω-`) 超疲れた

あれは感動の試合だった、マルチネスが強すぎだーっ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.578 )
日時: 2010/03/09 21:49
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ..1U7MnF)

あれって結末どうなったの?
かなり前に読んではいたんだけど一歩がボクサー辞めるって言い出したら編で
一度買うのを忘れてしまって抜けるのも嫌だから見なかったんだけど
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.579 )
日時: 2010/03/09 21:50
名前: りバ (ID: PDgEiBTL)

ここで一歩の話とは・・・・・
青木の眉毛全剃りに吹いたのは私だけじゃないはずだ!
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.580 )
日時: 2010/03/09 21:53
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: ???)
参照: 狭いよ 暗いよ 怖いよ!!1111

木村と間柴のタイトルマッチも捨てがたい

そういや随分一歩も いやマガジン読んでないな

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.581 )
日時: 2010/03/09 21:58
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ..1U7MnF)

>>579
ウンコ乗せられるってのも聞いたがが本当?


>>580
あのパンチは実戦で使ったら初回の方はねこだまし以上に使えるから覚えておくといいかも(



でも一番使えるのは肝臓アタックです、異論は葉っぱを拳一つで10枚掴んでから聞きましょう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.