ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.597 )
日時: 2010/03/10 02:26
名前: mameshiba (ID: kmTcD4yV)

なんだかんだで皆さんROMってらっしゃるww

しかし外でiPhoneからサイトに繋げんのは不便どすなぁ
管理人に言ってみようかしら
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.598 )
日時: 2010/03/10 08:46
名前: へたーれ (ID: oGhbtYXS)

●すぴこ
こんなところでkai繋がない宣言してるし・・・(´−ω−`)
まあ、気が向いたら来るよろし

●らっちー
クエに出たら部屋崩しても問題ないらしいから、くずっち部屋崩したんだけど多少影響あったみたいねぇ^^

●おまめ
最近人が減ったというかねーうっほちんも来るの減ったし、その他常連さんも最近少なくなったような・・・・
kaiいいよー^^お豆の大剣さばき見たいなーwはよPC買うヨロシ

どうやら、りんご携帯、SONETが接続できなくなってるみたいだよー
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.599 )
日時: 2010/03/10 11:42
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

えすあるさん 知らないうちにスレタイと>>0のマイナーチェンジはやめて下さい。不意討ちすぎる


それから本日卒業の皆様 おめでとうございます。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.600 )
日時: 2010/03/10 19:29
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 3zbsyooS)
参照: (´-ω-`) テラ眠い

今日、高速を走ってたら死ぬほどの眠気でオカマ掘りそうになった
もう少しで昇天するとこだった・・・・(´-ω-`)アブナイアブナイ・・・・

そうそう、今日は3年生のお兄さんお姉さんが卒業して行った
コレでへたれも、最高学年だよっ☆(>▽<)キャー♪

さ、今日は何食うかなぁ・・・・・
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.601 )
日時: 2010/03/10 19:47
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

>へたれちゃん
昇天という単語が卑猥に見える僕は穢れてます。
春先+単調運転では眠たくなるのはわかるが高速で寝ちゃらめぇぇ 気をつけてね


今晩はカレーだったはず とっとと帰ろう
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.602 )
日時: 2010/03/10 19:52
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 3zbsyooS)
参照: (´-ω-`) テラ眠い

オイラの昇天=天に召される
たるんの昇天=「!!イッちゃうぅっ〜!!」
貴方はカナリ汚れていると思いますっ(´-ω-`)

カレーかーいいなぁ、メンドイのでチキラーになりますたー

しかし眠い眠い・・・・
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.603 )
日時: 2010/03/10 19:57
名前: KUZU (ID: dURbbwB5)

またマクド食べたくなって、今ダブルクォーターパウンダーを食べております。
柔らかいんだけど、すごく大きいです。


>>600
居眠り運転は本当に危ないです。何もおきなくてほんとよかったね!
私自身バイクで居眠り運転したことあります。あの頃は若かった、今も若いけど。
あれって、バイクだから寝るわけないとか思って、目を見開いてるんだけど、
気付いたら寝てるんだよね^^; あぁ俺今運転してんだぁって。恐ろしい恐ろしい。


>>601
時にたるさん。my PC を持つとかのご予定は!?
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.604 )
日時: 2010/03/10 20:00
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 3zbsyooS)
参照: (´-ω-`) テラ眠い

●くずっち
マクドかーいいなぁ
居眠り運転はホントに危ないねー一瞬意識が飛ぶからねぇ^^;
バイクで居眠りはもっと危険!でもオイラも冬に走ってって寒さのあまり急激に眠気に襲われたことは何度かあるだす^^
もう、冬にバイク乗るなんて無理wでも原付は欲しいだす
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.605 )
日時: 2010/03/10 20:03
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: IVv96rkH)

>へたれちゃん
なんかチキラー頻度高くないかい?栄養状態はいいんだろうか・・・
野菜食べよう

>くずさん
今のトコは予定ないです。まぁ事務所のがマイPCみたいなもんですがね。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.606 )
日時: 2010/03/10 20:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 3zbsyooS)
参照: (´-ω-`) テラ眠い

●たるん
むー確かにー作る時は野菜使うように派してるんだけどねぇ


だめだ眠い風呂入って寝る
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.607 )
日時: 2010/03/10 20:13
名前: KUZU (ID: dURbbwB5)

>>604
マクドってすごいよね、飽きることがない。またいつか食べたくなるよね。

寒さで眠くなるってのはないなぁ。私の場合は完全に寝不足が原因ですた。
雪山で遭難したら真っ先に寝て死にそうなへたれっちであったw

冬バイク無理だね…若い頃は、今も若いけど、雨だろうが冬だろうがガンガン乗ってたんだけどねぇ。
今はやっぱ雨→車、寒い→車、遠い→車だよね。ほんとにコンビニとか近場行く用に原チャあればおk。


>>605
じゃ何か欲しいと思える動機みたいなものがあれば買うかも?って感じかぁ。
会社PCじゃkaiは厳しいかもねw それがノートで家に持ち帰りOKだったらいけそうだけど。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.608 )
日時: 2010/03/10 20:46
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 3zbsyooS)
参照: (´-ω-`) テラ眠い

いい湯であった・・・・・
最近は湯船に湯を張る毎日、水道代がっ
でもやっぱ湯船に浸かるのはいいねぇ・・・・・^^

●くずっち
あー真っ先に睡眠落ちしそうかもww

一回車の味を占めるとバイクには戻れないねー
偶におっきいの欲しくなるけど、どうせそんなに乗らないし・・・・と自制してまっする
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.609 )
日時: 2010/03/10 20:56
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: QPAwbZYN)
参照: 相変わらず武器板はアク禁

寒い!猛烈に寒い!!
3月なのに雪降っちゃってるよ!山口でも特に雪降りにくい場所なのに・・・
だから靴下を2重で履くことはそんなに悪いことじゃないと思うんだ
だから弟よ・・・そんな目で姉ちゃんを見ないでよ(´・ω・`)
そんな一日(笑)


どうしてここはマクドの話が出やすいのかww
ダブルチーズバーガー至上主義ですが文句あるヤツはかかって・・・ごめんなさいorz

●ジィ
前回の参照の元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9178360

決して荒れてるわけじゃないし、俺ッちのお気に入りって訳でもないよ?(゜Д゜;)
ていうか逆に清々しいと思うんだ、うん
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.610 )
日時: 2010/03/10 21:16
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: u26Aua/b)

来れないよぉ…
PCできねぇよぉ…

>>602
「イ、いっちゃうぅ」とかいうあなたも十分アレだね。
で、それがわかってしまうオレもどうしよう。

寒い…雪超積ってる…

今日もkaiにいけない模様。
つか最近なんか親の警戒が激しい…

というわけで出現頻度が低くなりそうだす。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.611 )
日時: 2010/03/10 21:24
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) テラ眠い

●おぜう
ここ数日また寒くなりましたのぅ・・しかしコレを過ぎれば春が来るっ!!えーっと・・・・リリーさんの季節!!かなw
しかし、靴下2枚履きって・・・・弟さんの気持ちがわかる・・・
姉って外じゃお洒落とか気を使うのに家じゃ奔放だからねぇ・・・ウチのねーちゃんもそうだった^^;

>動画
おーこの動画は前にすぴに見せてもらっただすw
嫉妬を使う?「パルスィ」さんねーww個人的には好きなキャラですぞー
是非笑顔にしてあげたい気持ちになりまするww


そうそうーガンスレに鵺さんがきてましたぞー!!!!
ついでに第8回TA開催中だす、やるならココ間借りしてコピペ張りますが??
期限は今週末でするぞー^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.