ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57 ( No.191 )
日時: 2010/02/26 19:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

へたれが拡散やめようが、俺は斬り下がりをやめない。

いつも売り切れると言われる苺大福を買って食べてみた

苺大福だね
Re: MH雑談57 ( No.192 )
日時: 2010/02/26 19:27
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

↑と、本人はアウトローのように言ってますが
 実際は気を使いまくりながら狩りをするイイヒトです♪

>イチゴ大福
まあ大抵そういう物ダスw
売り切れご免 → 旨いから売り切れる → カナリ旨いに違いない!! → 不味くはないけどそんなに・・・(´-ω-;)
の方式ですねw
Re: MH雑談57 ( No.193 )
日時: 2010/02/26 19:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>192
ん・・・・・・他の人にはね★つかガンスはSA多いから気を使わんのだがね

いや、旨いのは旨いんだよ。ただそこまでじゃないだろうと
天王寺にある有名な大学芋も普通だった
Re: MH雑談57 ( No.194 )
日時: 2010/02/26 19:36
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 0FfWGORe)

>>190
オレ予言する。
へたれっちは必ず生活習慣病になるとw

砲撃を楽しむのはいいけどそのせいで砲撃が楽しめないオレはどうすればいい?w
↑嘘どす、思う存分楽しんで回りのブーイングを楽しみにしてくださいな
村はあと二つでナルガ。

いいの!今日は勉強なんて忘れてやるんだから!
だってオレの分へたれっちが楽しむとかいうからその分やっとかなきゃいけないの!w(←ようするにやりたいだけw

>>191
切り下がりしたら周りのブーイングで酷いことになっても知りませんぜ?
でもそこで切り下がりをしても迷惑をかけないのがプロ。そこで周りに被害を出さないのがプロ。
もしそうなったらオレはエスアルさんのギルカをVIPにします((殴

イチゴ大福とか食ったことない件
Re: MH雑談57 ( No.195 )
日時: 2010/02/26 19:36
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

●えさる
そうなのかー?まあ確かにチミにこかされたのは記憶に少ないねー
らっちのスタンプは結構あるけどww

うむ、行列のできるラーメン屋なども同じだす
旨いといえば、昔本町にあったアイス最中屋ってまだあるんだろうか・・・・?
Re: MH雑談57 ( No.196 )
日時: 2010/02/26 19:36
名前: りバ (ID: 58bjnG12)

●えさるさん
かの有名なとらやの羊羹もおいしくなかったですしね

まさにへたれっちの言うように有名だけどそんなに・・・のパターン
Re: MH雑談57 ( No.197 )
日時: 2010/02/26 19:39
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

連レスホームラン
●ひん
むー・・・・本当になりそうだから怖いなぁ(´-ω-;)

嘘なの??迷惑ならいってよーっ
じゃれて撃つとか、偶に当たるならいいけどしょっちゅう当てると申し訳ないからね^^;

やってもいいけど、今回のテスト1位取れなかったら罰ゲームの刑だからねっ♪
Re: MH雑談57 ( No.198 )
日時: 2010/02/26 19:40
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

[昨日の出来事]
俺のキークエレウス討伐
メンバー SR へたれ KUZU 辣

俺だけキャンプから開始。他三人はレウス近くで開始した様だ
1分後 KUZU死亡
1分30秒後 辣死亡

あらら?一気に達人二人死亡とは珍しいと思いながら走る俺
その更に10秒後 へたれ死亡

開始2分で3乙  これは伝説

>>194
別に斬り下がりは正直使わなくても大丈夫だが、気刃はやりたいのう
立ち位置には極力注意してるつもり、しかし近接4人になるとどうしても邪魔になるね。
Re: MH雑談57 ( No.199 )
日時: 2010/02/26 19:45
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

そしてレウス戦ラウンド2

やはり2乙するも、レウスが足を引きずった
これは慎重に!と閃光投げるも決まらずに突進くらって3乙目をいただく へたれであった・・・・

まさに伝説第2章

●えさる
スルーするなしー(#`皿´)>>195
kaiでも結構 皆にスルーされるし・・・・(´-ω-`)悲しいダス

TV落ち
Re: MH雑談57 ( No.200 )
日時: 2010/02/26 19:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>195
突き主体で行ってるからね。気刃には最善の注意を払っとる
辣スタンプとへたれ砲撃は僕を遠くにすっ飛ばします

ぜー六の最中はまだあるぜよ。旨いよね

>>196
大阪の堂島というところに整理券を貰って二時間並ぶロールケーキがあるんだ

感想=ロールケーキ
Re: MH雑談57 ( No.201 )
日時: 2010/02/26 19:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: 0JUv9Xb6)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

●えさる
あーチミが飛んでる姿を良く見かけます、「気持ちよさそうだなー・・・」と思いながら見ております

おーそうそう ぜー六だったwあそこの最中は旨いよねぇw
旨いモンの話したら思い出した、三宮のロウショウキの豚マン久々にくいたいなぁ・・・・・・

堂島ロールは旨いよね、でも並んで買うのはメンドイね
Re: MH雑談57 ( No.202 )
日時: 2010/02/26 19:52
名前: りバ (ID: 58bjnG12)

↑あ、旨いんだすかwぜひとも食べてみたい
●へたれっち
あの後にそんなことがあったとは…w
まあモンハンは乙ってなんぼさ☆

●えさるさん
二時間並んでもただのロールケーキ(´;ω;`)ブワッ

ういはハンマーですかららっつぃーさんとは頭の奪い合いw
Re: MH雑談57 ( No.203 )
日時: 2010/02/26 19:56
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 春近し・・・・・

●りばて
ちなみに レウス3乙2回 ティガ緊急3乙1回でした
モンスターはおっさん相手だと容赦ないようダス^^;

>ロール
旨いけど自分で買いにはいかないねぇ
買って来てもらったりお土産でもらったりだねw

さ、ちょいと休憩おちしまっす
Re: MH雑談57 ( No.204 )
日時: 2010/02/26 19:54
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 0FfWGORe)

>>197
うん、たぶんなるお。気をつけてネ☆ミ

いや、大丈夫だおー^^
実際あんま当たった記憶ないしw浪漫は一回ほどあるけど、そんぐらいよくあるしw
それよかオレ結構拡散で当ててるからなぁ…オレノホウガシンパイニナッテキタ

そういう罰ゲームってもしかしてオレにkai来るなと言ってることでよろしいのですね?

1位はね?前言った壁がねぇ、最近なんか安パイを確保するようになってきたんですわ。
この前の期末…惜しくも4点差で2位…
実技一つでも90行けば1位だった…ッッ(技家だったら同点だったか?)
今回はなんか日経つの早すぎで1位とかやばいっす、ハイ。

>>198
いや、気刃はやっても大丈夫だと思うよ。
それに近接4人はあまりないと思うよ。
一人くらいボウガンとかいるはず…w(もち4人の時もあるけどねい)
しかしまだエスアルさんと一回も行ったことがない…
今日一回でいいから行きたいどすw

さりげなくそれは「オレは一回も落ちてないZE」という自慢なのか?((殴
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.205 )
日時: 2010/02/26 19:55
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ERludinE)

>>201
雪山の崖ではいつも待ち受けるからね

ユーモア溢れるおっさんがいてますので是非、よく仕事中に食うわい
サンショキは旨いねー ちょいと割高だが

>>202
よくある事です(;ω;)

尻尾は誰にも渡さないっ!頭は差し上げます^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.