ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.462 )
日時: 2010/03/05 20:06
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sOBDLwB.)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●りばてー
チミだけだよぅそんなに優しい言葉かけてくれるのは・・・・(´;ω;`)ウルウル

しかし、降水確率80%とかでてたんだけど・・・・・

豚肉のチョイス失敗したから、あんまし美味しくなかっただす^^;
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.463 )
日時: 2010/03/05 20:18
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ???)

●ヘタレ
豚キムなんて貴方には無理w隠し味に味噌入れると美味しくなるよ♪

神様はあなたの日頃の行いを見ているのです^^
日常から仕事をさぼってレスなんかしてるから当日雨降ったり雪溶けたり雪崩にあったりw
新潟くらいまで行かなきゃいい雪はないんじゃないの??

待ってらっしゃる方もいるはず・・・きっと・・・

ライ厨ぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!

顔文字の辞書登録の仕方を教えてください

●りばてぃ
待っててくれるの???おーい・・・・すぴ鼠ぅぅぅ!!!

あのTA結果は、リバティと太刀スレのヒロアキ君しか信じられません
はっきり言って増弾無しのクーネなんかラオぐらいにしか用途がない・・・。
全ヒットさせたところで弱点部位にすべて当るわけじゃないし。
あと、貫通なんで自ずと突進が増えるわけで・・・もし貫通で接近戦ならばクリ距離も無視してるとしか・・・。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.464 )
日時: 2010/03/05 20:14
名前: りバ (ID: SHkbJVQI)

●へたれっち
うわー、それは厳しいねぇ
しかし20%は降らないということ・・・・・かな?w
スキー楽しいしねwぜひとも晴れてほしいよね

あー、肉は美味しくないのは美味しくないもんねー
どんまい!

向こうのTA参加は気まぐれだすー
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.465 )
日時: 2010/03/05 20:15
名前: NASA (ID: cJmuLu/K)

反省してます。



>htr
いや、一度PSPで編集しようとして止めたんだがもしかしたら消えてしまったのではと不安に思ったのだよ。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.466 )
日時: 2010/03/05 20:21
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●らっちー
むーこないだやったときは、まあまあやったんやが・・・味噌とな?へー白?赤?合わせ??

む・・・・反論できないのは何故・・・?神様教えてぇー(´;ω;`)

わ、私は別に待ってたりなんかしないんだからねっ!!///

すぴこ〜〜ヌヌ剣TAやろうぜぇ〜〜・・・・(何

えっと、文字入力の状態にすると右下に「ツール」ってアイコン出るからそこに「辞書ツール」ってのがあるからそれで出来るお
これXPの話だけど^^


●なす
どんまいっww
PSPで編集は大変だねぇ、特に変なことにはなってなかったおー


ねえさんの ネコ 可愛いから文字登録しておこう^^

出来た! (=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.467 )
日時: 2010/03/05 20:23
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: EPtpvTyc)

●ジィ
キムチによって味は変化するからねえ・・・。俺は白派。
つか味噌って地方によって好みが分かれるからなあ・・・。九州は白っす。

くずっちに聞け

素直にお礼を・・・ありがとう【】

ライチュウはモンスターボールの中で眠っている

それはワード?エクセル?
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.468 )
日時: 2010/03/05 20:25
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sOBDLwB.)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●りばてー
>しかし20%は降らないということ・・・・・かな?w
なんというプラス思考!!よっしゃそれで行こう!!
しかし、「銀火竜の尻尾」50% が中々出なかったオイラにひけるのだろうか・・・・(´-ω-`) ムゥ・・・・

ちょっと脂の少ない肉だったからイマイチですたー
程よく脂身がないとねぇ^^

復活したら らち&すぴ スレきてねん♪

さて、風呂にいってまいる・・・・・
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.469 )
日時: 2010/03/05 21:57
名前: りバ (ID: SHkbJVQI)

●らっちぃ
もちろん!いつでも待っとりますよ〜
スッピーsも無理をしないでね

だよね!一回あのスキル(増弾なしクーネの人)+ネコの暴れ撃ち、射撃術発動させて行ってきたんだけど絶対無理
閃光玉15個+強走使っても15分ぎりぎりな感じでした

●へたーれっち
>しかし、「銀火竜の尻尾」50% が中々出なかったオイラにひけるのだろうか・・・・(´-ω-`) ムゥ・・・・
さらにポジティブに!その時来なかった運が来ると考える 完璧

油多すぎてもだめだね
やっぱり買う時にある程度見なくちゃだめなんだねーw

もちのろんだす
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.470 )
日時: 2010/03/05 20:32
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●らってー
「ジィ」と呼んでいいのは、おぜうだけだぜっ!!キリリ

白かー関西も白か合わせだねぇ赤は名古屋なイメージがw

くずっちぃ〜なぜオイラは日頃の行い悪いの??

あー進化して帰ってくるのかーwライチュウって進化したらなんになるんだろ???

うんにゃ、この掲示板のレス入力欄にカーソル入れたら右下に
「あ 般」 とか出てない??その右にあるよー
カーソルを入力欄に入れないと「ツール」押しても反応ないよー


風呂いてこー
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.471 )
日時: 2010/03/05 20:37
名前: NASA (ID: ???)

>>469
射撃術は溜め1のみ適用




もうどーにでもなぁれ☆
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.472 )
日時: 2010/03/05 20:36
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: EPtpvTyc)

●リバティ
最後のレスがリバティだったことをついさっき知ったところだすww
TAの結果とかは編集しておいたからあとはスレ主の復活を待つのみ。
自分で上げるのが嫌とか言ってたからできれば第三者が上げてくれるのが一番いいんだよね。

もうTA始まった時点で俺の中じゃあ終わってた。揉め事のお詫びに参加しようと思ったけどあれじゃあ無理です。
うん、俺の計算上でも達人レヴェルで14分前後くらいでした。
弓使用回数(日数)が3日のやつとかが11分とか言ってたでしょ?無理無理w
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.473 )
日時: 2010/03/05 20:40
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: EPtpvTyc)

●【憂鬱】
いいえ。あなたはジィです。後でkaiスレも編集しておこう。

3年住んでるけど赤だしとか飲む気になれませんw

くずっち=神様

このオッサン・・・本当にポケモンのこと何も知らんのねwライチュウは最終進化形ですw

おk。できました(=^・ェ・^=)

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.474 )
日時: 2010/03/05 20:47
名前: りバ (ID: SHkbJVQI)

●なっさs
心得てますー暴れうち発動した時におまけで付いてきたんだす
たまに溜めそこなう時もあるし発動させせて良かったかもw

●らつぃ
あーそういうことだすかぁ
ならよろしければ連レスあげしてきましょうかねぇ?

TAのルールも曖昧だし、何より発動スキルが何か微妙な感じの人たちが10分前半はおかしいなと思ってました
天崩でも最初10分ぐらいだったし

らっつぃの言葉で確信へと変わったw
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.475 )
日時: 2010/03/05 20:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: sOBDLwB.)
参照: (´-ω-`) 超眠い

●りばてー
な、なんてポジティブなんだ・・・☆☆
ちょっとりばてに惚れそう・・・・・(はあと

そうそうー適度に脂身の入ったものをチョイスするだすー^^

もちのロン!!親の倍満24000!!らっちーぶっ飛びですね!!(フィクション)

●らっちゃん
編集すんなしっ!!そういや「ぺろろ〜ん」ってチミの仕業やろっ!

赤だしは寿司食う時ぐらいしか飲みませんなぁw

あほーそれぐらい知ってるわい!ボケですボケ!!
えーっとゼニガメ、ピカチュウ、ミュウツー、ルギアにホウオウにナゾノクサ・・・・・・

解らないことがあったら何でも聞きたまへっ!


さー準備準備ー
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.476 )
日時: 2010/03/05 20:56
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: EPtpvTyc)

●リバティ
うん。あとはスピ子がこのレスに反応してくれればいいんだけど・・・。

矢強化無しで10分台とか無いです。ティガ相手に属性強化とかほとんど意味が無いw

あれが本当なら証拠画像うp等してもらわないとね。

とりま今久々に弓使って行ってきたけど、11分代だったw閃光・罠・猫スキル縛り。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.