ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.372 )
日時: 2010/03/02 19:43
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 44kxihMX)

>>370
絶対に退かないっす^^絶対無料にさせますです^^
特にやりたいゲームもなかったし、やる時間もなかったのさっ

まあ・・・名前だけでそこまで高い肉でもないんだけどね・・・・
働くようになったら食いに行きなさいっ
(・∀・) ( No.373 )
日時: 2010/03/02 19:44
名前: 名無し (ID: yI2SnFdK)

>>369
自分も一度割れて修理に出そうとしたが
自然にいきなり割れたわけじゃないでしょ? とか言われて無償では無理だったよ 
まぁ、そんなに自信があるんなら口で勝つしかないわな
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.374 )
日時: 2010/03/02 19:46
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 44kxihMX)

>>373
俺は液晶に縦線だからね、とりあえず発送したから相手の返事待ち。
ここから交渉を始めるとする。

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.375 )
日時: 2010/03/02 19:47
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: emW/3ZMl)

>>371
流石でもなんでもありません。

>>372
結局意地じゃないかwwwww
でもこれで無料にしてこそえさる、ここで無料にしてこそこのスレの主、ここで無料にしてこそ神スレと謳ってくれる人たちの恩返しではないのかい?
ハードル上げといたお^^

仕事はやっぱ大変かぁ〜
でもTAであのタイムを出すには結構な時間があったのでは?ww

うん、今度親にすがって(ry
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.376 )
日時: 2010/03/02 19:55
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 超眠い

またスルーしやがった・・・・・

●ヒン
あほうっ!毎日くっとらんわっ!
日頃はちゃんと作って・・・・いや偶に作って食べてます
うどんとか、すき焼きうどんとか、カレーうどんとか・・・・・・・


メシ食ったら眠気が・・・・・

↓うっせー!!とっとと勉強しやがれっ!! 寝る
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.377 )
日時: 2010/03/02 19:58
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: emW/3ZMl)

↑もう勉強しつくしたー。(実際はやろうとすればある)
寝る前じゃないと覚えらんないから今暇なわけよww

>>376
【スルー(される)の貴公子】
いや、いつもチキラーチキラーだなーと思いw

そうか、そんなにうどんが好きか。
道理で根性もうどんみたいに垂れ流しなやつだと思ったよ。(何
うどんみたいにひょろひょろ伸びてるからスルーされるんだよ(何様
今度はキムチうどんでも試すのかい?

テスト中眠くて眠くて仕方なかった
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.378 )
日時: 2010/03/02 20:11
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: hw5Te7cL)

>>374
まけて貰っても5000はするんじゃない?
無料は難しいぞい(´-ω-`)

>>377
え、偉すぐる。
寝る前に勉強はむりぽ

豆知識みたいなの
PSPをジッパーに入れていれば風呂でもPSPができます(`・ω・´)
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.379 )
日時: 2010/03/02 20:15
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: LOmdU.Ej)

そこまでPSPに執着する必要はないと思います

良い年したおっさんがPSPをビニール袋に入れて風呂場でモンハンやってる姿を想像しましたよえぇ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.380 )
日時: 2010/03/02 20:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: xXyMiFCX)

えすあるさんPSP破壊記念

今考えると昔のゲーム機は丈夫だったよなー(トオイメ

帰る
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.381 )
日時: 2010/03/02 20:41
名前: よっぺい (ID: Emu7xUMu)

すごいな・・・ここにいる人・・・
文といい話といい俺には少しレベルが高すぎる!
できれば話に入りたいけど入れないという罠w
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.382 )
日時: 2010/03/02 20:41
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: hw5Te7cL)

>>379
俺も想像して吹いたw
そこまでモンハンやんないからねうn
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.383 )
日時: 2010/03/02 21:00
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 44kxihMX)

>オッサンズ
借りてきたX-MENとトランスフォーマーを観るからkaiには行けないと思います


>>375
これこそ大阪人の真骨頂ね
神スレと謳ってくれた人は常連には一人もいませんです><

あのタイムは飯食いながらイヤホンで音楽聴いてスパイダーマンのDVDを観つつ筋トレに片手で鉄アレイ担ぎながらやったタイムです。俺が本気になれば1分でTAクリアです。僕は嘘をついた事は人生で一度もありません

>>378
結果待ち。俺に過失がない以上、何とかしてもらう。

>>379
性格上、払った代価に見合う物でないと納得しない主義です。二万ってのは簡単に妥協していい金額じゃない

>>380
ファミコンやGBは丈夫だったんですか?すいませんが僕にはその辺は分からないです。世代が違います
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.384 )
日時: 2010/03/02 21:57
名前: よっぺい (ID: ???)

>>383
ファミコンやGBは丈夫だと思いますよw
てか、俺のDSの真ん中の右らへんが取れてるorz


Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.385 )
日時: 2010/03/02 21:24
名前: がる ◆h1lKJ8H6vg (ID: 6Zys62iE)

PSP起動する度に、日付書かされるんだけど

はい、壊れてるね
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.386 )
日時: 2010/03/02 21:33
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: hw5Te7cL)

>>380
いや昔は丈夫だったけど俺のスーファミは
すぐフリーズする
起動→フリーズ→起動→フリー(ry
の無限ループ状態だったのもいい思い出

>>383
DVDってそんな一日に何回もみるものじゃないだろw
アバターってDVD化するのか?w

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.