ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.227 )
日時: 2008/08/03 10:52
名前: オールド雷電 ◆n.Vo2KzHmI (ID: ZzcD3hZM)

全身夜叉で武器が封龍剣【真・滅一門】です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.228 )
日時: 2008/08/03 12:40
名前: ケフィア (ID: pcKqo3gU)

ドラゴンX一式です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.229 )
日時: 2008/08/03 14:43
名前:  (ID: um0DBGiz)

>>226
プラス会心はそれほど期待値はあがらない件。

マイナス会心はかなり影響するが・・・。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.230 )
日時: 2008/08/03 16:16
名前: 弓使い (ID: p5EMVHkf)

僕は
フルフルz
コンガz
リオソウルz
フルフルz
リオソウルz
です。スキルは珠つけて高級耳栓、拡散矢威力upです
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.231 )
日時: 2008/08/03 18:06
名前: 太刀 (ID: TGqWMFmk)

入れてください。

武器【鬼哭斬波刀・真打】
防具【S・ソルZ一式】
です。よろしくおねがいします。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.232 )
日時: 2008/08/03 18:25
名前: 弓と太刀 (ID: p5EMVHkf)

↑の装備、僕も使ってます(^o^)スキルはなにがありますかー?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.233 )
日時: 2008/08/03 18:43
名前: 太刀 (ID: TGqWMFmk)

攻撃力UP【中】
高級耳栓
心眼
防御‐20
悪霊の加護
以上です。
Re: 皆さんの装備教え ( No.234 )
日時: 2008/08/04 10:48
名前: 特選アルビノ (ID: ???)

武器【角王剣アーティラート】
防具【金色・真一式】
涙でてくる程の汎用性です。カッコイイし!
(全部悪魔使わずソロかptです。)
Re: 皆さんの装備教え ( No.235 )
日時: 2008/08/04 09:30
名前: 名無し (ID: feDc2bI9)

レックスXとかウカム一式でも十分G級やっていけると思うよね?でもネコートの最終クエストのモンスターハンターにチャレンジしたけど、ボロ負けした。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.236 )
日時: 2008/08/04 09:55
名前:  (ID: Mso20Fk6)

特選アルビノさん。金色真ですよね?
これに抜刀つけたアーティはおそらく大剣最強だろう。最強って使うのはよくないかも知れないが、
ラオ防具まぜて、回復速度+1発動するのもあるけど、ウカム、ドドブラ以外にはこっちの方が全然いい。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.237 )
日時: 2008/08/04 10:05
名前: 太刀 (ID: r5hZUcEi)

モンスターハンターは難しいですね〜。
ぼくは夜刀【月影】でがんばりました!
回復薬や回復薬グレート
強走薬グレートや秘薬
がいっぱいなくなりました。
Re: 皆さんの装備教え ( No.238 )
日時: 2008/08/04 10:46
名前: 特選アルビノ (ID: 5WN9tTlm)

>>236
金色・真です。訂正しときます。
スロットが10個くらいあいているので、
装飾品で抜刀とか発動させてます。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.239 )
日時: 2008/08/04 15:44
名前: 心眼 (ID: l5DiyL6K)

皆さん強いですね〜僕なんかウカム倒したのにナルガSですからね〜ちなみにウカムは、暁丸・覇と、ギザミXの混合防具です。(武器はさすがにG級です)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.240 )
日時: 2008/08/04 15:52
名前: 弩冠(もと・・・¥) ◆RcSAb2xnJ2 (ID: 0ztA1Q4Z)
参照: 雑談板で何もしてないのにアク禁にされたんだが

書き忘れてたの思い出したからまた来た

ルナZ一式(捕獲報酬狙う時)
ウカム一式(シェン戦以外つけたことないww)
バルカンZ一式(火事場が便利)
グラビドZ&ディアZの複合(ガンナー)(頭装備カッコいい)

次のイベクエに期待
この前のヒプノ装備から予想すると
Fのラヴァ一式復活するっぽい
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.241 )
日時: 2009/12/07 11:29
名前: る6ふゅ (ID: hkq6yKMc)

私は 上から                    クックZ カイザーX              リオソウルZ リオソウルu
   リオソウルZ
   です


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.