ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【このスレは】ハンマー使い詰所V【ロックされました】
日時: 2009/11/06 00:16
名前: 天照 ◆LJcxYuiH92 (ID: ???)
参照: このスレはロックされました。

○●○●○●モンハンを語る○●○●○●

>>1 マグニとオーダーの比較
>>2 ハンマーの武器スロット
>>3 ハンマーのめまいについて
>>4 スイ【凶】とナルガ鎚の比較
>>5 スイ【凶】とジャガーノートの比較
>>6 ナルガ鎚とティガ鎚の比較
>>22 HM氏の全武器考察1〜5 
>>64 HM氏の全武器考察6〜10
>>204 HM氏の全武器考察11〜15
>>494 ルーツZと胴系統倍加
モンスター攻略 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=744
>>477 ミラルーツ攻略 

 
★☆★☆★☆★タイムアタックの記録★☆★☆★☆★

1代目のTA結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=993

3代目のTA
第13回TA(終了)>>13
第14回TA(終了)>>277
第15回TA(終了)>>356
第16回TA(終了)>>408
第17回TA(終了)>>502
第18回TA(終了)>>623
第19回TA(終了)>>772


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.647 )
日時: 2009/06/28 22:21
名前: CAPCOM ◆ozOtJW9BFA (ID: apUq.wDO)
参照: http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1028.html#a

何回もやるやると言っといてやってなくてゴメ><;
今は違うゲームやってたり(殴w
今ラージャンとかやったらワンプチされそうだ@@;
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.648 )
日時: 2009/07/01 20:48
名前: メラルーツ ◆eS9rSzGRMI (ID: lzl0kS8a)
参照: 6月30日、DLミラを除く全てのクエソロ太刀クリア!

皆さんお初です^^
私もハンマー結構好きなので入れてください。
ちなみに一番の使い手は太刀なんで、まだカオスオーダーしかないですwww
なにがともあれ宜しくお願いします。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.649 )
日時: 2009/07/02 16:27
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: lmals9y4)
参照: 美術が100点かも!

>>647
まあ、お気になさらずに^^
次のTAをそろそろ決めようかなと思っております。
また参加してくださいね!

>>648
はじめまして
太刀ですか〜、僕も前は使ってました。
今でもときどき気が向けば・・って感じです。
これから、よろしくです^^
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.650 )
日時: 2009/07/03 11:13
名前: トーカ ◆AjwKLM4uoc (ID: 8Uw0MmMK)

お初です、ハンマー経験少なめですが宜しくです^^
最後の招待状TA出たかったですね、この掲示板の存在にもう少し早く気付いてたら・・・

次の企画、期待してます^^
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.651 )
日時: 2009/07/04 01:13
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: CpNa1Biv)
参照: 美術が100点かも!

>>650
お初です!
ハンマー初心者から熟練者までが広く交流できるのがこのスレです。
また、気軽に企画に参加してくださいな〜
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.652 )
日時: 2009/07/04 18:45
名前: メラルーツ ◆eS9rSzGRMI (ID: ???)
参照: いよいよ太刀の使用回数が2000回突破^^

そーいやディアってハンマーと相性悪いですよね・・・。
皆さんどうやって倒していますか?
私は潔くハンマーは諦めてダオラ・レイドで行っているんですけどw
太刀の次はハンマーで集会所コンプくらいはやってみようと思ってね、流石にくむsみたいな芸当は無理ですが。

あと、昔のレス見てなくて申し訳ないのですが、今のスレ主って陽sなんですか?
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.653 )
日時: 2009/07/04 18:56
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: ???)
参照: 美術が100点かも!

>>652
それはもう…閃光ハメでしょう!(僕は!?
まず、閃光玉で動きを止めて、あとは足に縦3ですわw
そうしたら、転ぶ転ぶwwww

僕は、最大サイズ更新のために、いつもこうやってます。
最大サイズは一向に出ませんが…

他の立ち回りはhttp://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=462


あと、僕はスレ主です。
ティガレウス=隼=天照=陽です。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.654 )
日時: 2009/07/04 22:36
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: RSbYQoBs)

うい、お久しぶりです、
テストはまだ終わってませんが、日と月(月は振り替え休日)が休みなので一応来てみました

TAはもう終わっちゃっいましたかね?
終わってないなら一応参加させてくださいな
【クエスト】最後の招待状
【タイム】10分9秒
【武器】カオスオーダー
【防具】ルーツZに耐震つけてみた
【感想】久しぶりのプレイ、はじめらへんはなまっててヤバかったッスw
とりあえず5回目の挑戦でそこそこのタイムが出たので一応報告

>>バックステップの着地後に頭にスタンプ
そんなことができたのか・・・・・・
練習するか、え?テスト?そりゃあ月曜日に一気に(ry
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.655 )
日時: 2009/07/05 08:33
名前: メラルーツ ◆eS9rSzGRMI (ID: EIDWuZ7k)
参照: いよいよ太刀の使用回数が2000回突破^^

>>653
そうですか、やっぱりスレ主sだったんですね^^

やっぱり・・・硬いか、ディアの頭・・。
剣士系だと打撃以外でも角の部位破壊めんどくさいし、初めてハンマーで行った時は上位黒ディアごときに泣いた・・・。
ではヒュペル作ろうと思います^^
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.656 )
日時: 2009/07/05 19:29
名前: メラルーツ ◆eS9rSzGRMI (ID: EIDWuZ7k)
参照: いよいよ太刀の使用回数が2000回突破^^

連レススマソ、上げときます。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.657 )
日時: 2009/07/05 22:26
名前: Mr.特攻C ◆tnRqxNJ8Ek (ID: IaL/60QF)
参照: 突撃の[charge]が入りました

ふう…やっと終わった…

え?何がって?

龍属性と毒のハンマーです。やっと作れた…
そしてミラが簡単に思える(笑)

これでTAも少しは楽になるかな?と思います。

ここで珍場面を
 Gボレアスをしていたときです。 
 上からブレスが降ってきて、とっさに前転、直撃を回避しようとしたら
 回避性能なしでよけれた(゜o゜)

次のTAは参加しますので、陽さんお願いいたします
たぶん一回はスイ【凶】を使うと思われます…

ではでは(@^^)/~~~
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.658 )
日時: 2009/07/06 13:02
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: xnWU6OjP)
参照: 美術が100点かも!

>>655
角の部位破壊は、拡散弾連射かガンスですね。
固定ダメージなんで、肉質は関係ないですからね〜

ヒュペル作成頑張ってください!
やっぱり、Fクシャがいいですよね
スグ終わるし、大宝玉の可能性高いですし。

>>657
Mr.特攻Cさん、久しぶりです。
毒のハンマーはやっぱり鳥兜でしょうか?
ありゃ、機能もデザインもスゴイですからね〜
まぁ、スイ凶と同じか、スイ凶が上かくらいでしょうがね

それにしても、ボレアスはそんな技ができるのですか!
今度、タイミングを練習してみます。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.659 )
日時: 2009/07/06 22:47
名前: DDF ◆aCLLSItgVk (ID: AhGe96jc)

お久しぶりです。期末テストのいざこざで暫く(といっても一週間ぐらい)これませんでした。
それと、名前をマンハーからDDFに改名致しました。
いや、マンハーはそのまんますぎると思いまして。

>>654
耐震は意外にもラー戦で活躍しますよね。
しかしラーの連続パンチの最後の揺れはマジで苛立ちますぜ。
振り向く際にスタンプする作戦が何度妨げられたことか…(まぁ自分の実力不足が全ての原因ですが)。

>>655
ディアですか。
私のようなチキンは高台乗せハメをフル活用しますw
角を諦めるならば、閃光に漬けて尻尾を殴りまくってますね。
にしてもクシャル系武器のカッコ良さは異常(特にハンマーと弓)。

>>657
ハンマー生産オメです。
私はミラルーツの鎚はラオの紅玉3つの時点で諦めました。
毒のは、最近アルドクレイターGも使ってみようかと思っています。
だけどやっぱりネタ重視な私は鳥兜を選んでしまう…。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.660 )
日時: 2009/07/07 14:19
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: JbV5hWDe)

ついにテスト終了〜、疲れた・・・

>>659
はい、訓練所の経験をいかしてみましたw
ボディプレス時に縦3入れれるのはやはり大きいです
それと安心感がありますよね

ちなみにクシャの武器で一番すきなのはヘヴィボウガンですね(リボルバーかっこいいw

>>658
ハンマーで角破壊するときは爆弾使ってましたw
打ち上げタル爆弾と大タル爆弾と・・・・
これが意外と早く破壊できるんですよ
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.661 )
日時: 2009/07/08 15:43
名前: メラルーツ ◆eS9rSzGRMI (ID: sWZovDse)
参照: いよいよ太刀の使用回数が2000回突破^^

下がってたんで上げときます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.