ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【このスレは】ハンマー使い詰所V【ロックされました】
日時: 2009/11/06 00:16
名前: 天照 ◆LJcxYuiH92 (ID: ???)
参照: このスレはロックされました。

○●○●○●モンハンを語る○●○●○●

>>1 マグニとオーダーの比較
>>2 ハンマーの武器スロット
>>3 ハンマーのめまいについて
>>4 スイ【凶】とナルガ鎚の比較
>>5 スイ【凶】とジャガーノートの比較
>>6 ナルガ鎚とティガ鎚の比較
>>22 HM氏の全武器考察1〜5 
>>64 HM氏の全武器考察6〜10
>>204 HM氏の全武器考察11〜15
>>494 ルーツZと胴系統倍加
モンスター攻略 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=744
>>477 ミラルーツ攻略 

 
★☆★☆★☆★タイムアタックの記録★☆★☆★☆★

1代目のTA結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=993

3代目のTA
第13回TA(終了)>>13
第14回TA(終了)>>277
第15回TA(終了)>>356
第16回TA(終了)>>408
第17回TA(終了)>>502
第18回TA(終了)>>623
第19回TA(終了)>>772


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.692 )
日時: 2009/07/21 23:28
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: ???)
参照: 美術が100点かも!

>>686
残念ながら、スレ主も携帯を持っておりません。
それに、現段階で僕は携帯には必要性を感じていません。
今のおおよその中学生は携帯電話を使いまくっているが、料金は誰が払うんだという。
携帯は、料金が自分で払えるようになってから使うものだと感じています。
それに、中学生の携帯普及率なんて、頑固の親の前では全く無意味です。

しかし、7,8分で終わる人は終わりますよ。
その実例で、HMさんはGティガを5分で仕留めてますし。

まぁ、Gラー2頭を8分はさすがに…

証拠画像の提示については議論の必要がありますですね。

例えば、嘘タイムだと感じたら、それを書き込んで話し合うとかでいいんじゃないでしょうか?
話し合った結果、嘘タイムならランキング除外、さらに以降の参加権剥奪。

>>691
確かに、山のような古龍とこれまた山のような蟹以外なら有り得る。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.693 )
日時: 2009/07/22 10:41
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: FZI2317g)

>>692
おはようございます

いえ、決してタイムアタックがしたければ携帯を買え、といっているわけではありません
>>688のようにプラグインを使う方法もありますしね
HMさんのように、それほど自由に使えるパソコンがなく、なおかつ携帯がないのならもう仕方がないですが・・


>>しかし、7,8分で終わる人は終わりますよ。
その実例で、HMさんはGティガを5分で仕留めてますし。

すみません、分かりにくかったですね、一応修正しときます
ティガやナルガなら7,8分なんてちょろいでしょうが、グラビやディアとなると・・・


>>例えば、嘘タイムだと感じたら、それを書き込んで話し合うとかでいいんじゃないでしょうか?
話し合った結果、嘘タイムならランキング除外、さらに以降の参加権剥奪

この案には一応賛成です
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.694 )
日時: 2009/07/22 14:50
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: EDwOQy3Z)

>>693
実は、そのPCが自由に使えない人なんです。
プログラムのダウンロードは最低限のもの意外厳禁。
尚且つ、使用時間は結構短いですし…

グラビやディア7,8分はチート乙ですね。

>この案には一応賛成です
どうもです。
参加権の剥奪以外にもレス権の剥奪も考えています。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.695 )
日時: 2009/07/24 09:25
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: uxL7bPZT)

横槍ですが

>>690さん
画像がうp出来ないのならTA参加出来ません、ってのはちょいと酷ではないですか?
>>691さんのようにうpする環境が整っていない方も居られる訳ですし・・・

これは他の武器スレで実施されている事ですが、TAで1位だった方にそのモンスターの討伐指南を書いて頂くというのはどうでしょう?
これは、画像のうpと同じぐらいの効力を持つと思います。
嘘を付く方ってのは結構文脈で分かると思いますよ。

初めてなのにいろいろ書いてしまってすいません・・・
このレスであげるのも何かと思いましたが2ページ目なのであげておきます。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.696 )
日時: 2009/07/24 16:20
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

あげます〜
あげついでに・・・
>TA結果写真義務化
悲しいですが確かに疑わしい報告はたまにありますね〜・・・・賞品も出ないのにそんなことして嬉しいのか・・・
真面目に努力した人まで疑われるのが切ないですね。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.697 )
日時: 2009/07/26 15:58
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: n.LiDHmv)
参照: アルセウス見たいな〜

>>695
討伐指南ですか〜
候補に入れておきましょう。

でも、ここまでしないといけないなんて、情けないです。

>>696
ネット上での名声だけのために嘘つくなんて…
本当に、努力している人がかわいそうです
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.698 )
日時: 2009/07/26 16:13
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: vneRQvRP)

>>693
ディア、グラでもへビィ使えば7分、8分くらいで終わりますよ〜
パソコンは常に使えるわけではないですが6割が僕が使ってますねwwwwww
まぁ、携帯もデジカメも無いのでTAの証拠は出せませんね

>>695
>討伐指南
一部のモンスターに対しては極秘の僕はどうすれば・・・・・・・

>>696
僕は真面目に努力してますよ?
何か、僕はやる気が出たTAの時は大体上位に居るので
疑われているか心配なのですが・・・・

>>697
僕はちゃんと努力しましたよ?
だから、前まではハンマーでナルガは苦手だったのですが
努力のおかげでたまに5分未満で倒せるようになりましたし・・・・・
ちなみにナルガのハンマーでの最速とへビィの最速が同じタイムですwwwwwww
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.699 )
日時: 2009/07/28 22:02
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: ???)
参照: アルセウス見たいな〜

>>698
あなたが真面目にやっているということは疑いようのない事実です。
あなたの努力は誰にも否定できません。

少なくとも、ハンマースレには嘘タイム報告者はいませんね。

てか、ナルガのヘヴィタイムがハンマタイムと同じとかwww
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.700 )
日時: 2009/07/29 09:51
名前: 崩 ◆xoT1gILE7. (ID: HUoj5K6b)
参照: ヴぁ! オーエンの曲がイイ^^

うむ〜

僕は携帯もってないし、PCもかなり縛られているので画像はちょっと無理かと。

テストの点が凄まじかったのでPSP没収されてますが、母が仕事行ってる間にちょっと出来る状況ですwwww

塚、ランスでナルガ6分切れるか切れないかの僕でナルガにハンマーは無謀。15分越えの嵐ですww
ヘヴィ使ったら時間切れだろうな〜
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.701 )
日時: 2009/07/29 14:52
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: FtbIQYgz)

ずいぶん下がってましたね〜、でも上がってくれたおかげで書き込みやすくなりました
気持ち的に^^

うん、どうでもいい画像↓パスワードはdoruboraです
http://uproda.2ch-library.com/lib154364.png.shtml
http://uproda.2ch-library.com/lib154365.png.shtml
回復アイテム所持せずに行ったら、削くらって大変なことになりましたよw
武器が鍋なのはウチの好みですw

一応画像なくなったとき用に結果報告もしてみる
【クエスト】最後の招待状G級
【武器】銀鍋【喜喜】G
【防具】裸
【タイム】22分29秒
【コメント】うん、削りが痛い、痛すぎるw
一応爪護符持ってたからマシではあったけど、無かったらヤバイなコリャw
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.702 )
日時: 2009/07/29 16:41
名前:  (ID: 6TT.UQDR)

子km縫いじょkmkぬお@おんびhyびおいんjkm;lんぷ
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.703 )
日時: 2009/07/29 22:53
名前:  (ID: sJNd7Ex0)

ウカムはナナ=コアトリ、アカムは大竜カイコン(漢字分かんない)が一番いいですよね。
Re: 【疾風のごとき】大剣士の居城【黒の狼】 ( No.704 )
日時: 2009/07/29 23:56
名前: Kixo ◆.vhCt2mM7I (ID: orCXloUR)

初レスです〜よろしく〜(>_<)
次のTAはどうなるのでしょうか?
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.705 )
日時: 2009/07/30 13:11
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: J2S1yScy)

>>704
はじめましてKixoさん
実はそのこと気になってたんですよ・・・

っというわけで、
陽さん、次回のタイムアタックどうします?
テオでもやってみません?
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.706 )
日時: 2009/07/30 13:23
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: U0GNNyhJ)
参照: アルセウス見たいな〜

>>705
TAの画像提示の件がまだ片付いていません。
それが解決しなければ、始められません。

投票をします。

1.嘘タイムと思ったら、全員で審議する。

2.証拠画像を提示する。

3.1位には討伐指南を書いてもらう。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.