ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【このスレは】ハンマー使い詰所V【ロックされました】
日時: 2009/11/06 00:16
名前: 天照 ◆LJcxYuiH92 (ID: ???)
参照: このスレはロックされました。

○●○●○●モンハンを語る○●○●○●

>>1 マグニとオーダーの比較
>>2 ハンマーの武器スロット
>>3 ハンマーのめまいについて
>>4 スイ【凶】とナルガ鎚の比較
>>5 スイ【凶】とジャガーノートの比較
>>6 ナルガ鎚とティガ鎚の比較
>>22 HM氏の全武器考察1〜5 
>>64 HM氏の全武器考察6〜10
>>204 HM氏の全武器考察11〜15
>>494 ルーツZと胴系統倍加
モンスター攻略 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=744
>>477 ミラルーツ攻略 

 
★☆★☆★☆★タイムアタックの記録★☆★☆★☆★

1代目のTA結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=993

3代目のTA
第13回TA(終了)>>13
第14回TA(終了)>>277
第15回TA(終了)>>356
第16回TA(終了)>>408
第17回TA(終了)>>502
第18回TA(終了)>>623
第19回TA(終了)>>772


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.601 )
日時: 2009/06/19 22:42
名前: アバ ◆nWoz6TjRuA (ID: 5/hSW2Rz)

>>599-600
投票アリ^^自分も自分の意見に一票w

>>600
キリ番オメ^^

>>0
TA以外に新しい企画考えたら、
スレが過疎しないでもっと繁栄するかも・・・
ハンマーでGラオ討伐(不可能?)とかw
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.602 )
日時: 2009/06/19 22:55
名前: 動物愛護保護団体 ◆bh5NJllp7k (ID: bcKIAa5l)
参照: ヤダァ(`Д´(`  )<よし、オジサンが君の布団でオネショしてあげよう

>>601
いやいやハンマーでGラオは簡単簡単

ユーチューブで検索すると出る(kumu

>TA以外に新しい企画
武神 やウカムなどなど
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.603 )
日時: 2009/06/19 23:15
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: nmfAuOpU)
参照: やっと復帰できましたッ!!!

>>598-601
投票ありがとうございます^^

>>601 >>602
そうですね…
じゃあ、武神と双獅はどうでしょうか?
ウカムは簡単すぎるんで…
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.604 )
日時: 2009/06/19 23:23
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: i3hbxcv/)

>>603
久しぶり^^
確かにウカムは簡単だよね
最近未火事場で12分台で出来た

>武神
久しぶりにハンマーでやろうかな
まだハンマーで一回しかないので、今の実力なら30分〜35分くらいでおわりますかね

>双子
ガチでやるとカオスですよね

武神、双子以外にFクシャとかGJテオとかもいいかも

明日9時から部活で家が遠くなったので早く出ないといけないので寝ますね^^ノシ
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.605 )
日時: 2009/06/20 12:41
名前: マンハー ◆0y66DYsnuQ (ID: F6J3WHar)

自分はアカムに一票です。
楽に倒せるので、やり直しもしやすいので…
とか言いつつホントは双獅激天とかまず無理なので
もっとも簡単なコレに投票してるだけだったり…。
DLの方はお断りですぜ。(チキンですいません
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.606 )
日時: 2009/06/20 13:49
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: /PmYUlwV)
参照: やっと復帰できましたッ!!!

>>604
最近、ウカムをなんとかマフモフS討伐ですわw
こんな僕なんで、何回挑戦したことやら…
45分もかかってしまったww

>ガチでやるとカオス
全くもってその通り!

FクシャとかJテオは楽勝ですけど。

そういえば、Fクシャはやっと5分針です。
ここまで来るのに時間掛かった〜

>>605
アカムは確かに初期エリアが決定してるからやり直しが簡単ですよね^^
でも、上位アカムが弱すぎる件www
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.607 )
日時: 2009/06/20 15:13
名前: レタス ◆yLU1oNLN1o (ID: fA4oFdSA)

最後の招待状に一票
>>604 
>今の実力なら30分〜35分くらいでおわりますかね
は・・・ 早い 俺なんて残り3分でクリアorz

いや・・・ グラビがね;;

>>606 
Fクシャ5分針!? 俺なんて25分針ですよwww
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.608 )
日時: 2009/06/20 16:19
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: /PmYUlwV)
参照: 最近、駄スレが上がるスピードが尋常でないな…

>>607
すんません、間違えておりました。
どうしても、何分針とか計算するの苦手なんで^^;
実際には限りなく15分針に近い10分針でした〜

ドルボラさんのアドバイスが結構よかったです。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.609 )
日時: 2009/06/20 21:53
名前: ~~~~ー(・∀・)ーブーン ◆fzCerOKhgY (ID: zkc1z85J)
参照: 半値かえますた☆ ★元独眼流★

>>608
それでも早いですね・A・;
僕なんてまだ25分針・・・・
 
@投票はいつ締め切るんですか?
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.610 )
日時: 2009/06/20 21:59
名前: 動物愛護保護団体 ◆bh5NJllp7k (ID: r4JtQaAB)
参照: クイズショウおわた

ただいまクイズショウオワタりますた

>>609
Fクシャなんて45分針な俺なんて・・・orz

投票結果楽しみ^^
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.611 )
日時: 2009/06/20 22:33
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: /PmYUlwV)
参照: 最近、駄スレが上がるスピードが尋常でないな…

>>609
振り向きに溜め3をうまく当てれば、いけますよ

投票は…
じゃあ、今日の23時59分にしましょう。
それを過ぎた後の票は無効票ということで。

>>610
いや、大丈夫ッスよ!
僕は最初、25分針でした^^
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.612 )
日時: 2009/06/20 22:43
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: lS7iAWfL)

>>611
初めてソロでやった時から15分針でサーセン

最後の招待状ねぇ
ラー苦手だからガチでやると15分以上は掛かっちゃうかな
少し練習してきます
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.613 )
日時: 2009/06/20 22:48
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: /PmYUlwV)
参照: 最近、駄スレが上がるスピードが尋常でないな…

>>612
僕はラージャン得意(多少ね)なんで大丈夫です。
たぶん、10分あたりがギリギリくらいでしょうが…

>初めてソロでやった時から15分針でサーセン
わーーーwww
こんなところに神様が降りてきた〜
ってのは冗談です。

でも、Fクシャって体力低いから楽ですよね。
攻撃力高いとか言ってるけど、あたらなけりゃいい話ですし。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.614 )
日時: 2009/06/21 01:18
名前: 獨 ◆7Th4ezS97k (ID: 3V5sAgpt)

久しぶりにモンハン起動
クエスト最後の招待状にを選ぶ
で、やってみる
結果
ラ、ラーに2乙だと( ゚Д゚)!!
けど何にも気にしなーい(´;ω;)

>>613
Fクシャ?
ヤヴェェ、Fクシャはだいぶ前に消しちまった( ゚Д゚)!!
てか、Fクシャって体力低いんですか初めて知りました( ゚Д゚)!!
いつものクシャより早く終わるから何か変だなと思いましたが体力が低いとは。勉強になりました(^▽^)
まぁ、再DLすればいい事なんだけどね(-ω-`)

けど、DLする最寄の場所まで遠いというね(泣)
まぁ、双獅(だっけ?)はDLしてあるから大丈夫よっと
武神?何それ美味しいの?
と、武神をやった事無い者がほざき始めております
仕方ないじゃんDLするの忘れてたんだから(´;ω;)

まぁ、DLクエストの話は置いといて
アカムは結構早く終わりますぜ

まぁ、このスレに居る人達にはかなわないと思いますが(-ω-`)
だけど、頑張ってハンマの腕を磨いてもっともっと頑張るぜ
俺ノハンマの使用回数1000回程度何だけどね(-ω-`)
このスレに居る人は俺よりもっと沢山やってるから尊敬してしまいす

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.615 )
日時: 2009/06/21 01:33
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: XghNDdx/)
参照: 最近、駄スレが上がるスピードが尋常でないな…

>>614
今回のTAは最後の招待状(G)に決定です。

ラ、ラー2乙ですかッ!
僕はラーが一番ではないけど得意ですよ^^

ラーは怒ってるときのケルビステップが攻撃チャンスですよ。
ステップを溜め状態で追いかけて、バックステップが頭上を通るように間合いを調節。
あとは、バックステップ着地予想地点に溜め3ですわww
これができるようになれば虐待も同然なんですよ。
これをやると頭にもヒットしやすいですしね。(慣れが必要

>けど、DLする最寄の場所まで遠いというね(泣)
最寄のDL場所が近くの小学校のプール付近というねw

ちなみに、僕のハンマー使用回数はあなたに劣ってますよ。
僕はやっと400いったくらいですから!
1000回もやっているあなたを尊敬します^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.