ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【このスレは】ハンマー使い詰所V【ロックされました】
日時: 2009/11/06 00:16
名前: 天照 ◆LJcxYuiH92 (ID: ???)
参照: このスレはロックされました。

○●○●○●モンハンを語る○●○●○●

>>1 マグニとオーダーの比較
>>2 ハンマーの武器スロット
>>3 ハンマーのめまいについて
>>4 スイ【凶】とナルガ鎚の比較
>>5 スイ【凶】とジャガーノートの比較
>>6 ナルガ鎚とティガ鎚の比較
>>22 HM氏の全武器考察1〜5 
>>64 HM氏の全武器考察6〜10
>>204 HM氏の全武器考察11〜15
>>494 ルーツZと胴系統倍加
モンスター攻略 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=744
>>477 ミラルーツ攻略 

 
★☆★☆★☆★タイムアタックの記録★☆★☆★☆★

1代目のTA結果
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1714&no=993

3代目のTA
第13回TA(終了)>>13
第14回TA(終了)>>277
第15回TA(終了)>>356
第16回TA(終了)>>408
第17回TA(終了)>>502
第18回TA(終了)>>623
第19回TA(終了)>>772


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.707 )
日時: 2009/07/30 13:39
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: J2S1yScy)

1と3の二つ、1だけ、のどちらかがいいと思います、個人的に
自分から言い出しといてあれですが、証拠画像うpはなしのほうが良さそうですね・・・
それか画像はうpできる人はできるだけする、でどうでしょう?
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.708 )
日時: 2009/07/30 15:14
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: vDk3sU6N)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

亀レススマソ〜返信いただいてたのでw

>>697
陽さん
お久しぶりですね〜ww遅ればせながら復活おめですw
ほんとにネットで嘘言って褒められて嬉しいのか疑問ですよね〜・・・
一部の人間の行為の為にいいタイム出したのに疑われて証拠を出すなんて悲しい話ですね・・・・しょうがない事ですが・・・・

>>698
HMさん
今更何を言ってるんですかいw
新参の人はわかりませんが前からいる人で貴方を疑う人はいないと思いますよ〜心配なされるなww
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.709 )
日時: 2009/07/30 15:29
名前: Kixo ◆.vhCt2mM7I (ID: 1ZsmPT/F)

自分は基本1だけでいいと思います。しかし審議をしてもどうしても疑いたくなるようなタイムであれば3の方法をつかえばいいと思います。(討伐指南はあまり自分の戦法を教えたくない人もいるとおもうし)
何か新参者がえらそうなこと言ってスイマセンm(_ _)m
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.710 )
日時: 2009/07/30 17:50
名前: ~~~~ー(・∀・)ーブーン ◆TJ9qoWuqvA (ID: 69TuPztD)

・・・・久しぶりに来てみたら何かすげーことになってるような・・・?

画像は自分はうpできますよ^^

一位の人の討伐指南はいいですね
参考したいですから^^;

>>706
1はその審議の勢いで言い争いになって荒れる可能性が・・・ないよね?
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.711 )
日時: 2009/07/30 20:30
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: U0GNNyhJ)
参照: アルセウス見たいな〜

1と3の意見が圧倒的に多いですね。

じゃあ、審議の結果、疑わしかったら討伐指南を書いてもらいましょう。

>>708
お久しぶりで〜す
まぁ、うちのスレにはそんな人いませんけどね^^
みんな正直者です!

>>710
審議の勢いで荒れる可能性はありません。
少なくとも、うちのスレは良識のある人ばかりです。
そもそも、このスレにはウソタイム報告はないと思います。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.712 )
日時: 2009/07/30 20:56
名前: ~~~~ー(・∀・)ーブーン ◆TJ9qoWuqvA (ID: 69TuPztD)

>>711
ですよね^^;

次のTAはどうしますか?
僕は前に提案したヒプノックニ連撃を希望します^^
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.713 )
日時: 2009/07/31 20:42
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: vmEvdt17)

>>711
では、この件は片付きましたね

それから、ずっと見てたら
なんかHMさんのことを私が疑っているみたいにとられてる気がしないでもないんですけど・・・
別にHMさんのことは疑ってはおりませんよ、てか常連の方はほとんど疑ってません
ただ、クレパスさんが前に作ってたスレでのTA祭を見てると嘘タイムが結構並んでいたので・・
そのようなことを考えての発言です


>>次回のTA
テオ、なんてどうでしょうか


どうでもいい話・・
>>701でお借りしたうpろだ、なかなか流れてしまわない
前から使っていた方は一日で流れてしまったのに・・これは一体?

修正
もう↑流れました
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.714 )
日時: 2009/08/01 14:56
名前: CAPCOM ◆ozOtJW9BFA (ID: o/noF3g8)
参照: http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1028.html#a

俺もヒプノ希望しま〜す
TAだけには参加しますね たぶん・・・

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.715 )
日時: 2009/08/02 18:13
名前: DDF ◆0y66DYsnuQ (ID: R3BgkMfU)

お久しぶりです。
お恥ずかしい話、ドラ○エブームに流されて中々PSPに触れる機会が出来なくて…
しかし私の地域の流行を司る人がド○クエ(まさかの伏字ミス)に飽きてきたので、
こうして再びハンマーを振るう時が来たので御座います
言い訳:スレ自体は覗いていた訳ですが証拠写真云々は自分なりの意見が無かったので見守らせて頂きました。

次TAはヒプノ希望です!。前回の鬼TA(注:DDFの実力のせい)では、
記録を出せなかったという悲惨な結果になってしまったので…。
まぁ、私はTAがヒプノになる事を祈りつつナナ鎚を作ろうと思います。


Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.716 )
日時: 2009/08/02 20:48
名前: ドルボラ ◆fLlYD7VDjM (ID: r7cZO.kc)

では、自分もテオは止めてヒプ希望します


どうでもいい話ですが、今日友達に3をやらせてもらいました
ハンマーを使ってみた感想としては、動きがきびきびと動く2ndGとは違い
なめらかに、若干ゆっくりと動くので操作しづらかったです(無印やGみたいな動き方
新攻撃モーションは、使い方次第ではとても強力そうでした、連携がつなげやすいので。
一応ハンマーでラギアクルス討伐はできました^^(かなり時間掛かりましたがw

>>715
ドラクエですか、実はこちらの地域では全然流行っておりませんw
代わりに3が流行りかけていますけどね
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.717 )
日時: 2009/08/03 13:57
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: F7v/WbhS)
参照: サマーウォーズ見に行くぞ〜

>>712-716
じゃあ、TAはヒプノ2連撃で決定ですね!
それでは、詳細ルールはこちらで決定します。

>>715-716
こっちでもド○クエは流行ってませんね〜
今回のド○クエは駄作だったらしいです
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.718 )
日時: 2009/08/03 14:04
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ArkrFDJ0)

>>717
ヒプですか。明日から時間できるんで参加しますね。
>駄作
前回もですけどね。
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.719 )
日時: 2009/08/03 14:20
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: ???)
参照: サマーウォーズ見に行くぞ〜

>>718
おお、プラチケさんの参戦ですか
こりゃ、今回のTAも面白くなります^ ^

ド○クエはそろそろ…
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.720 )
日時: 2009/08/04 13:17
名前: CAPCOM ◆ozOtJW9BFA (ID: 4DQM4oSn)
参照: http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1028.html#a

ちょいちょい陽さんの参照が気になる・・・
こっちはジョー○ーが流行ってましたが新作のド○クエは流行ってませんw
3も流行ってない・・・かな MH自体流行ってないですけどね
Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.721 )
日時: 2009/08/04 18:22
名前: DDF ◆0y66DYsnuQ (ID: koeEDEip)

>>716-720
ドラ○エはあんま流行ってない様でモンハンに末永く流行ってほしい私としては安心です。
やはり、PS2等の名作の続編を任天堂ハードに切り替えると、どうも質が落ちてる気が…(戦○無双、キング○ムハー○等)。
同上の理由でモンハン3の評価も気になります。
しかし一年もジワジワと流行続けるゲームって異常w

さて(脱線しすぎた)、TA決定おめです。ナナ鎚は大地の結晶集めで挫折したんで、
ルールが決まり次第、撃鉄を振り回させて頂きます!。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.