ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.784 )
日時: 2009/09/14 23:22
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: ???)
参照: ドラえもんの映画のジャイアンはもはや別人としか・・・

      ∩                   ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん! ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
  ⊂彡                 ⊂彡
      ∩                   ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん! ( ゚∀゚)彡 咲夜さぁぁぁぁぁん!!!
  ⊂彡                 ⊂彡


―――――――――しばらくお待ちください――――――――――

ん?ああ、映ってる?

失礼しました。なにやら放送事故があった模様です
ADが「間違えて頭の中を映してました」とか言ってますが無視です。ええww

>>780 けじッち
>まさか本当に逝かれるとは・・。
>さすが師匠です。
逝ってきましたさ☆
今ならフ○ーザだってyahooで倒せます(馬鹿も休み休み
・・・

>よし、この装備でナルガ逝ってきます。
回避性能有るから楽勝ですよww

>乙りますたww
・・・・・・責任は取りませんよ?

>>782 なごみん
>イェア!「師匠」「相棒」解禁!!
おめでとうございまふww
しかし、この不況(モンハン2G的意味で)に2人も弟子とか・・・

>因みに、何故「フルハウス装備」なんですか?
>最初はポーカーかとも思いました。
まさにポーカーですね
ナルガ×2と不動×3でフルハウスの役みたいなのでフルハウス装備ですwド直球www
ちなみにお題のTAでなごみんが使ってる装備はなんかの呪文みたいな響きだから呪文装備という名前が付いてたりしますww

>多分豆柴sはコルム作成済みなだけに嬉しい知らせでしょうねぇ〜
コルムは彼の嫁らしいです(何

>そんな過去があったとは・・・
ダマサレテハイケナイ
たしかあれは投げキッスのつもりだったはず・・・

>>783 ジィ
>おっとワザワザ行ってくれましたか〜
>流石おぜう男気がある・・・(何
実はレス見る前から逝って・・・・・・いや、何でもないです☆

>おぜう!ガチでも負けました・・・・ガックシ
麻痺三回も受けたんならしょうがないですよ;
むしろよくリタイアしませんでしたね〜
完闘賞の拍手を送りますww
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.785 )
日時: 2009/09/15 01:20
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

えぇい!負けるものか!
てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!
ぉ俺の歌を聴けぇぇぇえ!

>>775
ぼたんさん
忙しい中の参加ありがとうございます〜
色々と頑張ってくだせぇ。

>>776
sssさん
>目覚めたのは小学校3〜4ぐらいだったかなぁ…
僕がロリに目覚めたのは・・・・・・ウワッナニスルダー
>一瞬「おおわなでこ」と読んでしまった俺って?
パクリ検定やロリコン検定もいいですけどまずこれを・・・・・・
つ【漢字検定】
ちなみにマスダは漢検も英検も持ってませぬ。
>さすが、ヘヴィ初心者には分かりやすくてたまらなかったww
いえいえ、また口がお上手で。
ただでさえ少ない知識なんですからひけらかせる時に
思う存分ひけらかしておかないといけませんからね。

>>777
アグニさん
ラッキーセブン、そして一位おめでとうございます。
>マスダsのタイム見て、焦ってやって出たタイムがコレです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っちっ
いえいえ何でもありませんよ。
向上心があるというのは素晴らしいことですから。

>>778
224さん
躑躅さんの名前のバリエーションも日々増えていきますな。
>ついでに質問ですが、散弾を多数の敵に当てると一体辺りのヒット数が少なくなるとかあります?
距離によってヒット数が変わる弾なので敵が並ぶようにいるならば問題なく満遍なく分け隔てなく当たると思います。
が、やはり貫通しないので至近距離で当てると後ろに広がることなく終わるようです。
>決して『変態トークに言葉も無い』訳じゃないので悪しからず〜ww
では躑躅さんもぜひ変態トークに・・・・・・・・・・ウワッ!ナンダキサマラハー
>天鱗?天殻?両方??
天殻です。ナルガ装備はいろいろと需要が高いのでナルガガンナー装備はところどころ抜けますが3セットくらい持ってまっせ。
さぁ巨大蟹にいきましょか・・・・・・・
>俺ッちが乙らぬぐらいですからなwww
ふっふっふ・・・・・本番は僕が使ってからです。(←何を偉そうに語るか)

>>780
けじたじさん
>ちなみに瀬戸内海に面しています。
今までのヒントの中にヒントになるヒントが一つも無いぜ・・・・・・・orz
>良いのか悪いのか。
悪い。(←言っちゃった)
いや一概に悪いとは言いませんよ。ただアイデンティティとして語った時、この事態はこのスレの個性を殺しているのではないかと・・・・・
まぁ、控えめ控えめにしていれば住人が盛り上げてくれるので安心してみています。
>新入りが3位を取ってしまい恐縮です。
おめでとうございます。
順位なんて自慢のタイムを投下した時に後からついてくる結果でしかありません。
例えドベであろうと一位であろうとその人がヘビィを楽しめればいいのです。
それでも上位にいるのは素晴らしいことですけどね。

>>781
カヱルさん
参加ありがとうです。
>そして期限外なので下記は無視していただいて結構です。
確かに期限を過ぎたものなので他の方への手前ランキングには入りませんでしたが
無視してこのまま埋もれさすのもの忍びないのでちょっとした番外編にしました。
>またもやロリ主に勝てなかったわorz
よし、この勢いを殺さずにこのままランスでも・・・・・
蟹が・・・・・・orz

>>782
和さん
>色を桜色にするとなんだか和風で良いのです。
和風ですと!
和風=着物=浴衣=艶姿・・・・・・・艶姿よい響きです。
>その代わり(と言っては何ですが)永久TAには精力的に取り組みます。
ありがとうございます。
しかし、そろそろ永久TAの結果置き場を作らないといけませんな。
>今更ですが流行語大賞おめです^^
わざわざ風化したネタを拾っていただいて
ありがとうと一緒に何だかごめんなさい・・・・・・
>ただ・・・この前マスダsが「次回貫通が強いTA」的な発言をしていたので・・・
 ・・・次回は負けませんぜ!?(何
え〜っと・・・・・重ね重ねごめんなさい。
お豆さんが凄いことを参照で言ってます・・・・・・

>>783
Gへたれさん
>変態トーク規制したとたん書くこと激減したオイラって一体・・・ww
最変態以外の何者でもございませぬ。※褒めてます。
>PS3は母上のか〜しょうがないって母上ゲーマーなの??
もうすぐ50歳に手が届こうかというのにPS3でサッカーのゲームやってWiiで昔のゲームを片っ端からおとして遊んでます。
おかげでトライが出来ずに2ndGの時間が増えること増えることです。
>折角おぜうが行ってくれたので、TAとは別にタイム投下しますぜ!!!
【男気】編ですな。

最後に
ガイアイーター!
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.786 )
日時: 2009/09/15 13:08
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: ???)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

間に合ったか・・・?

あ、間に合ってなかったorz


TA締切過ぎてすみません…
ケロッチみたいに、企画外で構いません。


【通常】
【自装ナシ】
【武器 太剥けん放
【防具 増コン2クロウカ
【スキル】回避性能+2、装填速度+2、散弾強化 早食い
【タイム】17分32秒
【感想】…。
なんで10分切れるのかがわからない。


>>780
げじたじさん
>ってか「さん」と普通に書いたほうが良かったでしょうか
あ、オレのことは基本、なんて呼んでも構いません。
ちなみに、このことを、ヱスヱスクオリティと呼んでいます((殴

>ガンスレは時間があいたら覗きに行きます。よろしくです。
いつでも来てください!
待ってます!



>>782
和さん
>こうすればいいのさ、けじー!!
あ、おぜうのをパクったな〜プンプン

>でも腕は全く及ばないかもです^^;
大丈夫大丈夫!
でも、オレは軽々ぬかしてもらわないと困るぞ〜w

>いや〜ガンスレの人も良い人だ・・・ウルウル
でしょっ!でしょっ!←まるで自分のことのように喜んでいる馬鹿。

>そして出てきた瞬間つい想像してしまった和。
そしてその根が伸びて…ゲロロロロロr・・・

>・・・今の技術でCGリメイクすれば確実に18歳以上推奨物w
おいおいおいww
確かに見てみたいな((殴

>「皆体操服=スケブラ見放題!!」
フッフッフ。
それはこっちも同じ条件だぜぇ!!!
特に、模様がすごい人とか半端なく興奮しますが…
それも、もうおととい?ぐらいに終わっちゃったんだよね…orz

>・・・マズイ!下ネタを減らすつもりだったのにぃ!
オレはもう下ネタをへらせない運命にあるのかも…w


>>783
へたれっち
TAはさっき投下しましたw

>罰ゲームの刑だな・・・
え!?
罰ゲーム!?
ちゃんとTAやったよ!
(静かな声で)締切過ぎちゃったけど…ゴモゴモ

>素質ありwsssっちの変態ワールドが展開されていくのか・・・ww
ジャンジャン展開していきますぜ((殴


>>785
ロリっち
>僕がロリに目覚めたのは・・・・・・ウワッナニスルダー
ロリっちのことだから、生まれつきなんじゃ((殴

>ちなみにマスダは漢検も英検も持ってませぬ。
オレもそろばん以外は、級とか段とかつくものは一個も持ってないんだ!((殴

>ただでさえ少ない知識なんですからひけらかせる時に
思う存分ひけらかしておかないといけませんからね。
となると、オレは早く初心者を卒業すればいいんだな?ハッハッハ!((殴



Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.787 )
日時: 2009/09/15 14:38
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: wIGCM2PI)

>>744
こんな愚か者の為にわざわざありがとうございます。
では底辺の方に這い蹲ると思われますがよろしくお願いいたします。


よろしければ私の方のスレにも是非来て下さい。
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.788 )
日時: 2009/09/15 18:35
名前: アグニ ◆53CGXKuSAY (ID: DBd7nq6T)
参照: 体育祭終了

>TA1位
ここは素直に・・・やったーーー!!

おお、前の俺のレスは大当たりだったのね。

>>782
>私の学校では今!体育祭間近!!
 よって下校時刻まで皆体操服!!
 つ・ま・り・・・
 「皆体操服=スケブラ見放題!!」
 少しも、それこそ微塵も怪しまれんのですよ!!
それ、同感です〜w
俺んとこもそうですしね〜
女子はそこんとこは気にしないのかなんて思いますw
・・・ああああちくしょう!俺は変態話に呑み込まれつつある!!やべぇ!

>>785
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っちっ
あ〜でも、ホントのこと言っちゃうと、マスダsがタイム報告する前の満足タイムでも1位とれたんですよね(爆
いや、あの、その、もうちょっとツメといた方がいいかな〜なんて思ったりしたんで・・・

豆柴さん、大丈夫かなぁ・・・

次は貫通が強いTAか・・・
俺、やほーやあーれ持ってないし、貫通装備もないし・・・
頑張ってつくろうかな・・・

おっと危ない・・・
ガオレンオーブ!クイーンニードル!
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.789 )
日時: 2009/09/15 20:28
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

な、なんだ〜!?オイラの解らないネタがオープニングトークに・・・
まさか・・・おぜう「東方ウィルス」持ち込んだのか・・・・;
(東方ネタだよね??w)


>>784
おぜう
>実はレス見る前から逝って・・・・・
どうやらワシはピエロだったようで・・・ヨヨヨ・・・
>むしろよくリタイアしませんでしたね〜
いんや、ただ単に
リタマラ < 何度もやるのメンドクセ
だっただけでするww
>敢闘賞拍手
おぜうは優しいの〜〜w

>>785
ますだっち
「東方ウィルス」に犯されているので貴方は隔離されます。(保健所
>最変態以外の何者でもございませぬ。
これでいいんだよね?オイラ道はずしてないよね???w
>母上
50歳でゲーム好きとはハイカラな母上ですなww
ゲームに理解がありそうで羨ましいね〜w
>【男気】編ですな。
単なる道化師でした・・・・

>>786
sssっち
TAいったんだwエライぞうっ!!w
>なんで10分切れるのかがわからない。
モビルスーツの性能差です、大佐殿w

何回かいって回避、打つタイミング覚えれば10分切るぐらいならすぐいけるよ〜
などと切っていないヤツがいってみるw

>ジャンジャン展開していきますぜ((殴
ほう・・・じゃあ手始めにsssっちのフェチを披露してもら・・・・・自重自重・・・・

デルフダオラ!!!
りゅうぼくのこほう【たむけん】!!!!

ガンスレはもう少しあとでいこうそうしよう
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.790 )
日時: 2009/09/16 17:51
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: Iq21q58U)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今日のマスダは一味違う。なんてったってレスする時間が違う。

>>786
sssさん
>あ、オレのことは基本、なんて呼んでも構いません。
では小学五年生のお嬢ちゃんと呼びましょう。
>罰ゲーム!?
 ちゃんとTAやったよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ
いや冗談です。何はともあれ参加ありがとうございます。
>ロリっちのことだから、生まれつきなんじゃ
生まれてすぐは年下がこの世にいないので
寒い幼年期時代でしたな〜

>>788
アグニさん
>・・・ああああちくしょう!俺は変態話に呑み込まれつつある!!やべぇ!
焦ることはありません。全てに身をゆだねるのです。
さすればすぐに楽に、そしてキモチヨクなります。こうフワフワ〜っとした感じに。
>ホントのこと言っちゃうと、マスダsがタイム報告する前の満足タイムでも1位とれたんですよね(爆
ちゅど〜ん(爆散
酷い!手のひらの上で弄んだのね!!
>俺、やほーやあーれ持ってないし、貫通装備もないし・・・
どちらも作る価値はあります。
ただアーレはTAに使うにはどうしても属性メインならラオート、貫通メインならやほーに負けてしまうので
TA用にというならば後回しでもいいかもしれません。

>>789
Gへたれさん
>「東方ウィルス」に犯されているので貴方は隔離されます。
いやー!!てゐ、てゐ!う詐欺さーん!!ガス室はいやー!
ハイ、深呼吸。吸って〜吐いて〜
僕が感染したのは間違いなくガンスレの方なんでそうそう感染拡大はないと思います。
ちなみに感染源は躑躅さん以外にも蒼の夢さんがいたりします。
>これでいいんだよね?オイラ道はずしてないよね???
いえ、へたれさんは新たなる道の開拓者です。
だからこそ僕は求道者でいられるのです。
>ゲームに理解がありそうで羨ましいね〜w
おそらく言われることは「ゲーム終わりなさい」と「ゲーム代わりなさい」の差でしょうけどね。

グラビドギガハウル!
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.791 )
日時: 2009/09/16 19:50
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: NM3v5/ya)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!! ライバル【フニャラカさん】【アクエリアスさん】【Gへたれさん】

>>789
へたれっち
>モビルスーツの性能差です、大佐殿w
そ、そうだったのか…!!
そんな差別があっただなんて…

>何回かいって回避、打つタイミング覚えれば10分切るぐらいならすぐいけるよ〜
あんなやつもう行きたくないよう…orz

>ほう・・・じゃあ手始めにsssっちのフェチを披露してもら・・・・・自重自重・・・・
オレは…
まぁ、基本的な足と胸か…自重自重…


>>790
マスダお兄ちゃん
>では小学五年生のお嬢ちゃんと呼びましょう。
アタシはマスダお兄ちゃんって呼ぶわ!

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ
し、舌打ち!?
ひどいよ…お兄ちゃんお兄ちゃん…

>寒い幼年期時代でしたな〜
大丈夫!
いまわあたしがいるよ!


Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.792 )
日時: 2009/09/16 20:38
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: bn7DuLVU)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ね、ねむい・・・これ打ったらうたた寝しよう・・・

>>790
ますだっち
てゐってなんぞ??
そうか〜やはり犯人はおぜうだったか・・・しかもアニキまで関与してるとは・・・けしからん!w
>新たなる道の開拓者です。
ん?じゃあ胸張っていいんかな??
>おそらく言われることは「ゲーム終わりなさい」と「ゲーム代わりなさい」の差でしょうけどね。
ワロタwwwww言葉は違えど強制終了は同じww
さすが母上だww素敵♪

>>791
sssっち
そうそう、ガンダムとボールぐらいの差があります!
>あんなやつもう行きたくないよう…orz
へたれなコトいってんじゃね〜〜!!(グーパンチ
罰としてGキリン10連続討伐マラソンの刑に処す!
(ますだっち、コレでいいかな?コソコソ)
>基本的な足と胸か…
まだまだ若いな・・・脚はいいけど、やっぱオシリ・・自重自重

>妹キャラ
基本はツンデレなんだけど
ツン:デレ 3:7 ぐらいな感じで
「〜だよっ!プンプン」 とか 「〜なんだよねっおにいちゃん♪」
というように【幼さ】を全面に押し出して・・・自重自重

ピアースクラブ!!
いやん♪くっく〜♪ぅほうっ!!!


Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.793 )
日時: 2009/09/17 21:53
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: dMf2DPj3)

未だにしつこい蚊達と戦っているけじだじです。
今日は2匹も仕留めました。

>>781カヱルs
TA乙です。
>5回目のタイム。
5回目でそれって・・・速い!!
私のは8回目のです。

>>782なごみん
>体育祭
こちらは5月の頃に終了しました。早いです。
・・・・・・・・
しかも体育が男女で分かれたし・・・・
orzorzorz
>そんなフォローに感謝感激雨霰。
そして巨大な霰が後頭部直撃して出血多量(初めに戻る
>な〜んて策略が・・・
ななななっぜ何故分かった(ええwww
・・・・でもどうやって裏をかこうか(オイ
・・・嘘です、スミマセン。
>県名に「神」が付きます
・・・・?「神」の付く県?そんなのあったっけ・・?(阿呆
〜〜〜〜15秒のタイムラグ〜〜〜〜
分かったZE!(遅
>「けじだじクオリティ」ですね(何
くおりてぃ・・・・・!
何かカッコいいぞ!うん!
>ただ・・・この前マスダsが「次回貫通が強いTA」的な発言をしていたので・・・
貫通が強い・・・?ってことはでかいモンスターですよね。
グラビは前あったし・・・ナヅっちゃん(オオナズチ)か!?(太刀スレもこれです)
>・・・次回は負けませんぜ!
堂々と搦手から受けて立ちます。

>>783Gへたれs
>まあ中学ぐらいだと男子は女子より積極的
しかし周りには当てはまらない人が多数だったりします。
>ようやく出たらゲネポ麻痺3回って・・・・
ドンマイです。あの跳び膝蹴りは脅威。
>カリ城
一応見た事はあるのですが。2回ほど。
・・・・3年ほど前な記憶があるのであまり覚えてないのです。無念。

>>784躑躅師匠
いきなり東方ですかぃ!!師匠!
>回避性能有るから楽勝ですよww
ですよねwwww
>・・・・・・責任は取りませんよ?
ハメですよ。一種の。
棘飛ばし被弾→叩きつけで乙でした。
ていうか中距離の棘飛ばしってすごい厄介だと思いません?
どこに避けても当たるし。下手なだけなのかorz
>しかし、この不況(モンハン2G的意味で)に2人も弟子とか・・・
ここで師匠に質問です。貫通ってクリ距離遠くないですか?
あとクリ距離はどのくらいの距離が良いんでしょう??
クリ距離の始点は白い輪っかが出ますから分かりますけど、終点はどこなんでしょう??
全段クリティカル入るのはどの位の距離なんでしょう??
質問ラッシュ・・・・できれば答えていただきたいです。師匠じゃなくても。

・・・・とヘビィネタを入れてみました。

>>785マスダs
・・・?マクロス?
もしかして師匠に対抗・・!
>県名
>>744に劇的なヒントがッ!
>スレの個性を殺している
成程。そうですか。変態とヘビィの比率が上手く取れると良いですよね。
では変態話に生暖かい視線を送ったり乱入させて頂いたりします。
>おめでとうございます。
ありがとうございます。
>順位なんて自慢のタイムを投下した時に後からついてくる結果でしかありません。
・・・・・・良い言葉・・・・!
心にきました。良い言葉。
>お豆さんが凄いことを参照で言ってます・・・・・・
というわけでTA逝ってきました(えぇえ!!?

【小鳥のさえずる丘で】
【自装アリ】
【武器】ラオ砲
【防具】キリンゴキリンゴ漢布
【スキル】通常弾強化 属性強化 自動装填
【タイム】6分12秒
【感想】
・・・・・フライング禁止?
先走って逝ってきました!
閃光音爆罠なしです。
頭キリンの剣士なのに火炎液で一撃死したのには驚きましたwww
しかも0分針かと思ったら巣に逃げられました。

>>786SSSs(←なごみんに負けた気分
>体育祭
それが今年5月に終わった私って・・・
くそくそ!orzorz

>>788アグニs
>TA
おめでとうございます!
>俺は変態話に呑み込まれつつある!!
ここの雰囲気は凄いです。素直に思います。
・・・・・え?どんな意味でかって?
それは変態にきまt(殴


忘れる所でした・・・
ウチヌキブチヌキ!
これって2個必要なんですか?
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.794 )
日時: 2009/09/18 01:10
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: hb3pGVcL)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

TA・・・・・・あのクエストでGOサインを出すべきか・・・・
いいとは思いますけどね。よし、明日あたり出しましょう。

>>791
sssさん
>まぁ、基本的な足と胸か…自重自重…
足、いいですよね☆(←自重してない)
>アタシはマスダお兄ちゃんって呼ぶわ!
>し、舌打ち!?
>ひどいよ…お兄ちゃんお兄ちゃん…
>大丈夫!いまわあたしがいるよ!
sssは女子小学生・・・・・sssは女子小学生・・・・・
今少しでも気を抜いてsssさんを大きな男の子と認識してしまったら
おそらくマスダは即死でしょう。

>>792
Gへたれさん
>てゐってなんぞ??
とても可愛らしい兎さんです。
ええ、本当にそれだけですよ。
>じゃあ胸張っていいんかな??
いいんじゃないですか?
>さすが母上だww素敵♪
仕事を終えて帰宅したらご飯を食べてゲームをして1時くらいに床に就くという
素晴らしい見本を子供に見せてくださる母上です。
>ますだっち、コレでいいかな?コソコソ
10連続討伐マラソンとは・・・・・・
へたれさんもお優しいお方だ・・・・・その程度で済ませますとは・・・・
まぁ今回はへたれさんの顔に免じて勘弁してさしあげましょう・・・・・・
>妹キャラ
へたれさんがsssさんにマスダ用殺人術を伝授しているように見えますのは果たして僕の気のせいか・・・・・

>>793
けじたじさん
>全段クリティカル入るのはどの位の距離なんでしょう??
躑躅さんではありませんがヘビィネタをレスに入れたいので勝手ながらある程度お答えします。
ある程度感覚でつかめていれば大丈夫とは思いますが
正確なところを知りたいのであれば距離ではなく時間の概念で考えるのもいいかと思います。
打ち出して何秒目がクリティカル距離通過中か・・・・というふうにですね。
詳しくは>>0のボウガンの解析資料に載っています。
>・・・?マクロス?
マクロスネタも入ってますね。
>というわけでTA逝ってきました(えぇえ!!?
えぇえ!!?
フライングといいますか、何と言いますか、よくいかれたとでも申しましょうか・・・・・
これは矢張り明日にでもGOサインか・・・・・


ほんの数日前に、今度からレスは太陽の昇っているうちにしよう。と、思ったのに・・・・・
結局この時間・・・・・・orz
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.795 )
日時: 2009/09/18 01:36
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)

初めまして。
ガンスレに最近顔を出すようになった、新参者です。

今進めてるのは2ndキャラで、一番使用回数の多い武器は太刀なんですが、1stと2ndを足したら、一番使ってるのはヘビィだと気付きました。
ほとんどラオートとYahoo!ですが‥‥。

以前にマスダさんにガンスレで、ヘビィスレも覗いてみてねといわれたもので、はるばるやって参りました。

みなさん、ヘビィはラオートと、対巨龍Yahoo!ぐらいしか使わない地雷ですが、どうぞよろしく!!

>>794 マスダさん
>ほんの数日前に、今度からレスは太陽の昇っているうちにしよう。と、思ったのに・・・・・結局この時間・・・・・・orz
浪人生にも関わらず、あなたより遅い時間帯(平均すると深夜2時?)にレスしてる私はいったい‥‥。

あと遅くなりましたが、ヘビィスレにもとうとうやってきましたよ。^^

Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.796 )
日時: 2009/09/18 18:35
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: H4YaRrrX)
参照: ドラえもんの映画ののび太はもはや別人としか・・・

体調を崩し学校を休んだ和。
・・・明日は体育祭だよ・・・

参照は師匠に合わせてみました。

>>783 おじさま
>「た」と「ん」で四天王???まさか・・・・Bが付く???(汗
フッフッフ・・・そこは内緒です(何
●たんsゴメンナサイ・・・
>そうか〜なごみんはお酒まだか〜飲める日が来るまで楽しみにしておるのだぞいっ!!!w
是非ご一緒に!
・・・でも何処のどの様なバーに連れて行かれるのか・・・
>おぜうとのことは皆に内緒だぜいっ!!(殴
分かりました!

>>784 師匠
―――――悲しいお知らせ―――――
先日、永久(とわ)TAのルールを見直したところ・・・
こんな表記がありますた。

>>0より引用)
★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

・・・アレ?
「・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁」
「閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合」
「閃光玉と音爆弾以外」
・・・Σ(・Д・ノ)ノ
・・・そう!
「ティガ調合込み閃光漬け」はできなかったのですよ!!

。・:+(つд`)+:・。

気のせいである事を祈る。

>今ならフ○ーザだってyahooで倒せます
なんと!
ではお豆さんの言ってた彼奴も・・・
>しかし、この不況(モンハン2G的意味で)に2人も弟子とか・・・
そこが師匠の魅力。
>ナルガ×2と不動×3でフルハウスの役みたいなのでフルハウス装備ですwド直球www
なるほど〜・・・やはりポーカーでしたか^^
>ダマサレテハイケナイ
 たしかあれは投げキッスのつもりだったはず・・・
えぇ!?そうだったの!?

>>785 マスダs
そういや私の塾に「ますみ先生」なる先生がいまして・・・
名前が似ているからでしょうか、授業中に呼んでしまいました。
・・・「マスダ先生!」と。
・・・・・・orz
>和風=着物=浴衣=艶姿・・・・・・・艶姿よい響きです。
もぅ、マスダさんったら「艶姿」なんて・・・
でも夏祭りには「浴衣」を着た「幼い女の子」が沢山・・・(殴
>わざわざ風化したネタを拾っていただいて
 ありがとうと一緒に何だかごめんなさい・・・・・・
いえいえ^^
ただ書こうとしたら>>0が変わっていただけですので。
何時かは書こうと思っていた話なんです^^
>え〜っと・・・・・重ね重ねごめんなさい。
 お豆さんが凄いことを参照で言ってます・・・・・・
いえいえ、これも相棒と更なる高みを目指すと思え・・・ません・・・ゴポッ(血を吐いた音

>>786 SSSs(けじーに勝った気分
そういやもう体育祭が明日・・・
>あ、おぜうのをパクったな〜プンプン
・・・・・・・・・・・・(チッバレタカ
>特に、模様がすごい人とか半端なく興奮しますが…
そして背中はブラのホックまでクッキリと・・・自重自重・・・
>オレはもう下ネタをへらせない運命にあるのかも…w
私にも思い当たる節有り。

>>788 アグニs
>女子はそこんとこは気にしないのかなんて思いますw
いえいえ、気付かれてないからこそいつもの「恥ずかしさ」という名のガードが無い訳で・・・
まぁつまり言いたい事は、
「いつもは恥ずかしさで守られているモノだからこそ堂々と見る事が出来る事によって血流血圧大上昇!!しかも不快な印象を与えずに見放題!!」
・・・というスケブラの利点です(死
>・・・ああああちくしょう!俺は変態話に呑み込まれつつある!!やべぇ!
・・・頑張って行きましょうw

>>792 またまたおじさま
>いやん♪くっく〜♪ぅほうっ!!!
おじさまらしいというか何というか。

>>793 けじー
>蚊
そういう時こそ散弾が欲しくなりません?
>そして巨大な霰が後頭部直撃して出血多量(初めに戻る
そして手当てのフリして和を狙うけじー(初めと違う
>心にきました。良い言葉。
こんなのどうでしょう?
【美しい手紙 例文集 〜inヘヴィスレ〜】
>貫通クリ距離
今は時間無いので・・・
つ【>>3
>チビクック
TA乙ガレオス!(古
ああいう小さいモンスターが一番面倒なんですよね・・・
「小さくて面白いw」なんて最初の数分。
5分もするとストレスゲージがMAXになります。

>>795 ナナs
初めまして!
ヘヴィスレ&大剣スレの和(なごみ)と申します^^
以後お見知りおきを。

そうそうモノデビルキャスト!!
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.797 )
日時: 2009/09/19 01:27
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

やっぱりヘビィですね。うんうん。

>>795
ナナさん
お越しいただきまして感謝感激歓喜感涙でございます。
一応改まりましてご挨拶を。私はここでスレ主をさせていただいております、マスダです。
知識、実力は胸を張れるほどのものではございませんが接待は全力でやらせてもらっています。
ラオート、Yahooのみ結構です。それだけでも構いません。
少しでも楽しんでいかれたら幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅシュルシュル(←ネクタイをほどく音)
TAはすぐにでもやりますので興味がおありでしたら是非参加してくださいね〜
>浪人生にも関わらず、あなたより遅い時間帯(平均すると深夜2時?)にレスしてる私はいったい‥‥。
大人な方ですな〜多分。お互い無理のないようにしていきましょう。
>あと遅くなりましたが、ヘビィスレにもとうとうやってきましたよ。^^
いらっしゃいです!ガンスレ共々盛り上げてきましょう!

>>796
和さん
>そういや私の塾に「ますみ先生」なる先生がいまして・・・
 名前が似ているからでしょうか、授業中に呼んでしまいました。
 ・・・「マスダ先生!」と。
あえて言いましょう。グッジョブ!!と。
大丈夫ですよ。以前お豆さんには語ったことがあるのですが
僕はゲームをする時に主人公が男ならば必ず名前は「マスダ」にするようにしています。
そして主人公が女性ならば「マスミ」です。
現に2ndキャラは女性でmasumiという名前ですから。(←当初の問題の論点と違う)
>でも夏祭りには「浴衣」を着た「幼い女の子」が沢山・・・
ん、話とは全く関係ありませんがお祭りに行きたくなってきましたな。
いや、本当に話とは関係ないんですよ。え〜っとお祭りに必要なのはカメラだったかな?
Re: 【】ヘビィスレ【】 ( No.798 )
日時: 2009/09/19 02:14
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: /adn7FSh)

>>796 和さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ヘビィスレにも、これからちょくちょく出没すると思いますww

>>797 マスダさん
>TAはすぐにでもやりますので興味がおありでしたら是非参加してくださいね〜
時間の都合がつく限りでは、是非参加させていただきます〜
>大人な方ですな〜多分。お互い無理のないようにしていきましょう。
いえいえ、まだ躑躅さんよりちょっと上の18歳。
大人だなんて、とんでもないです〜。

今日(18日金曜)はしんどい1日だった‥‥。
朝9時から夜8時まで、ずっと模試でした。
2日に分けてやるセンターの日程を、1日に詰め込んで全部やるとか、狂ってるとしか思えません‥‥。
この前の日曜も模試だったのに、一週間もたってないのにまた模試とか、○台予備校はどこまで鬼畜なんだ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.