ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.664 )
日時: 2009/08/14 01:07
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: swH5fgDp)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

いつぞや言っていたクラスメイトの女子に誘われたというのに今日行って、死亡フラグとうとう回収か?とも思いましたが無事でした。
しかし皆で遊んだボーリングでは色々と死にました。
1ゲーム終わった時のスコアが27・・・・・・

お豆さんの追記を見て
化物語面白いですよ。ええ、アニメ化される前からファンです。
ん、そこじゃない?わかってますって。

>>659
アグニさん
>真似してみたら直りましたw
おめでとうです。しかし危険な橋を渡られましたな。
ソニー製品相手には一か八かの手段ですからね〜
>何回やっても「ディスクの読み込みに失敗しました」ってなる。
家のPS2は五千円で譲り受けたものですがまさに同じ現象が!
まぁよく持った方か・・・・・・
>「アレ中」が分からない私は紳士ではありません。
気になるのならこのスレで最も紳士(←ここ重要)であるへたれさんに聞きなはれ。
でもおそらく中学以上の方なら知ってることです。

>>660
SRさん
過疎はしかた無いですよね。
かく言う僕もtriやってますが、確かにP2Gをやる時間が0ではないにしても減りましたな。
罰ゲームないですけどTAします?

>>661
おまゃめさん
>そりゃネクタイと靴下だけでビーチに来たら逮捕確定だわなーww
うぅむ・・・・全裸とネクタイ靴下、どっちが世間的にアウトでしょう。
ちなみにリアルな話をさせていただくと僕は海水が苦手で4歳位に海は眺めるものと決めました。
潮風も少し苦手だったり・・・・・・
>家族に見つかった時の絶望感・・・
しかし僕はその絶望感を味わう可能性は無なのです。これがどういうことか分かりますかな?
>最近の「ジャニーズやお笑い芸人起用すればいいや」っつー風潮はどうも嫌いっす・・・
同意です。
佐々木さんのように劇団員から俳優になった人だと演技など申し分ないくらい完成されていていいのですが
アイドルや芸人から俳優だと、『俳優に挑戦』などと言って演技ができるから俳優なのではなく俳優になったから演技をするという馬鹿げた事態になります。
それでは演技の上手い人など一握りです。
確かに会社側としては人気タレントを使うことによって話題性もあり、そのタレントのファンという確実な視聴者が得られるメリットがあり工業収入をある程度は取れるのでしょうがね。
でもそれが『面白い』に繋がるわけではありませんから。
>追記
また凄いものを・・・・・・
フッフッフ・・・・・・少なくとも僕ではありませんな。
僕は年がら年中学校に行くために毎日自転車を36kmこいでいるんです。
さらに小さいとはいえ片道の間に山だって二つ越えてます。
よって僕はガノスTAの結果を見ても分かる通り、慎ましくも美しい肉体美なのだぁ!

>>662
ぼたんさん
合宿お疲れ様です。
僕は塾に通ったことがないですから、どうも塾に対して『勉強の檻』というイメージがあるんですよね。
しかし塾で友達の輪が広がることもあるのか・・・・・羨ましいです。
学生の本分は勉強(らしい)ですからそれが楽しくできるというのなら万々歳ですな。
TAはまだ期限まであるのでゆっくりでいいですよ〜

>>663
スマさん
上げていただいてありがとうです。
>ちなみに ますだっちに1票^^ノ
ほほぅ・・・・・・・なかなか面白いことをいうではないか・・・・・・
しかしだね、僕にはかの彫刻家ミケランジェロが言った裸体の美しさがあるのだよ。常に美しくある芸術が!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このナルシスト、キモち悪ぅorz
>ますだっち怒らないでね・・・・・。
別にこの程度で神経逆立てるような短気じゃありませんぜ。ただし目の前にロリーを傷つける者がいれば・・・・
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.665 )
日時: 2009/08/14 21:13
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)

夏休みが例年より早く終わるのを忘れてました。
もうのんびりもしてられないです。なんせ宿題が・・・(´・ω・`)


>>644 豆柴DXさん ←初めてDXまで打った
高橋克典と聞いて「あぁ、トリビアの人か」と思ってしまいましたorz
あれは高橋克実さんなんだね・・・(´・ω・`)
僕バラエティ番組ってあんまり見ないんですよね(´・ω・`)
よく見るのはドラマとかニュースですね。
あ、ダウンタウンDXは好きです(´・ω・`)

>しかもよく見ると初期のころよりぼたんくんの順位が大幅アップしている!!
やっぱり使用回数が増えるにつれて上手くなるもんなんですかね?
もう100回近くになります。

>(´・ω・`)
確かによく使いますね。
使う理由として一つはかわいい(w
あとはネットだと相手の気持ちが伝わりにくいんで、こういう顔文字を入れた方がいいかなと思いまして(´・ω・`)←また使いましたねw

>>647 躑躅さん
情報どうもです!
カイザーXかぁ・・・大宝玉・・・(´・ω・`)

そういえばレスするのは初めてですね。遅れましたがよろしくです(´・ω・`)

>>648 マスダさん
>いいや、下のほうがいいですね・・・!(ぁ
いやいや、上のほうが(以下無限ループ

>ガンス
ランスもそうなんですけど、ステップがどうも使いこなせないんですよね・・・(´・ω・`)

もう手遅れなんて言っちゃいけないよね・・・(´・ω・`)

>>657 Gへたれさん
>ガンスレ
レスこそしませんがいつもROMってるんです(´・ω・`)
ガンスも練習したいんで、時間が出来たらお邪魔させてもらいます。

>いや〜忙しい忙しいww
本当に忙しいみたいですね(´・ω・`)
へたれさんの居ない間は僕にまかしといてください(`・ω・´)

>>マスダさん&へたれさん
>ガンス
ランスもそうなんですけど、ステップがどうも使いこなせないんですよね・・・(´・ω・`)

>>659 アグニさん
その方法使わせてもらいます〜
素材は・・・まぁいいかww

>>664 再びマスダさん
僕は自分から勉強するという事を知らないのでry
塾があればある程度は勉強しますしね。
>『勉強の檻』
うちの塾はそこまで厳しくないですよ。
マスダさんは予備校とか行かないんですか?
>TAはまだ期限まであるのでゆっくりでいいですよ〜
そう言ってもらえると安心です。
ただタイムは期待しないでくださいね(´・ω・`)
 

 
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.666 )
日時: 2009/08/15 04:17
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: aXC5CyVx)
参照: おおななほしてんほー

何だこの長文のオンパレードは?そこで敢えて短文を残す俺は勇者と言えるでしょう。

>>661
何がおっけーじゃヴォケェ(´Д`#)しっかりナッパの位置に腰据えとるやんけ
雑レスでもいいだと?それがスレ主の言う事かね?
スレタイにヘビィと書いてある以上ヘビィの話をするべきだ。俺も雑談にスレを持つ身だがMH雑談の名に相応しいMH話オンリーのスレよ!
そしてこの参照!これこそヘビィスレへのレスの見本!俺こそ真のヘビィ使いと言っても過言ではないでしょう。
                                     もう何か俺痛い

>>664増田さん
過疎は予想通りだったんでそこは諦めますかい。発売してかなりの期間が過ぎてますしプレイヤーも減って来てるんでしょうな。
ばばばば罰ゲーム!?そそそそそそ双剣で勝負しろこのやろー((((((((((((((((  ゚д゚)エライコッチャ逃ゲロ

>>665凡s
俺の体は高橋克典の様にムキムキです、毎日ジムに行ってあの体を作り上げました。


そんな夢を見た夏の日
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.667 )
日時: 2009/08/15 21:14
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: Wp5K7qKS)

勉強合間にモンスターハンターを一日一体ずつやってみたらガンスとあんま変わらんタイムでした
はたして俺ッちはホンマにガンサーなのだろうか・・・?

気合の入った長文を見て見ぬ振りして短文end(カエレ

追伸.
次回はぜひTAにモンハンを(殴
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.668 )
日時: 2009/08/16 00:40
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 0/StP.P/)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】  チェイサー

ばには〜 ばには〜 ゆ〜め〜だ〜けは〜

>>665
ぼたんさん
>いやいや、上のほうが(以下無限ループ
例えそれを言うことで世界(世間的立場)が滅びるとしてもう言うね。
下の方がいい!むしろジャスティス!
>マスダさんは予備校とか行かないんですか?
考えた事もなかった・・・・・・・・・・・・
いや、でもちゃらんぽらんやっていても勉強できるみたいなギャップって素敵じゃないですか?
ただマスダが勉強できるかどうかは定かではない。
>ただタイムは期待しないでくださいね(´・ω・`)
そう言って僕の遥か上のタイムを投下する人を僕は今まで何人も見てきました(´・ω・`)コンチクショイ

>>666
SRさん
レスナンバー666おめでとうです。
666といえば獣の数字。映画『オーメン』見た時は夜眠れなかったものです。
>そしてこの参照!これこそヘビィスレへのレスの見本!
素晴らしいです。心洗われました。天砲最高です。
>そそそそそそ双剣で勝負しろこのやろー((((((((((((((((  ゚д゚)エライコッチャ逃ゲロ
そそそそそ双剣なんて大好きだけど別に得意じゃないんだからねー!三(  ゚д゚)逃ガスカ マティ

>>667
躑躅さん
正直最近のマスダ、へたれ、お豆の海の話が酷いことになっていたので躑躅さんがきてくれるか不安でした・・・・・
変わらぬあなたにありがとうです。
>次回はぜひTAにモンハンを
うお!TAのリクエストがきた!スレ主的には嬉しいけどモンハンって・・・・・
初めてヘビィでモンハン行った時ラーで弾切れになった思い出が・・・・・
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.669 )
日時: 2009/08/16 13:50
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: 4rMGEAw9)

パセカムでラー行ったら弾切れになりました(´・ω・)=3
でも氷結晶って20個まで持ち込み出来るんですね、知らなかった。

>>666 勇者様
あなたこそ真のへビィ使いです、僕も見習いたいです(棒

TAも勇者の名にふさわしい好タイム期待してます^^^^^^

最近夢見ないなぁ・・・覚えてないだけなのかな?

>>668 マスダさん
>下の方がいい!むしろジャスティス!
言い切った・・・ここにも勇者がいる・・・!
>いや、でもちゃらんぽらんやっていても勉強できるみたいなギャップって素敵じゃないですか?
たまにそういう奴いますよね〜
でもそんな風に見える奴に限って、実は家で一生懸命勉強してるんじゃないですか?w
>ただマスダが勉強できるかどうかは定かではない。
ってなんでやねんw
流れからしていかにも勉強出来る雰囲気だったじゃないですかww

>モンハン
他のスレにあるように「フリーTA」にしてはどうですか?
期限がなく、自分の好きな時間に出来るので参加しやすいと思います。
スレ主さんの負担が少し増してしまうという点もありますが・・・
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.670 )
日時: 2009/08/16 14:19
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: DBd7nq6T)
参照: 武具板とかあるとややこしいから、全部雑談板にまとめればいいのにとか今さら言われてもどうしようもないことを考えてしまった俺。

わりと長めの文投下。

問@の答えはDなんだ。皆、こんな問題出しちゃってごめんね。

じゃあ問Aは・・・(強制終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MH3のレビューとか、トライ板のレスとか、誰かのヘタクソなプレイ動画とか見てたら、トライ欲しいとかあんまり思わなくなってきた。

>>660SR・・・氏
う〜ん、なるほど。
まぁ・・・仕方ないですね。

>ヘビィ使用回数
スマン、俺41回なんですよね・・・(´・ω・`)

>>661まめシバさん
>アグニクンも大学入ったら合宿のあるサークル入りなさい!!
う〜ん、先が長い話ですな。

>画像
これは・・・へたれさんか!?(殴打蹴(無限ループ

>>664マスダさん
この前ラージャンと戦闘中に、また例の謎現象が起きたので、同じように叩いたら・・・

「ブチッ」

・・・これが2回ぐらい起きました。
データ消えたりはしてなかったので大丈夫でしたけど・・・
俺のPSP,大丈夫かなぁ・・・
やっぱりちゃんと修理に出した方がいいかなぁ・・・

>PS2
何時間も粘るとたまに読み込みに成功するんですよね。
前回のレスの後、久しぶりにプレイできました。

>最近の風潮
なるほどねぇ・・・
実際、ドラマに出てるジャニーズなどが目当てでドラマ見てる人もいるわけですしねぇ。
俺の妹とか、俺の母親とか・・・

「見てておもしろければジャニーズだろうがなんだろうがどうでもいい」というのが俺の考え。
演技が上手いとかそういうの全然分からないのよね・・・orz

>慎ましくも美しい肉体美なのだぁ!
うっ・・・ううううううう、羨ましい!!
その肉体、俺にくだs(殴

>>665酉がニコニコしているぼたんさん
>なんせ宿題が・・・(´・ω・`)
ハハ・・・ハハハハハ・・・俺もですorz

>高橋克典と聞いて「あぁ、トリビアの人か」と思ってしまいましたorz
ww

(´・ω・`)これ可愛いからさっき使ってみました^^

>>667躑躅さん
モンハン?イヤです。クリアできるかどうか分からない上に、なにしろ め ん ど く さ い(鈍器強打ズガーン


>>669
>フリーTA
なるほど。それならいいかも。


>>マスダs「逃ガスカ マティ!」三(  ゚д゚)   ((((((((((((((((  ゚д゚)「エライコッチャ逃ゲロ」SRs
2名の勇者(?)の追いかけっこ。
巻き込まれたら大変だ|ω・; )コソコソ

今回のTAは、未だ参考タイムが出てないので、皆さんどれくらいのタイムを持っているのか分からなくてビクビクしています。
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.671 )
日時: 2009/08/17 19:27
名前: カヱル (ID: 0deQEjIp)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

皆様どうもです^^
TAは今日最終日ですもんね。

ってことで行ってきましたよ!
【通常TA】ゴリラーマン
【武器】バセ
【防具】アレっす
【スキル】そうコレっす
【タイム】17:32
【感想】あぁ。全然ダメだ><;
ダメージはナシでしたが
チキン戦法しすぎて手数が・・・orz

Q.そもそもバセカム自体が悪い気がしてきたのは気のせいですか?
A.はい、気のせいです。   orz

次がんがりやす^^!!
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.672 )
日時: 2009/08/17 22:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: cUIyUVyP)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ラーニャンやってね〜・・・・
マスダっち〜ガンスディアTAで精神力が切れちまった・・・スマンそ・・・

>>658
ますだっち
Wiiまだ届かないよ??
>僕は「さん」を付けて最低限の敬語を使わないと精神的にきついものがあるのですにょ
真面目な性格が出てますな〜オイラと一緒だねい(殴
>僕はクツシタとネクタイ(のみ)をしていたからセーフです。(←何が?)
さすが紳士だね!オイラはクールビスでネクタイしなかったからね〜イカンイカンww

>1ゲーム終わった時のスコアが27・・・・・
ますだっち・・・それは酷すぎる・・・・
ボーリングっていったら女子が超スローボールでストライク取ったりして喜んでるのって可愛いよね〜〜ww
>家族に見つかった時の絶望感・・・
オイラ中学の時、ムフフ本を布団の下に入れたまま学校行っちゃって、帰ってきたら布団が畳んであって本が所定の位置に戻してあったことがある・・・・
>>666
SR氏にとっては単なる「単発絵柄」ってやつでする・・・w

>>659
アグニっち
喜んでる人から奪うなんて性格ゆがんでる〜!!w
お米のおいしい所??秋田とか新潟かな??そういやクレパったん最近見ないけどもしやトライに浮気してるとか・・・・w
>やめて・・・俺は想像したくない・・・|Д`; )))ガクガクブルブル
一度見たら忘れられないぜっ!ww
>アレ中
う〜ん、女子に月に一度来るやつですよ、生理現象ってやつですな。

>>660
G級初心者SRさんw
>返信
あ、やっぱ休憩したんだねいwそうだとは思ったんだけど、もしか見落としかなって思ってレスしてしまったww
しかしまだ復帰しないね〜〜確かに余計なスレは削除されてそうな気がするねい・・・
そういやSRっちはトライ買わんの???

>罰ゲーム
双剣に来いだとう〜ガンスにキマッとるだろう!!
>過疎
確かにネタも出尽くしたからTA以外は雑談ばっかだねい。最近新規の人も来ないしネイ・・・

>>661
お豆
>バイト
ほうほう変態でもOKなバイトあったかねww
まさかプールの監視員とかお金払ってしまいそうなムフフなバイトじゃ・・・・?w

>女子がプールの時は男は35度くらいある武道場で保健の授業www
可哀想に・・・その反動でこんなに変態になっちゃって・・・抑制だけが教育じゃないよね〜(何

>わざと道を間違えて迷子になり共に一夜を過ごすという筋書きも悪くはないな
ふっふっふ、チミにはまだそんな勇気はないだろうに・・・ww
女子の前でも多少のシモーネ言える様になったかなwボディータッチとは生意気な・・・wしかし、空気を読む、相手を見るを怠らないようにしないと、引かれてしまうぞよ〜w

>浮気癖はいかんどすよ、へたれサン!!
目当て以外の女子に魅力を感じたって浮気じゃないぞい!!逆に失礼じゃないか!!ね?そうだよね??え?違う??

>そうか、アソコにネクタイを装備していた彼がますだむだったのか・・・
俺はやめとけって止めたんだけど聞かなくてさ〜
「ネクタイは最低限のタシナミだ!」だって〜w
しかしアソコにネクタイって言ってたかな???w

>>その2やその3も教えて欲しいですぞー!!
しょうがないな・・・
その2「好きなものはしょうがない!変態をさらけ出せ!本能のままに行動せよ!」
その3「しかし世の中には法律があるので程々に・・・」


>>665
ぼたんっち
>ガンスも練習したいんで、時間が出来たらお邪魔させてもらいます
是非遊びに来てくんなさいwwガンス慣れるとたのしいよw
>へたれさんの居ない間は僕にまかしといてください(`・ω・´)
おっと頼もしいお言葉wwでも宿題やばいんじゃ・・・w

>>671
かえるっち
「ゴリラーマン」って懐かしい漫画があったな・・・・w

ちなみに、タムケン砲でキリンいったら、まさかの3落ち・・・・いかん・・・マジでいかん・・・・;







Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.673 )
日時: 2009/08/18 00:29
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: NTkxhm4D)
参照: 武具板とかあるとややこしいから、全部雑談板にまとめればいいのにとか言われても今さらどうしようもないことを考えてしまった俺。

「返信数666」は俺がゲット。

>>672へたれさん
>喜んでる人から奪うなんて性格ゆがんでる〜!!w
ハ・・・ハハ・・・ハハハハハorz
冗談ですよ・・・

>秋田とか新潟かな??
・・・ナイス。

>クレパったん最近見ないけどもしやトライに浮気してるとか・・・・w
クレパスsもWiiは持ってませぬ。
クレパスsに、「アグニ、トライを買うんだったら、Wiiとセットで俺に寄付しなさい。」と言われました。

最近のクレパスsはアドパも自重してる様で、たぶん頑張って勉強しているのでしょう。
・・・たぶん・・・ねw

>一度見たら忘れられないぜっ!ww
そりゃあそうだろうなぁ・・・

>生理現象ってやつですな。
それで水泳見学することってあるのかぁ・・・へぇ・・・

>変態の教え
その3がw

へたれさんの話の中には、タメになる話と、真似しちゃいけない話がありますよねぇw

あ、変態の教えはタメになる方ですよ?変態に限りますけどね。

>タムケン砲でキリンいったら、まさかの3落ち・・・・
俺にも心当たりが・・・orz

さて、TAは今日が最終日でしたね。
では、タイム報告をば・・・

【通常TA】
【武器】バセカム
【防具】アレですw
【スキル】そうですアレですw
【タイム】9分26秒
【感想】被弾が1〜3発。こっちの弾もいくつか外れましたし、改善の余地がたくさんあるのですが、仕方ありません。ちょっと前からPSPは封印してありますから。・・・と言い訳してみる。

何これ。へたれさんへの返信とタイム報告だけでなんでこんなに文が長くなるんでしょうか。
まぁとにかく、タイム報告も終えたし、残念ながら明日朝早いんで落ちます。
それd・・・あれ?(ファンファンファン
何の音だろう。こっちに近づいているなぁ。(ファンファンファン・・・キキキッ

警察「アグニさんですね?」
アグニ「そうですけど・・・何か?」
警察「逮捕状が出ています。へたれという方から「モンスターハンター3(tri)スペシャルパック」を盗みましたね?あなたを窃盗容疑で逮捕します。」
アグニ「え?マヂで?ちょ待っt・・・!」

カチャリ。

アグニは捕まえられました・・・
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.674 )
日時: 2009/08/18 01:26
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: LWfYvMFL)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

今日兄上が漫画の学校に通う友人を家に招いていたので、そのお手前の程を伺わせていただいたら
凄く上手にジョセフ・ジョースター(第三部ver)をスラスラと描いて感動しました。
憧れてしまいます。

とこの話は置いといて、スレ主なのにTA報告がギリギリ(アウト)な堕落ぶり・・・・・・
いかんな・・・・・・・
よし、報告。
【通常TA】自装有り
【武器】バセカム
【防具】ブランゴZ
【スキル】気絶しにくいです。さてラー相手に意味を成すでしょうか?
【タイム】13分56秒
【感想】デンプシーを潜る時、三回デンプシーだと振動をくらうことがしばしば。
大抵振り向きの腕に撫でられて何とか助かりますが、運が悪かったら一瞬です。

【通常TA】自装無し
【武器】たむけん砲
【防具】ナルガX(剣士)コンガZ、コンガZ、クロム、ウカム
【スキル】散弾強化、回避距離、装墳速度+2
【タイム】19分22秒
【感想】数日前にとったタイムですが、実はタイムがあやふや・・・・・
15分針なのは確実でこのタイムで間違いないとは思うのですが、タイムを描いたメモに他スレなどのこれまでのTA結果もメモってあったので少し混乱。
・・・・・・・・いいや、これで間違いないはずです!

>>669
ぼたんさん
>言い切った・・・ここにも勇者がいる・・・!
なんてったってロリ戦士ですから。
>でもそんな風に見える奴に限って、実は家で一生懸命勉強してるんじゃないですか?w
どういった形であれ努力する人は尊敬に値しますから。(よっぽど変な努力はダメですが)
塾か・・・・・尊敬しちまうぜ。
>ってなんでやねんw
いいツッコミです!
ま、勉強できなくたって少し進路で困って、少し将来が霞みがかって、少し社会的立場と地位が形成しづらくなるだけですから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、勉強大切です。
>モンハン
それも一つの手だとは思うのですが、今のヘビィスレでフリーTAやるとあるだけ企画になりそうな予感が凄いんですよね。
今は定期的なTAだけに留めておきまする。(←意気地なし)

>>670
アグニさん
問題・・・・・・・ハズレた・・・・・・・orz
>この前ラージャンと戦闘中に、また例の謎現象が起きたので、同じように叩いたら・・・
奇遇ですな。僕は一回だけプツンといったことがありますが
それは激昂ラージャンを初討伐してすぐで、セーブしてなくて唖然としました。
>うっ・・・ううううううう、羨ましい!!
しかし現実的な話、毎日自転車36kmはツライです。
>巻き込まれたら大変だ|ω・; )コソコソ
これ、君が乗せられているファンファン鳴る車と手にはめているものをよこしなさい。
それでSRさんを・・・・・

>>671
カヱルさん

Q.そもそもバセカム自体が悪い気がしてきたのは気のせいですか?
 A.はい、気のせいです。   orz
バセカムはウカム武器の中で唯一(自装とセットで)まともにTA運用できる武器ですぜ。
そして何よりカッコよくありません?まさにヘビィな見た目が。  

ランスでヴォルちゃんがなかなか思うように・・・・・・

>>672
Gへたれさん
TAに参加できなかった・・・・?ならばお詫びに秘蔵のムフフ品を・・・・(殴三
嘘ですごめんなさい。お忙しいのは承知のうえですから無理なさらなくて結構ですよ〜
>Wiiまだ届かないよ??
ごめんなさい。へたれさんのために買ったWiiは道でであった小さな女の子にあげてしまいました。思わず、うっかりと。
>オイラはクールビスでネクタイしなかったからね〜イカンイカンww
そうですよ。服装の乱れは生活の乱れに繋がります。
>ますだっち・・・それは酷すぎる・・・・
あ、でも一回だけスペアとれたんですよ♪
>ボーリングっていったら女子が超スローボールでストライク取ったりして喜んでるのって可愛いよね〜〜ww
男子2人、女子6人で行きましたがたまには同い年もいいものですよね。
私服なのもグッド!全員スッピンだったのは感涙ものです。
ただその8人の中に力任せに投げたボールでなんとかスペアをとれて喜んでいる人がいるのはナイショの話。
>俺はやめとけって止めたんだけど聞かなくてさ〜
そういってへたれさんも「勝負ネクタイだ〜」とか言って結局しめてたじゃないですか〜
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.675 )
日時: 2009/08/18 10:27
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: 42hRSJVX)

最近スレ主らしいこと何一つやってないので集計してみる

TA結果発〜 パチパチ

【通常TA】
[壱]
>>673アグニs 9:26
[弐]
>>647おぜうs 10:42
[参]
>>674マスダs 13:56
[四]
>>671カヱルs 17:32
[伍]
>>652スマs  19:34


【ガチばとる】
>>651おぜうs 8:43


アグニs、ヘビィスレ初の二連覇達成おめでとうございます!!!
他の皆様もご参加頂き感謝でする!!
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.676 )
日時: 2009/08/18 12:47
名前: 豆柴DX ◆2Kqt4razkU (ID: 42hRSJVX)
参照: 一旦投稿ー

先日中学校の同窓生数人で小規模な同窓会をしてきますた。
今でも付き合いのある友達もいましたが、大抵疎遠になってた人ばかりなワケでして感激も一入・・・。いやはや、実に3年半ぶりの再会だった訳ですたい。
皆大人になっちょりました。背の順で前から数えた方が早かったやつが180cmまで伸びてたり、素朴がウリだったあの娘がギャル化してたり、重量級だったあいつがスマートになってたり・・・
みんな体格も髪型も性格も変わってて、俺が知らないところでおもいおもいの3年半を過ごしてきたんだなぁとか考えると思わず涙してしまいました(つД`)・゚゚・(クサッ
もう二度と会うことないかもしれないと思ってた奴にも会えて本当に良かったっす。今死んだとしても我が人生に悔いは無し!!
・・・チラシの裏にでも書いとけなんて言わんといて〜 すまんk

さーて安価安価。って多っwww 7人ww

>>663スマっち
TA参加ありがとぅーす!!
マスダっちに一票か・・・
でもおっさん臭がするからへたれっちの可能性もw
なーんてね、実は隠しキャラのSRサンでした〜

>>664ますだむーあ
>全裸とネクタイ靴下
どっちもタダの変態さんだばっきゃろー
>海水が苦手
俺もクラゲに刺されまくって海が大嫌いになった時期がありますた。
アンドンクラゲ!! あいつ何なの!! 俺に恨みでもあんの!?
>しかし僕はその絶望感を味わう可能性は無なのです。これがどういうことか分かりますかな?
分からぬ・・・。妄想だけで大丈夫ってこと? 一人暮らしってこと?
>タレントについて
うぉお、分析乙すぎるww
なんという長文!! まさにヘビィスレクオリティ!

>36km自転車
すげぇ・・・
夏なんて汗だくで解けちまうんじゃないかい?

>>665ぼたんくん
>DX
最近武器板での俺は全部PCバージョンのDXなんだずぇ〜
携帯から長文はキツすぎてねww
>高橋克典
うぉいww
ぜんぜん違うジャンルの人やないけw でも克巳さんも好き
>バラエティ番組
俺も滅多にみないなぁ・・・
つかテレビ自体全然見ない。自分の部屋にテレビがあったら見るんだけどorz

>もう100回近くになります。
Wao!! いやぁこういった報告はスレ主として純粋にうれしいざます。スレ主の俺は全然伸びてないわけだけどw 最近モンハンやってないからなぁ・・・
>(´・ω・`)
確かにかわいい
>気持ちが伝わりにくいんで、こういう顔文字を入れた方がいいかなと思いまして
メールでは顔文字使う派ですかい? 俺は絵文字しか使わないなぁ

>>666えさる
偶には短文もいいもの
>しっかりナッパの位置に腰据えとるやんけ
バレた・・・だと!?
ゴリラめ!! 入れ知恵しやがったな!!
>そしてこの参照!これこそヘビィスレへのレスの見本!俺こそ真のヘビィ使いと言っても過言ではないでしょう。
寝言は寝ていって欲しいです(^ω^)

金ゴリTAは終わったから参照のDBネタも残念ながら消すことになりますな。無念・・・

>>667つつじ嬢
TAモンハン・・・いいですな
いつかやりたいと思っておりました!!
スレが700超えたら永久TAとして追加しようかね。定期TAとは別にして
定期TAでなにかやりたいものありますか?

※躑躅嬢以外もバンバン言ってくれると助かりマッスルなマスダ君←(゚Д゚)ハァ?

>>670アグニくん
やった〜正解した〜
でもあまり嬉しくない・・・ナゼだろう

>先の長い話
中学生だっけ?
まあ今を楽しむのが先決だよね〜
卒アルはとっときなさいよー
クレパス君にもよろすくw

>>672へたれっち
>プールの監視員
そ の 手 が あ っ た か
その辺パッと思いつくあたりさすがは最変態といったところですな!! 頼もしい!!
>しかし、空気を読む、相手を見るを怠らないようにしないと、引かれてしまうぞよ〜w
ふはは、もう手遅れだww
最近我がサークルで流行ってるセクハラは「バッファロー」という奴です。
頭の両脇に人差し指を立てた手をしっかりと添えて、女の子の両ちく○めがけて突進!!という単純明解かつダイナミックなシロモノです。
皆が泥酔してバッファロー化した飲み会はまさにカオスですww
へたれっちも是非やってみて!!
突く猛牛、それをサラリとかわす闘牛士!まさに戦慄の世界です!

>変態三箇条
とくと心得た!
そして法学部の俺にに死角はない!
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.677 )
日時: 2009/10/09 17:54
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 8vLOWzNd)

こんにちは。 和(なごみ)と申します。
新参者です。書き込みも初心者です。
ヘヴィの腕はまだまだですが、精一杯精進していきますので、今後とも宜しくお願いします。


ちなみに、ヘヴィの初使用は元大剣スレのJOKERさん、豆柴さんの影響だったり。
大剣スレが無くなり、その後ヘヴィスレの欄に
 「豆柴JOKER」
と書いてあったときはとても嬉しく、そのときからこのスレを見させて頂いていました。
(再び)今後とも宜しくお願いします。

少し文章がおかしい気が……
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.678 )
日時: 2009/08/18 14:57
名前: 躑躅 ◆XBSb1uAlJc (ID: idEJYptT)

返信くれた方のみの返信となっていますがご容赦をw

>正直最近のマスダ、へたれ、お豆の海の話が酷いことになっていたので躑躅さんがきてくれるか不安でした・・・・・
うぬ?海の話??
一週間ほどPCノータッチだったから実はあんまり過去レス見てないのよね〜
ちょっくら見てきましょうかw

―しばらくお待ちください―

$∀△●×○※P#!!!

―しばらくお待ちください―


・・・エッチなのは・・・・・・いけないと・・・思います(ぁ

>うお!TAのリクエストがきた!スレ主的には嬉しいけどモンハンって・・・・・
ダメなら属弾無しの大連続でも(殴
>初めてヘビィでモンハン行った時ラーで弾切れになった思い出が・・・・・
やだなぁマスダッちww
ボウガンって硬いんだよ?(ぉ

>>670 アグニs
>モンハン?イヤです。クリアできるかどうか分からない上に、なにしろ め ん ど く さ い(鈍器強打ズガーン
いえいえそんな事お っ し ゃ ら ず に(鈍器殴打ズグシャ

>>673 豆s
>いつかやりたいと思っておりました!!
それでこそヘビィスレ主です!!(待て
>スレが700超えたら永久TAとして追加しようかね。定期TAとは別にして
それいいですねww
>定期TAでなにかやりたいものありますか?
じゃあ属弾無しの大連続を(殴  ←実は本命だったりする
・・・・・・無理ならヒプノ2頭とかどうでしょう?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.