ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.679 )
日時: 2009/08/19 23:12
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: e1fU9TUY)
参照: 武具板とかあるとややこしいから、全部雑談板にまとめればいいのにとか言われても今さらどうしようもないことを考えてしまった俺。

モンハン3を盗んだくらいだと、どれくらい懲役が付くんでしょう?いや、これくらいだと罰金くらいか?
法学部だとその辺分かりますかねぇ?豆柴殿。

今日はとても痛い目に遭いました。クレパスs宅で。
これが罰当たりというものか?

>>674マスダs
>大抵振り向きの腕に撫でられて何とか助かりますが、運が悪かったら一瞬です。
僕の立ち回りだと、震動喰らったら大抵はデンプシーの1発目か2発目に直撃。そのままベースキャンプ送りorz

>(バセカム)そして何よりカッコよくありません?
カッコイイ!(・∀・)っす。

>へたれさんのために買ったWiiは道でであった小さな女の子にあげてしまいました。
なっ・・・ななななんだってぇ!!!
じゃあ、俺が盗んだトライは誰の物なんだ〜!!w
名前は確かに「へたれ」だったはずなのに!なに、大切な「G」が入っていないだと!?しまったぁぁぁっ!!

にしても、小さな女の子とは・・・
Gへたれさんはたぶん許してしまうでしょうね〜w(殴

>>675
編集乙です^^

・・・で、自装ランキングと、自装無しランキングを分けるという話はどこに消えたのでしょうか。

>>676豆柴s
チラ裏にどうぞ。w

そうか、アレはSR氏だったのか。

いつのまに安価が7つも使えるようになったんでしょうか。

>でもあまり嬉しくない・・・ナゼだろう
問題がつまらなかったからだと思いますw

バッファローw怖いw

>>677和さん・・・「なごみ」と読むのですか。
はじめまして^^
文章大丈夫ですよ。これからよろしく^^

>>678躑躅嬢
>ちょっくら見てきましょうかw
止めといた方が良かったのに。ドンマイですw

>いえいえそんな事お っ し ゃ ら ず に(鈍器殴打ズグシャ
とりあえず定期TAとしては無理w
やっぱりある程度易しくないと。

【追記】
そういえば僕は2連覇しちゃったのね。
前回に比べて参加者は少なめか?夏休みとかお盆とか仕事とか勉強とか、みんないろいろあるのか。
俺も頑張らねば。

>>680SRさん
なんと素晴らしいレス!これこそ見本ですな。さすが勇者様。
これから真似させていただきますクイックキャスト
こんな感じかな?

>ここはやはり双剣で決着をつけるべきだろう
だったら新たなTAをやらなければいけませんねぇ。
主催はSRさんかな?

>僕達、取り合えず使用回数を100にする所から始めようか^^
ホントは、TAやる以外はあまりヘビィ使うわけじゃないし、TAやるにしてもリタイアばっかりで一向に使用回数が増えません。
今回は、クリアしてもリタイアしてたので1回も増えませんでした。
100回に到達するのは、はたして何ヵ月後のことでしょうカホウ。

>>681カエルさん
>シールドはダサ過ぎるww
ですよねぇw
逆にパワーバレル付けるとカッコイイっす。
わりと好きな形。

シールド?いや、回避でしょう。
俺の作業着にシールドなど要らn(この軟弱者!

今気付いたけどまたも長文だね。

【さらなる追記8月19日】
しまった。マジンノランプって書いてた。指摘される前に修正。
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.680 )
日時: 2009/08/18 23:06
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QyEezMYe)

皆ヘビィの話題がないねえ、それじゃいかんよ。
俺が模範レスを見せよう、しっかり勉強し手本にする様に

>>668ダミアンさん
前に豆柴さんがオーメンの大ファンだって言ってたよ、彼はホラーが物凄く好きなんだってさヴォルキャノン
エクソシストは5回も観たとか言ってました。

        全部俺の勝手な想像だけど

わわわわわ私は双剣しか使えないんだこのやろー、そして双剣も双剣スレ内では底辺を這っているという
(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((( ・Д・)ヘビィナンテツカエルカ

>>669凡ry
いやヘビィとか無理だからね、ヘビィ所かモンハンにも手を付けてない始末
夢は見ない方がいいんじゃなかったっけ?その方が体を休めてなんたらかんたらクイックキャスト

>>670アグ兄
僕達、取り合えず使用回数を100にする所から始めようか^^

>>672ごっつ
単発絵柄?何の事だかさっぱり( ̄ー ̄)しかし個人的には奇数の方が好きです、噂によると確率が変動するとか・・・・轟砲

いやもう返信が膨大すぎて元気のある時でないとちと厳しい><
他の連中は雑談で会えるがゼブルは元気かねえ?あのスレがリセットされたらちと勿体無いのハニーコマー
トライは買おうかどうか散々迷った挙句ヤメ オンじゃないと上位が出来ないと聞いてヤメちゃいました
ガンス無理マジ無理絶対無理ごっつへたれ【無理】
ここはやはり双剣で決着をつけるべきだろう、これで決定だね☆

浮気は文化とはよく言ったもの、正に名言ロックイーター

>>674増田さん
山吹色の波紋疾走ではなく、隠者の紫を書くとは中々素晴らしいですな
お前は次にやめてそれだけはと言う

>>676
チラシの裏に書いとけ


同窓会とは実にいいもの、2〜3年あれば人間は驚くほど変わるんだよね。
社会に出てから同窓会やるともっと驚くぞ、俺も前に同窓会があったんだが中学の時、超DQNがいたんだ。喧嘩ばっかりやって高校も行かずに暴れまわってた奴だ。結局大工に落ち着いたのは知ってたが若くして工務店を立ち上げ成功を修めてたのよ。考え方や振る舞いもすっかり大人になってて本当に驚いた。人生何が起こるか分からんね
ともあれ、これで離れてた奴とも縁が出来たし色々遊ぶ事ですな、人の縁というのは実に素晴らしい。
こうしてネットで知り合うというのも一つの縁かもしれんねコルムダオラ

つかさっさと参照変えろや
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.681 )
日時: 2009/08/18 23:15
名前: カヱル (ID: lngskmcV)
参照: フロッグクラフトのお陰でランスレ新TA開催なご様子

>>おじき
お久しゅうございますm__m
そしてお帰りなさいませ^^やっぱおじきがいないと
この板自体がふわふわした感じになってる気がします。。。
地に足がry
>ゴリラーマン
表紙は見たことあるんですが中身は見てないんですよ^^;
とにかくインパクトのあるゴリラフェイスだったのは覚えていますが・・・


>>ロリちゃん
また負けた〜orzちくしょ〜。。。
まぁあのタイムじゃロリ主にはさすがに勝てないか^^;
>バセカム
デザインは嫌いじゃないですよ^^ただシールドはダサ過ぎるww
とってつけたような感じが気にくわない・・・シールド?勿論つけてませんとも^^(で


>>お犬様〜
ご無沙汰しておりますm__mそして集計お疲れ様です。
そろそろヘヴィTA勝負でもしませぬかい^^??
あっ!まだ忙しいっすかね^^;勿論お暇になった時でおkっす!
私は楽しみにしてますぜ!


しかしアグニさん2連覇すごいな〜。。。orz
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.682 )
日時: 2009/08/19 11:44
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: b7V2JkEs)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

お豆の「きわきわ水着記事」に今気付いたw
アレは私ではありません!マスダっちでしょう
あんなモンじゃオイラの持ってる「変銃槍ヘタレダス」は隠れないからw(見栄

>>673
アグニっち
ナイスってことは正解ってことかなw
>クレパスsに、「アグニ、トライを買うんだったら、Wiiとセットで俺に寄付しなさい。」と言われました
皆同じようなこと言ってるね〜クレパッタンは勉強ですかね?大変だねい〜たまには来てねとお伝えくだされww
>へたれさんの話の中には、タメになる話と、真似しちゃいけない話がありますよねぇw
ん?全部為になる話のつもりなんだけど・・・w(殴
自分で言うのもなんですが私「真面目が服を着て歩いてる」という人間ですからね!w

そうそう2連覇おめです!w

>>674
ますだっち
>ならばお詫びに秘蔵のムフフ品を・・
しょうがないな〜じゃあこの「人妻系DVD」を・・・w
>小さな女の子にあげてしまいました。思わず、うっかりと。
な、なんと!!?しかし「可愛い子」と「可愛い動物」にはかないませんな〜次のお小遣いで買ってくれればいい・・(シツコイ
>男子2人、女子6人で行きましたがたまには同い年もいいものですよね。
おいおいハーレム状態じゃないか!!場所が場所なら2万は取られるシュチエーションやん!w最後の「たまには同い年も」はあえてスルーするけどねw
すっぴんか〜高校生ならまだ充分だね、おねいさんになるとスッピンでビビることがある・・・とりまマユゲ書け〜ってねw

>>676
お豆
TA集計乙!!ってかチミはスレ主だったんだねイw(冗談
>その辺パッと思いつくあたりさすがは最変態といったところですな!! 頼もしい!!
おいおい褒めてもなんにも出無いぜ〜〜テレテレ
で、なんのバイトやることになったん?(事情あるならスルー可
>バッファロー
おいおい〜それってオイラ達もやってたよ、懐かしい〜wwオイラ達の時点でも結構歴史?があったようなw
若干ルールは違うかもだけど「バッファローゲーム」と呼んでて、罰ゲームチックな扱いだったね〜
女子は逃げずに手を後ろにして立って、バッファロー男子が例のポーズでジワジワと突進する、見事にピンポイントにヒットすると女子が「バッファロ〜〜♪(はあと)」と言うゲームだったww
ちなみにオイラのヒット率は悪かった(涙 
まあ外れても感触は味わえるからいいゲームだった・・ww(遠い目
>そして法学部の俺にに死角はない
法学部だったの!!頭いいんじゃ・・・・
はっ!まさか目当てのあの子に法の目をくぐってあんな事やこんなことするつもりじゃ・・・・
お豆冷静になるんだ!!!ww

>>677
和さん初めまして!!
すいませんなんか雑談ばっかで・・・・・
雑談は無視してヘヴィネタをドンドン投下してくださいね!!
ちゃんと返信来ますからね〜!!
※ちなみに私は「何故ヘヴィに顔出してんの?」って言うぐらいヘヴィは下手です・・・

>>678
おぜう
モンハンとか属性無し大連続とかカオスでSなTAばっかり・・・・ワシにはキツイでする〜(泣w
へたれ用のTAも提案宜しくでする〜w

>>680
ゲイラ級にめんどくさがり屋さん(息をするのもめんどくせ〜)
語尾にヘヴィの名前を入れてヘヴィネタだと・・・?貴様は腹黒の政治家かっ!!?くいっくきゃすと
>奇数
FとかBとかは垂涎なんでしょうな〜なほしてんほう
>おっさんスレ
確かに返信量が膨大で大変だったねw気分乗らないと2週間開いたりしてたしwwあれはあれで楽しかったんだけど今後どうなるかねい・・・
ゼブルっちに合えないのも寂ス、ココにこないかななほしてんほう
>トライ
弓スレでらっちーにもレスしたけど、やはりそこがネックなのねい〜まあしょうがないねw
>双剣
絶対断る!!!ガンスがダメなら間を取って弓とかいかが??w
>浮気は文化とはよく言ったもの
石田純一みたいなこというな〜ww
しかし男は大事なものをゲットすると、それをキープしておいて他にも手を出してしまうという生き物なんんだろうね〜w

>>681
カエルっち
おひさっす〜〜
>この板自体がふわふわした感じになってる気がします。。。
プラチケsにも同じようなこといわれたねい〜
はっ!!?まさか皆でオイラを調子に乗らして最後に落とすという「ドッキリ」計画してるとか!!?ビクビク・・・
>ゴリラーマン
かなり古い漫画だけど面白いよ〜是非読んでみてw
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.683 )
日時: 2009/08/20 18:22
名前: ベルゼブブ ◆3Fm8//ULKA (ID: C66vcWsa)
参照: その力があれば、すべてを守れると思った

>>680テラ級初心者さん
確かにあのスレがリセットされるのは悲しいかもしれないなナ=フランマルス
あのスレ、返信書くのに普通に1時間とかかかる時あるから大変だけど、それが楽しいんだなこれがオレンオーブ

くそう、ヘビィの名前あんまり分からねえから、一々調べながらだし、時間余計にかかるわっ!

>>682「『[{〈【】〉}]』」さん
あのハエとか生きてんのか心配だねえ
いったいどこで何をしているやら

>>TA
なら片手剣でやればいいじゃない?


>>シールドとパワーバレル
グラビや金銀とかにはどうした方がいいんかねえ?
ディアやフルフルは回避+でも無理だよな?

シールドでも防げるけど、のけぞりが大きくて隙がでかいし、高耳あった方が楽ではある
しかし、高耳があるとスキルポイントを大きく喰うことになる

むしろ、大人しく耳をふさいでいろと?

>>684
ホントだ、書いてあった……
完全に見落としてたわ、教えてくれてサンクス

でも、結局トーシローが描くイメージと同じ結論なんね
↑とか言いつつお前は耳塞ぐとか言ってるやないかノ

んじゃ、ヘビィにとって高耳はいらない子でfinal answer?


ナッパ様をおなめになってはいけませんぞ?
髪が無いから分かりにくいんだが、体に稲妻が走っていたことから、誰よりも早くスーパーサイヤ人2に覚醒されたお方であり、作中で生き残っていれば間違いなく最強になっておられたお方だ

天津飯の腕を切ったときだって、彼の腕の悪性腫瘍を切除しようとしただけなのに、勘違いした天津飯が抵抗して手元が狂い、腕ごと切断してしまたんだ(完全に天津飯のせい)

クリリンの気円斬も、そのままの軌道では遠方のリスに当たってしまうため、ナッパ様は頬にかすらせて軌道をずらして助けんだ。受け止めても良かったのに、場の空気を考えベジータに逆らわずに避ける事を選ばれたんだ。もし、あのまま軌道を逸らさなかったら、ベジータの頭が真っ二つに切れ、そのままリスに当たってしまうので、 ちゃんとはずれたかヒヤヒヤしてリスの方(後方)を向いて冷や汗をかいていたんだ

ナッパ様がドラゴンボールを求めたのも、今まで病気などの蔓延を防ぐために止む無く殺してしまった人々を生き返らせるためだったんだぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5976193
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.684 )
日時: 2009/08/20 01:52
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

遅い時間でないとレスに対するモチベーションが上がらない。いかんな。

>>676
お豆さん
>実は隠しキャラのSRサンでした〜
矢張りそうでしたか。
>アンドンクラゲ!! あいつ何なの!! 俺に恨みでもあんの!?
意外と腐るほど恨み辛みがあるのかもしれません。はたまた逆転の発想で愛しているからこそ刺したとか。
モテますな〜。
>分からぬ・・・。妄想だけで大丈夫ってこと? 一人暮らしってこと?
自分の部屋には娯楽を追求するものと軽い食料以外持ち込まないようにしているのです。
勉強道具などもってのほか。果たしてそれがこだわりなのか潔癖症のさわりなのかは不明です。
>夏なんて汗だくで解けちまうんじゃないかい?
おかげでマスダは夏と冬で体重が6kg変わります。冬は自転車を走らせるという筋肉の使い方ではなかなか汗をかけないのです。
>頭の両脇に人差し指を立てた手をしっかりと添えて、女の子の両ちく○めがけて突進!!という単純明解かつダイナミックなシロモノです。
女性の体に触るって凄いな〜と思ったうぶなマスダム。
僕ってどちらかというと電柱の影から見守るタイプですから。

>>677
和さん
初めまして。此処でスレ主の一人をさせていただいているマスダという者です。
最近ではすっかり雑談が増えましたがへたれさんが言うようにどんどんヘビィの話でも投下していってください。
ただ雑談が禁止というわけでもないので分かるネタなどがあったらぐいぐい首をつっこんでいただいても結構です。
でも変態話なんかはむしろスルーの方向でいていただけたらありがたかったり・・・・・・
今後もよろしくお願いします。

>>678
躑躅さん
>一週間ほどPCノータッチだったから実はあんまり過去レス見てないのよね〜
しまった!口を滑らしたか・・・・・・!!
>・・・エッチなのは・・・・・・いけないと・・・思います(ぁ
たまには口も滑らすものですな〜(ニヤニヤ
そういえばその台詞で有名なアニメのオープニングは絵コンテが庵野秀明さんだったな〜
なんてオタク全開なしょうもない情報・・・・・・
>やだなぁマスダッちww
 ボウガンって硬いんだよ?(ぉ
発想のレベルで負けた・・・・・・・・・orz
>じゃあ属弾無しの大連続を(殴  ←実は本命だったりする
それやったら躑躅さんと相棒の独壇場に・・・・・・ただでさせてなるものですか!

>>679
アグニさん
二連覇おめでとうございます。
>名前は確かに「へたれ」だったはずなのに!なに、大切な「G」が入っていないだと!?しまったぁぁぁっ!!
なんでしょう・・・・その「残念。残像だ」みたいな展開・・・・・・
>にしても、小さな女の子とは・・・
僕ぁ小さくて幼い女の子に死ねって言われたら笑って死にますし、カラスは白いって言われたら世界中のカラスを白く染め上げますよ。
と、正直そこまで身を削ることはできないだろうな。とは思います。
>・・・で、自装ランキングと、自装無しランキングを分けるという話はどこに消えたのでしょうか。
手は打ちます。もう眠いので次の朝にでも。

>>680
SRさん
>(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((( ・Д・)ヘビィナンテツカエルカ
最も言ってはならんことを!!
三三三三( ・Д・)ソウケンナンテカルイブキツカエルカ
>山吹色の波紋疾走ではなく、隠者の紫を書くとは中々素晴らしいですな
第四部verも捨てがたかったりします。
おまえは次に「さっさと参照を・・・・・・・もう言ってる・・・・・

>>681
カヱルさん
コルムなんかパワーバレルとの落差が激しいのもあり「なめているのか」と思えます。
しかしたむけん砲のシールドはかっこいいです。
>まぁあのタイムじゃロリ主にはさすがに勝てないか^^;
ロリ主・・・・・?いい響きのような・・・・・

>>682
Gへたれさん
>「変銃槍ヘタレダス」
その武器を造るには誰の何処を剥ぎ取ったり、誰の何処を部位破壊すればいいですか?
>しょうがないな〜じゃあこの「人妻系DVD」を・・・w
そんな16歳以上が前提であり基準となるものなどいりません。
仮にそれ以下の、例えば十歳未満だったとしても、それは愛で慈しむものであり
己が欲求不満をぶつける対象にすることは許しません。
>おいおいハーレム状態じゃないか!!
普段から「いい男子」をやっている特約ですかな。
ガンスレでいった通り学校では自分の趣味趣向をひた隠している小心者ですから・・・・・(←少し切ない)
ハーレムなのに、泣いてなんか・・・・・・キラリ

>>683
ベルゼブブさん
>シールドとパワーバレル
一応>>405にJOKERさんの考察が乗っています。
シールドと高耳はTAではつけることはありませんが
そこまでタイムを突き詰めたりしないのであれば安全感が違うのでつけるのもいいと思います。


安価八つ・・・・・勝った。(←だからどうした)
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.685 )
日時: 2009/08/21 00:59
名前: ぼたん ◆ssssSSSsSs (ID: ???)

ここ数日は宿題と戦っておりました。
英語100ページ超とかry 問題が簡単なんでたすかしましたが^^;
残すは家庭科のレポートのみ!(残ってちゃ駄目か

>>670 アグニさん
僕の学校は休みが24日までなんで結構きつかったです^^;
ところでアグニさんは学生さんですよね?
大学生ですか?はたまた高校生?

酉変えてみました。アグニさんがこの酉をどのように表現するかもちょっと楽しみだったり。


>>672 へたれさん
>是非遊びに来てくんなさいwwガンス慣れるとたのしいよw
ではお邪魔させてもらいます〜
>おっと頼もしいお言葉wwでも宿題やばいんじゃ・・・w
まぁひと段落しました。
でもラー行けなかったorz

>>674 マスダさん
>どういった形であれ努力する人は尊敬に値しますから。(よっぽど変な努力はダメですが)
塾か・・・・・尊敬しちまうぜ。
塾の夏季講習は大変ですよww
日曜日以外毎日ありますし^^;
>ま、勉強できなくたって少し進路で困って、少し将来が霞みがかって、少し社会的立場と地位が形成しづらくなるだけですから。
それは「だけ」とは言わないww
やっぱり今の世の中大学まで出てないと駄目なんですかね・・・(´・ω・`)

>>676 豆柴DXさん
みんなのそういうレス読むの楽しいんで僕的には全然OKです。

全然OKって日本語としてはちょっと変ですね^^;
でも話し言葉としては定着してますしね、どうなんでしょ?

携帯からあれだけの文投下するって大変ですよね(´・ω・`)
僕はタイピング遅いんでPCでも遅いですがw
>高橋克典
とんだ失態です(´-ω-`)
いや、でも本当に詳しくないんですよねorz
>つかテレビ自体全然見ない。自分の部屋にテレビがあったら見るんだけどorz
僕もないっす。携帯はあるけど画面ちっちゃいから・・・(´・ω・`)
あいふぉんのテレビはどうなんですか?
>へビィの使用回数
100回って結構使ってるほうだと思ってたんですけど、そうでもないみたいですね(´・ω・`)
何かの武器で1000回超えてる人もいますし。
でも使用回数なんて関係ないんだ!上手ければ!
・・・僕が言っても説得力ないですねorz
まぁちょっとづつ上手くなれたらいいです(´・ω・`)
>メールでは顔文字使う派ですかい? 俺は絵文字しか使わないなぁ
両方使いますね〜。
でも顔文字は改行でずれちゃうと                                             (´・ω・`)
変になっちゃう

>>マスダさん&お豆さん  フリーTAについて
見送り、それとも700から開始?
ここはスレ主様の判断に任せます〜(ぁ


>>677 和さん
はじめまして〜 ぼたんと申します。
TA始まったら、是非参加してくださいね!(お前が言うな

>>680 SRさん
僕はモンハン以外するゲームがないもんデュエルキャスト
・・・何かいいゲームないかな(´・ω・`)

そうなんですカホウ 寝つきが悪いのはどうすれバストンメイジ改

レスにへビィの名前入れるの難しい(´・ω・`)
カホウってありましたよね?


眠い・・・何か抜け落ちてるかも・・・


追記
安価6つ・・・負けたorz(何の勝負だ
Re: 【スーパーサイヤ】ヘビィスレ【うっほ】 ( No.686 )
日時: 2009/08/22 10:54
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: zKfZoQc4)

なかなかテスト勉強で忙しい今日この頃。
しばらくは1日1レスできれば上出来かもです(新参者が言ってどうする

>>679 アグニさん
>文章大丈夫ですよ。これからよろしく^^
ありがとうございます(嬉
自分は割と文章作りは得意なんですが、初レスで緊張してしまい・・・
「こんな文章で果たして返信貰えるのか・・・」
という不安は常に・・・
実はアレの作成に15分弱かけました(修正含む

>>682 Gへたれさん
そういやガンスは割りと得意な方です(´・ω・`)
本職は大剣です。ヘヴィ? 一応副業が遠距離全般ですが、このスレ見つけるまでは全然使ってなかっt(殴

>>684 マスダさん
ありがとうございます(嬉
>でも変態話なんかはむしろスルーの方向でいていただけたらありがたかったり・・・・・・
守れないかもしれまs(爆裂パンチ
自重します(泣

>>685 ぼたんさん
>TA始まったら、是非参加してくださいね!(お前が言うな
一応、過去TAを・・・

【G★2絶影】
【通常TA】
【武器】yahoo
【防具】ナルガSソル混合
【スキル】回避性能+2 回避距離 貫通強化
【タイム】8分16秒
【感想】貫通好き(=yahoo)なんですが、やっぱ躑躅さん速い・・・
yahooを「相棒」と呼べるまでの道のりは長い(´・ω・`)

Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.687 )
日時: 2009/08/22 01:03
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: 5yHnNVcG)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

TAも終わりいつまでもスレタイが同じではいけないので変えました。
しかし変えるにあたりましてよいスレタイが思い浮かばなかったためとりあえず綺麗な言葉を入れてみました。
次TAについてはただいま検証中。
ただ、飛竜種、甲殻種、魚竜種、牙獣種をやったとなれば次は・・・・・・・

>>685
ぼたんさん
酉って好きなようにできるんですか?ミクを変えるつもりはありませんが。
>僕の学校は休みが24日までなんで結構きつかったです^^;
奇遇ですな。僕も24日までです。
しかし高校三年の夏休みは課題が驚くほど少ないんですよね。
>日曜日以外毎日ありますし^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勉強の檻(ボソリ
>見送り、それとも700から開始?
多分やります。僕はトラウマが出てくるので参加するかどうかは定かではないですが。

>>686
和さん
>しばらくは1日1レスできれば上出来かもです
来ていただけるだけでありがたいのですじゃ。
>守れないかもしれまs(爆裂パンチ
このスレには「変態話をスルー?馬鹿な」みたいな人もいますからねぇ。
楽しくやれればそれでいいのです。(←言っちゃった)
まぁ、秩序あっての楽しさですけどね。
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.688 )
日時: 2009/08/23 14:45
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: LnpBax3i)

初めまして。けじだじです。
最近掲示板に結構(大剣とか)出没しております。
お初の方がほとんどの為、自己紹介をば。
【名前 】kejidaji そのまんまです;
【HR】 しょぼのくせにHR9
【おすすめボウガン】 クイックシャフト Yahoo
【MHの腕】 粕です(泣)過去のTAも見ましたが皆さん速い!自分には到底無理。
でも上達していく気満々ですので宜しくお願い致します。 

へビィ使用のきっかけはですね・・
@フルフルたおせない
    ↓
ヘビィ試しにつかってみるか
    ↓
TUEEEEE
てことです。
それまでは大剣とかハンマーとかを使用していましたが、最近ヘビィの使用回数が追い上げている次第です。

Aきっかけその2ですよ。
このスレを覗く
   ↓
TAのタイム速EEE
   ↓
密かにひとりでTA
   ↓
レスする勇気がなく見るだけ

だがしかし、いま勇気を出してカキコしています。
それにしては口調が変な気がしますが。
ちょっと長文&超乱文失礼致しました。
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.689 )
日時: 2009/08/23 13:15
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: SiVdjtc3)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

おひさでする〜

>>683
ベル ゼブルっち
>あのハエ
そうですな〜どこで何をしてるやら・・・
おそらく、いい生足探したり、掲示板ROMってるのではないでしょうか??w
片手はもっと苦手なのだ〜!!w


>>684
ますだっち
>必要素材
・SRの頭髪×3
・おぜうの涙×2
・お豆の彼女×1(超レア?w)
・へたれチケット×5
>そんな16歳以上が前提であり基準となるものなどいりません
そういうだろうと思ったよ〜ww実際は持ってないしねww
>自分の趣味趣向をひた隠している小心者ですから・・・・・
色々事情があるし性格だろうね〜w
しかし女子に好感触なのは違いないんだからw
趣味を理解してくれる人がみつかるといいねいww

>>685
ぼたんっち
宿題お疲れでした〜しかし久しぶりですねい〜(お互いにねw)
ガンスレも人が少なくなってきけどよければきてねい〜w

>>686
和さん
>そういやガンスは割りと得意な方です(´・ω・`)
そうなんですかい??やばいな〜ガンス一番使ってますが大した腕ではないんですよ実は・・・・ww
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.690 )
日時: 2009/08/24 00:24
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: OdxzFzIJ)
参照: ヘビィスレ【変態の求道者】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

以前ルーツZ(ガンナー)を作るという愚行を犯したと言った覚えがありますが
本日トライの方でもやらかしてしまいましたので(必要素材構成がミラバルZみたいな防具で剣士とガンナーの選択を誤った)
涙を流しながらGテオとセッション。癒してもらったさ。

>>688
けじたじさん
初めまして。スレ主をやらせていただいておりますマスダです。
楽しくやっていきましょう。
>過去のTAも見ましたが皆さん速い!
本当に皆どうしてあんなに早いんですかね・・・・・・・
>上達していく気満々ですので宜しくお願い致します。 
う、まぶしい!僕が失って久しい向上心が見える!
>いま勇気を出してカキコしています。
その勇気に拍手です。パチパチ
これからもなにとぞよろしくお願いします。

>>689
Gへたれさん
お久しぶりです。
>SRの頭髪×3
幻の素材なんじゃ・・・・・・
>おぜうの涙×2
ガンスレのほうでゲット済みさ!だめならジョジョの五巻でも読んでもらって・・・・・・
>お豆の彼女×1(超レア?w)
なるほど。お豆さんから彼女を奪えということですな。
ならば可愛い男子高校生の魅力で!(注 阿部寛似)
>へたれチケット×5
どのクエの報酬にあるんだろう?矢張りへたれさんと雌雄を決する時が来ましたかな?
>色々事情があるし性格だろうね〜w
しかしカラオケだけは女子男子関係なく『マジンガーZ』のOPを歌います。
>趣味を理解してくれる人がみつかるといいねいww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ならばおぜうさまを(ボソリ
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.691 )
日時: 2009/08/24 19:06
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 7j.p3RHL)

うおっ、定期TAのリクエストが来てる。

>>687 マスダさん
>ただ、飛竜種、甲殻種、魚竜種、牙獣種をやったとなれば次は・・・・・・・
えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古龍種?
クシャルなんていかが?大好きなモンスターの一つです。

この前大剣で撃退した物を討伐したので、タイムの欄はなしです。
【クエスト】G級砂漠クシャルダオラ
【武器】yahoo
【防具】ナルガSソル混合
【スキル】回避性能+2 回避距離 貫通強化
【感想】戦ってて悟りました。
    「回避性能+2 回避距離があれば・・・被ダメ無しでイケル!!」と。突進すらきわどいトコロで避けれます。
    問題は空中なぎ払いブレス。慣れると簡単なんですが、当たった場合は・・・・・・即死です(泣

>>688 けじだじさん
初めまして。和(なごみ)と申します。
えっと、大剣スレに来ていらっしゃる方ですよね?
私も大剣スレにお邪魔させて頂いてるので、そういう意味でも、今後とも長いお付き合いを宜しくお願いします。
ってここで大剣スレの話はダメですね。今後も(ヘヴィスレ的に)宜しくお願いします。
>へビィ使用のきっかけはですね・・
@フルフルたおせない
    ↓
ヘビィ試しにつかってみるか
    ↓
TUEEEEE
同じです。全く同じです。私と。
ヘヴィ初使用はやはりフルフルです。なんかフルフルとヘヴィって相性良いですね。
>ちょっと長文&超乱文失礼致しました。
いえいえ、そんなコトないです。
>だがしかし、いま勇気を出してカキコしています。
その勇気はスゴイッ!私なんか何回躊躇ったことか・・・

>>689 Gへたれさん
>そうなんですかい??やばいな〜ガンス一番使ってますが大した腕ではないんですよ実は・・・・ww
いえいえwwそんなことないです(`・ω・´)
・・・ちょっとガンスレ覗いてみよっかな・・・(ボソリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナヌ!?Gディア28分10秒ですと!?
う〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・うんっ。無理(ぉぃ
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.692 )
日時: 2009/08/24 11:59
名前: ぼたん ◆wWWWwWWWWw (ID: ???)
参照: 夏休み最終日

さっきまで「容疑者Xの献身」を見ていました。
いや〜何回みても感動ですね〜。
「聖女の救済」もそのうち映画化されないかな(´・ω・`)?


>>686 和さん
うお、結構速いじゃないですか!
僕はYahooだとぎりぎり五分針ってとこでした(´・ω・`)

>へビィでクシャル
僕も前に荒神で行った事あるんですが、1回での討伐は無理でした^^;
上手い人は行けるのかなぁ・・・(´・ω・`)

>>687 マスダさん
>酉って好きなようにできるんですか?ミクを変えるつもりはありませんが。
えっとですね、トリップを検索するエンジンを使えばある程度は好きに出来ます。
ただあんまり長いものを指定すると時間がかかります。
pcとその検索エンジンの性能にもよりますが、5文字ぐらいのトリップならすぐにで見つかるはずです。
僕はこのトリップ検索エンジンをダウンロードしてます↓
http://dango.chu.jp/hiki/?Tripcode+Explorer
ちなみに僕が今使っている酉は、ネット上にキーが公開されていたもので、僕が探したものではありません。10桁なんていつ見つかるかわかりませんからね^^;

いろいろ書きましたが、ググった方が分かり易いかもです;;

>しかし高校三年の夏休みは課題が驚くほど少ないんですよね。
そういえば僕も2年の時に比べれば少なかったですね。
読書感想文がなかったのは本当に助かりました(´・ω・`)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勉強の檻(ボソリ
30日にその勉強の檻でテストがあります。
志望校判定も兼ねる大事なテストなんですよ(´・ω・`)
>トラウマ
何かありましたっけ・・・(´・ω・`)?

>>688 げじだじさん
初めまして!ぼたんと申します。以後お見知りおきを〜w

僕のへビィ使用のきっかけはやはりこのスレですかね。
それまでは太刀ばっかり使ってたものですから;;

>いま勇気を出してカキコしています。
その勇気に乾杯〜!
次のTAにも是非ご参加を!

>>689 Gへたれさん
おひさしぶりです〜
>ガンス
何回か使ったんですけど難しいですね(´・ω・`)
ゲリョスにめっちゃ苦戦しましたww
でもダイミョウに対してはなかなか好感触でした。
にしても竜撃砲の使いどころが分からない・・・(´・ω・`)



今日は高校野球決勝戦ですね、どんな試合になるのか楽しみです(`・ω・´)
Re: 【愛と】ヘビィスレ【友情】 ( No.693 )
日時: 2009/08/24 17:01
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: OdTo3ens)

何かディスティがほしくなってきた

【クエスト】モンスターハンター
【武器】ラオ砲・極
【防具】あれ
【スキル】自動装填、属性攻撃強化、回避性能+2、猫火事場
【タイム】14分59秒
【コメント】左手の親指を突指して思ったように動けなかったにしては良いほうかとwwwwww
初めて猫火でやりましたが一発で10分針です^^

【クエスト】燃え盛る大河
【武器】↑
【防具】↑
【スキル】↑
【タイム】4分1秒
【コメント】2体目のヴォルが一回マグマの中から攻撃して来たので
それが無ければ4分切ってましたね><

武神もやりましたが前やった時より遅いので報告しませんorz

個人TAの報告ばっかですいません^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.