ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】
日時: 2010/06/14 18:34
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 2009/05/01 第3楽章開演!

      \(^^) 狩猟笛スレVにようこそ! (゚Д゚)/

このスレは、狩猟笛に関して語ったり、笛使い同士で交流したり、教え合ったりするスレです。
狩猟笛を元より愛用している方でも、ちょっと興味が湧いたかたでも大歓迎です!!

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1324 ←初代笛スレはコチラ。

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2278 ←2代目はコチラ。

先代スレ主、伝説のモスハンター様に代わり、スレ主を務めさせて頂く、ザザミ希少種です。
何ぞと、ヨロシクお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
   
     〜主な役立つ旋律〜
紫・青・青 スタミナ減少無効【大】
紫・赤・赤 攻撃力強化【大】
赤・緑・赤or赤・水・水・紫 防御力強化【大】
青・青・水or青・青・緑 風圧無効【大】(重がけで龍風圧無効)
水・水・赤 聴覚保護(必:重ねがけ)
各種属性耐性強化
緑・黄・紫・緑 精霊王の加護

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     〜オススメ防具紹介〜
>>139 ←初代で投稿して頂いた防具。応援者様にご協力頂きました

>>11 ←2代目で投稿して頂いた防具。

>>24 ←今のスレで投稿して頂いた防具。

提供用テンプレ
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
珠系→

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     ★重要★〜笛使いの心得〜
心得ノ壱,笛使いたる者、演奏効果の持続を心がけるべし!
心得ノ弐,笛使いたる者、仲間を思いやる心を忘れることなかれ!
心得ノ参,笛使いたる者、モンハンはできるだけ音量を上げてすべし。(音色関係で^^&迷惑にならない場合)
心得ノ四,笛使いたる者、積極的にスタンを狙うべし!

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・

     〜狩猟笛関係のページ〜
http://www.mhp2g.com/about/horun.html
このサイトにある『基本操作と豆知識』。気絶値の表なんかもありますよ。

http://www.mhp2g.com/about/senritu.html
このサイトにある旋律表。非常にわかりやすいです。

http://www.mhp2g.com/weapon/w8/index.html
全狩猟笛の派生表。あの笛はどこから作る?
 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=134 
ソロ向けのオススメ笛一覧。作・伝説のモスハンター様(少し手伝い・ザザミ希少種)

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=138
PT向け無属性笛一覧。作・同じく伝説のモスハンター様(また少し手伝い・ザザミ希少種)

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=310
属性別狩猟笛の解説(相性のいいモンスターなど)。
作、ザザミ希少種(伝説のモスハンター様の本文を使用) 生米氏にご協力いただきました。

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=256
プラチケ氏による、武神闘宴解説。

     〜紹介していただいた動画〜
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-2120.html
テクニック集など、色々と収録。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4947068
武神闘宴、閃光、罠、爆弾縛り動画(コメント非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/mylist/11412178
『吹かないカリピスト』シリーズリスト。
※途中、もはやついて行けなくなる可能性が有りますが、ご了承下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4754388 
演奏攻撃の使い方のお手本として下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447177
狩猟笛MADその2。狩猟笛の可能性が広がります。

♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭

     ◆狩猟課題◆〜めざせ!G級カリピスト〜
>>18 初級狩猟課題編。初心者カリピストの方はこちら。
達成者の方々:アトミック氏、SINOBI氏、柏木氏、アヴロス氏、クシャル亜種氏、tami氏、ガバス氏、 動物愛護保護団体氏、ニート氏、月光氏、霞轟迅氏、CALBI氏、ジョーカー氏、神竜氏、『G』なホルン使い氏、排球の英雄氏

>>26 上級狩猟課題編。やや数が多いですが、基本的に時間がかかるものは少ないハズ。
達成者の方:アトミック氏、LEONE氏、kouta氏、クシャル亜種氏、SINOBI氏、
躑躅氏(現在は雛菊氏)、動物愛護団体氏、tami氏、うほーs氏、霞轟迅氏、CALBI氏、ニート氏、アヴロス氏、神竜氏、銀鷹氏、伝モス師、排球の英雄氏、木氏

>>55 G級狩猟課題編! 一流カリピストを目指す者はココだ!!!(ちょ、教官落ち着いて

        偉大なる達成者達だ!!
アトミック殿、kouta殿、SINOBI殿、クシャル亜種殿、LEONE殿、CALBI殿、銀鷹殿、Sazh殿、木殿

>>28 ←演奏攻撃についての解説。


>>72 ←狩猟課題、特別編!!名付けて「ティガの穴」!!
    先に行っておくが、安全は保証せんからな!覚悟するのだ!!

        つ、ついに達成者が現れたぞ!!我輩感動!!!

                 プラチケ 殿  CALBI 殿  Sazh 殿

>>935 特別企画「モンカフェに挑め!!」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@   
      
               【武神闘宴】制覇者リスト  >>31  
                                    
        闘技場の覇者になりたい方はコチラへどうぞ。→>>69

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

                狩猟笛TA、始めました。 

                第11回はコチラ。>>958
               ※受け付けは終了致しました。
          

            狩猟笛アンケートも始めました。
       第1段「あなたが狩猟笛を手に取ったきっかけは?」>>65
       第2段「今年の初狩りの獲物は?」>>79
       第3段「過去に実際にあった面白いエピソードは?」>>99

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

TA用テンプレもどうぞ。
【TAレスaz>>
【クエスト内容】「」
【追加条件】スキル:
      使用武器:
      ネコ飯:
      ネコ火事場:
      オトモ:
      モドリ玉:
      閃光玉、音爆弾:
      罠、爆弾:
      怪力の丸薬:
      怪力の種:
      捕獲:

【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】
【名前】○○ さん >>(レスナンバーを記入)
【タイム】○○:○○ 
【使用武器】
【スキル】
【コメント等】

現在の順位
1位:
2位:
3位:
4位:
5位:

【期限】/、:まで有効

第1回結果はコチラ→>>302
第2回結果はコチラ→>>354
第3回結果はコチラ→>>418
第4回結果はコチラ→>>472
第5回結果はコチラ→>>556
第6回結果はコチラ→>>639
第7回結果はコチラ→>>705
第8回結果はコチラ→>>786
第9回結果はコチラ→>>849
第10回結果はコチラ→>>920
第11回結果はコチラ→>>1002

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     〜ブログ紹介〜
http://ameblo.jp/54321nuko
Hiro氏のブログ。MHP2Gのプレイ日記など。

http://blogs.yahoo.co.jp/takayakind0427
陽氏のブログ。掲示板で会えないのでここで合いましょう!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     〜お世話になった方の紹介〜
伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk 様
「ゆっくり進行」という天からの思し召しの元、初代、2代目とスレ主を勤め上げた偉大な御方。
常に敬語で、礼儀正しく接し、笛スレの礎を作り上げた。

因みに、ガンススレの『BGB』(ブラックゴアバスター)の産みの親だったり。

それでは、みんなで笛スレを盛り上げていきましょう!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.734 )
日時: 2010/02/13 11:47
名前: 友人 (ID: IE5cRyjj)

はじめまして^^

みなさんに見ていただきたい動画があるので投稿しました。

笛MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447177

笛の可能性を思い知らされます!
ぜひ見てみてください^^
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.735 )
日時: 2010/02/13 14:26
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: 9cOQX6fq)
参照: 帰って参りました!伝モスです^^!

どうも!
新参の方も古参のかたも宜しくお願い致します!!

>>730
すげぇ!!
自分が、スレ作る前にも笛スレはあったんですね!
昔は、そんなの全然知らなくて(泣)

>>732
そうなんです!
笛は、楽しいですよ!
自分も弟のPSPを借りてTAに参加っ!
できたらいいな〜(泣)

>>733
アトミックさんではありませんか!!
でも、
スレ主であるザザミさんのおかげでもありますが(勿論)、
あなた様やこのスレに来てくださってる方々のおかげでもあるんですよ^^!!

自分も早く会いたいです!
そして、
「合格」という言葉を伝えたいです!!

>>734
ニコ動は、見たいですが(昔のやつはおkだった)
今使ってるのは
会社のやつなんでアカウント作ってないです(泣)

動画どうもです^^


また来ますね!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.736 )
日時: 2010/02/13 14:57
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: uAdPuZ95)
参照: テストが2週間後に控えとる・・・

おぉーー!伝モスさん戻っていたんですか!? 覚えていますか? アヴロスです^^
元の名前は黒狼鳥【凶】でっせ^^

>>730
アトミックさんは初めましてですよね?
これからもお願いいたしますm(__)m

そうですよね〜・・・希少種さんが戻ってくれば・・・(涙 テンションもあがるしもっと書き込みが増えるかもしれませんし^^

まぁ希少種さんの帰りを待ちますか^^
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.737 )
日時: 2010/02/13 15:33
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: 9cOQX6fq)
参照: 帰って参りました!伝モスです^^!

>>736
当たり前だの
クラッカーですよww
覚えてますよ!!
    常連様ですもの!

これからも宜しくです^^!
(いつ消えるか分かりませんが;)
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.738 )
日時: 2010/02/13 15:36
名前: 今年卒業の少年 (ID: qfqkQ/w/)

伝説のモスハンターさんはじめまして^^
笛は初心者ですがよろしくおねがいします^^
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.739 )
日時: 2010/02/13 18:24
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: 9cOQX6fq)
参照: 帰って参りました!伝モスです^^!

>>738
こちらこそ宜しくです^^!
>初心者
誰だってスタートラインは、一緒ですよ!
日々精進すれば、GOODです^^
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.740 )
日時: 2010/02/13 19:03
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: K7mHmt6D)
参照: あれぇ?私が来ていない時に限ってレスが多い気がするぞ^^;

な、なんだこのレス数は・・・!祝日というわけでも無いのに・・・・

ええい!!「人ごとにまとめる作戦」作動します!!


>ティピパンさん
初めまして!!現スレ主を務めるザザミ希少種と申します。以後お見知り置きを。

>辻村深月さんいーっすねえ。
貴方も辻村さんファンですか!!いやぁお仲間がいて嬉しい限りですよ!!
「冷たい校舎」だと充君が好きですね。あとスガ兄かっこいいです^^

乙一さんは・・・私にはホラー成分が足りなく感じるんですよねぇ・・・
ホラーならやはり甲田学人さんの作品が好きですね。

あと、宮本輝さんですか。月曜日に図書室で探してみますか。情報提供どうもです!


>アトミックさん
>確かに不自然では・・・
いやいやいやいやいや!!別にそういう意図で言った訳ではなく!!
ただGなホルンさんがビリなのを気にしていたようなので、
「ビリだったのに此処まで腕を上げた方もいるんですよ」っていう励ましのつもりだったのです!!

誤解を招くような書き方をして、申し訳ありませんでしたm(;;)m

CALBIさん、ぜひとも次回のTAも全力で挑んでくださいね!!


>老山龍絶滅種さん
いえいえ、これがスレ主の仕事ですから^^
コチラこそ、よろしくお願いします!


>今年卒業の少年さん
近々、第8回TAも開催するつもりですので、是非参加してみてくださいね!


>SINOBIさん
>これからあんまスレに書き込みできなくなるかも…。
来られる時に来て頂ける。それだけでもスレ主としては十分ありがたい事です。
ティガの穴、頑張ってくださいね!


>白烏さん
>覚えていてくださいましたか!感激です。
モチロン!貴方はガンスレからの付き合いですしね^^


>小学校の時は江戸川乱歩の怪人二十面相を読んでましたね。
江戸川乱歩・・・そういえば読んだ事ありませんね。
チャーリーとチョコレート工場で読書の楽しみを知り、本格的に始めたのはハリーポッターからでした。
江戸川乱歩は図書室にたくさん置いてあったはずなので、今度借りてみます。


>GARNETさん
初めまして!3代目スレ主、ザザミ希少種です。以後、お見知り置きを。

>初代笛スレ主さんです(伝モスさんではない)。
なんと、モス師の前の笛スレ!? まだ私がここの掲示板に訪れる前の話ではないですか!
てっきりモス師が1代目かと思っていました。

>フルフルの立ち回り
フルフルですか・・・コイツは確かに打撃の天敵ですよね・・・

手っ取り早く倒すなら、やはり的確に頭を狙いつづけることが大切です。
頭以外は打撃が通り難く、どうしても討伐に時間が掛かってしまうので。
ブレス後の隙に横からぶん回し、全身からの放電中に頭に叩きつけを当てていきましょう。
振り返りにぶん回しで頭を攻撃してもいいでしょう。
幸い、動きは遅いので十分回避が間に合います。

頭を狙うよりは時間が掛かってしまいますが、弾かれ無効を生かし、
弱点属性で足を狙い、転倒させていく戦い方もアリです。

こんな感じでしょうか? やはり、基本的には相性は悪いですがね^^;


>伝説のモスハン・・・・ター・・・・・・さん・・・・・?


         ・・・・・・モス師?


      !!!!!!!!!!!(゚□゚)!!!!!!!!!!


モモモモモモモモモモモス師!!モス師じゃないですか!!!!

え?なんですって!? 受験完了で合格!?

おめでとうゴザイマス!!! ついにモス師の完全復活ですか!! よっしゃぁ!! グッ@(゚□゚)

なんかもう復活祭でも開催しちゃいそうな勢いですよ!!

では、改めて。

           モス師!お帰りなさい!! 

>あと、明日から3のオンライン入ります!
日曜日にはオンに入れるはずなので、見つけたらスグに声をかけます!!
他の笛スレ住人の方も見つけたら呼んでみますね!


>アトミックさん
>ザザミ氏がきたら喜ぶだろうなぁ〜。
そりゃぁもう!! ホントに踊りだしそうですよ!!


>友人さん
初めまして!スレ主のザザミ希少種です!

動画投稿、ありがとうゴザイマス!笛の可能性というのはホントに未知数ですね・・・
>>0に晴らせて頂きます!


>アヴロスさん
そして帰ってきて案の定ハイになっている甲殻種がここ居ますよ(/*゚□゚*)/
モス師の帰還、もうホントに嬉しい限りですよ!!!!!


以上です!!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.741 )
日時: 2010/02/14 12:40
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: t/54T31v)

こんばんちは、お久しぶりです。はむまスレに入り浸ってる、keiでございます。

伝説のモスハンター様も無事帰還されたようで・・・
うれしい限りですな!

って、初めましてですけど!

>>伝説のモスハンター様

初めまして、keiという奴です。
まだまだ笛を使えてませんが、宜しくお願いします!

>>ザザミ希少種様

お久し振りです。ってか覚えてますか?(

なんか良い本を探してらっしゃる様ですね。
ま、僕はファンタジー物が大好きなわけですけど(

一年前に、かなりハマったファンタジー物の本があったんですけど・・・何だっけ、忘れちゃいました;
思い出したら来ますね。

あ、PCで読みたいのなら、ttp://www.hunterlogue.xii.jp/
って所をオススメします!更新頻度が高いですし、何よりモンハンの小説という(
PCで読まないのならいいですけどw


さて、早速ながら皆さんに質問が。
笛の演奏って、結構時間かかるじゃないですか?
ですから、討伐するときに、演奏って重ねがけしますか?それとも一回だけ?それとも時間がかかるから自分強化だけ?
皆さんって、どうやってやってるのか・・・教えてください、お願いします!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.742 )
日時: 2010/02/13 23:37
名前: アヴロス ◆UaVjo56bpU (ID: ZwU717tO)
参照: 新データを全てソロでする試みを開始!

更新できればしますね〜

>>741
ちょくちょくレスでは見ますが話すのは初めてですよね? keiさん、お願いいたしますm(__)m
さて質問の答えを^^
自分の場合はソロのときは一回でパーティーのときは重ね掛けしてますね^^
回復とかは広域化とかつけますし 効果が切れたらもっかい吹くように心がけてます^^

さてさて、TAの方はどうしましょうか?
できればもうそろそろ出したいのですが・・・(希少種さんがモス氏のおかげでテンションUPなので、今が一番いい頃合だと思います^^)

ご検討お願いいたしますm(__)m
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.743 )
日時: 2010/02/14 09:45
名前: kei ◆l/i7v8U/ok (ID: t/54T31v)

>>742

あ、初めまして!
keiというks野郎ですよ〜
アヴロスさん、以後宜しくお願いしますね!

あー・・・やっぱり一回ですよね、ソロの時。
有り難うございました^^


TA、やるんでしたら参加させて頂きますよw

メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.744 )
日時: 2010/02/14 10:53
名前: 今年卒業の少年 (ID: WAbsOogh)

今TAってやってます?

今ルナーリコーダーだっけ?と女王笛ランゴスタつくってるんだけどなかなか作れない・・・
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.745 )
日時: 2010/02/14 15:41
名前: アトミック ◆bPFZPdrjnM (ID: s15ib/sv)
参照: 学年末テスト前なのにきてますw

僕も人ごとにまとめちゃいますw

>モス師
僕は何もしてませんよ(本当に)
かなりの間、きてませんでしたから。
ここにずっといてくれた人達のおかげです。

>ザザミ氏(いや、師!?)
あ、そういうこですか、やっぱり。
お恥ずかしい限りです。
修正しておきますね^^

おどりだしますかw
「モス師」だけでかなり文字数ありましたしねw

>アヴロスさん
いや、全然初じゃないですよ?w
元の名前のときから僕いましたので。

けっこうな間いなかった時期があったので
忘れちゃってるだけですw

初代スレ見ればわかりますよ。
アヴロスさんの次の次、Vにいますので^^

>ティピパンさん
僕も「冷たい校舎の時は止まる」知ってます。
マガジンの漫画の方で読んだのですがマンガは
詰め込みすぎでいまいち内容がわかりませんでした。
原作が読みたいと思っていたところ・・・。
あれって何巻くらいあるんですか?


>始めましての方々
きっちりあいさつができてなくてすいません。
よろしくお願いいたします。







メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.746 )
日時: 2010/02/14 19:38
名前: 今年卒業の少年 (ID: WAbsOogh)

ああ〜
狩猟笛難しい・・・
なかなかマスターできん
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.747 )
日時: 2010/02/14 20:03
名前: クシャル亜種 (ID: jQpCZ0Hg)

お久です。初めましての人はよろしくです。

>>739
あなたに一度お会いしたいと思っておりました!クシャル亜種です。
受験合格おめでとうございます!そしてよろしくお願い致します。

>>740
お久です。モス様帰ってこられてホント良かったですねぇ。TAはできる限り参加しますので、開催お願いします。(モス様の復活祭?)

すいません!テスト前で時間ないので、またしばらく空けます!

コメントできなかった方々、僕を覚えていて下されば光栄です。
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.748 )
日時: 2010/02/14 21:44
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: TxVcgEJb)
参照: 帰って参りました!伝モスです^^!

レス数多いですね^^
嬉しい限りで御座います!


>>kei様
こちらこそ宜しくお願いします^^
これる時は、来ますので宜しく頼みます!

>質問
あ〜そういえばかかりますよね(汗)
でも、それで自分はタイムアタックやめて狩猟課題作ったんですけどね(笑)

自分は、タイムをあまり気にしないので重ねがけは、効果が切れる直前にやってます!
切れる時間は、体内時計で^^
(って事は、重ねがけしてます!)

>>アブロス様
おっ!アブロスさん!
お久しぶりです^^また会えて嬉しいです!

>ザザミさんが、テンションUP
自分も、ザザミさんに会えてテンションUPしてます!
さらに!
貴方様やアトミックさん、スレに書き込んで下さってる数々の方々にも会えて
テンションが最高潮にまで達してますよ!

>TA
自分も参加しますよ^^
タイムには自信ありませんがorz

>>今年卒業の少年様
はじめまして^^!
自分も今年卒業ですよ♪
お互い卒業するときは、胸を張り感謝の気持ちを持ってしましょうね^^

>笛が難しい
そうですよね^^
MH2ndGのメインが、アドホックによる通信かもしれないので
補助用なのかも知れませんし;
頑張りましょう!

>>アトミック様

>参照
ちょww
だめですよ〜勉強は、大事ですからね!
しっかり勉強に専念して下さい!
(そういう自分にも学年末テストありますがww)

>自分に対しての返答
いや!
そんな事は、ないですよ!
今書き込んだそのレス。
それこそ?が、スレッドへの貢献になってるんですよ^^!

>初じゃない
あ〜
多分、GARNET様への返答コメだったので
GARNET様が、アトミックさんに会うのが初めてって
意味だと思いますよ!
アトミックさんは、このスレの常連さんなんで
紹介してくれたんじゃないですか?(多分)

>>クシャル亜種様
初めまして!
モス・ザザミの次はクシャルですか^^
宜しくです!

>テスト
頑張って下さいね^^!
スレは、自分が!


>>ザザミ様。いや、師!!

お久しぶりです^^
そして、今日は有難う御座いました!
おかげでアルバをww

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなた様に会える日を心より待ち望んでいました!
あなたが最後に言った言葉(北斗じゃないですw)

「次会うときは、合格した後ですよ!」

合ってますか?

その言葉をしっかりと胸に刻み込み、勉強を頑張って参りました!
その結果、合格もできました^^
本当に、感謝してます!

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ

>自分が最初
いや、違いますよw
自分は、ただ大好きな笛のスレッドが見当たらなかった(昔の知識内では)ので作っただけですよ^^

>ザザミさんがハイ
自分もハイになってます!!
パソコンだから、わかりづらいとおもいますが;
(この長い文章が証拠かもw)

あと、ハイになりすぎてるのか
動画をはるのはるが晴れるになってますよ^^

あ、気持ちが晴れてるからかなw




皆様、これからも宜しくお願いします!
長い文章ですいませんm(_ _)m
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.