ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】
日時: 2010/06/14 18:34
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: 2009/05/01 第3楽章開演!

      \(^^) 狩猟笛スレVにようこそ! (゚Д゚)/

このスレは、狩猟笛に関して語ったり、笛使い同士で交流したり、教え合ったりするスレです。
狩猟笛を元より愛用している方でも、ちょっと興味が湧いたかたでも大歓迎です!!

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1324 ←初代笛スレはコチラ。

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2278 ←2代目はコチラ。

先代スレ主、伝説のモスハンター様に代わり、スレ主を務めさせて頂く、ザザミ希少種です。
何ぞと、ヨロシクお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
   
     〜主な役立つ旋律〜
紫・青・青 スタミナ減少無効【大】
紫・赤・赤 攻撃力強化【大】
赤・緑・赤or赤・水・水・紫 防御力強化【大】
青・青・水or青・青・緑 風圧無効【大】(重がけで龍風圧無効)
水・水・赤 聴覚保護(必:重ねがけ)
各種属性耐性強化
緑・黄・紫・緑 精霊王の加護

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     〜オススメ防具紹介〜
>>139 ←初代で投稿して頂いた防具。応援者様にご協力頂きました

>>11 ←2代目で投稿して頂いた防具。

>>24 ←今のスレで投稿して頂いた防具。

提供用テンプレ
頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】
珠系→

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     ★重要★〜笛使いの心得〜
心得ノ壱,笛使いたる者、演奏効果の持続を心がけるべし!
心得ノ弐,笛使いたる者、仲間を思いやる心を忘れることなかれ!
心得ノ参,笛使いたる者、モンハンはできるだけ音量を上げてすべし。(音色関係で^^&迷惑にならない場合)
心得ノ四,笛使いたる者、積極的にスタンを狙うべし!

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・

     〜狩猟笛関係のページ〜
http://www.mhp2g.com/about/horun.html
このサイトにある『基本操作と豆知識』。気絶値の表なんかもありますよ。

http://www.mhp2g.com/about/senritu.html
このサイトにある旋律表。非常にわかりやすいです。

http://www.mhp2g.com/weapon/w8/index.html
全狩猟笛の派生表。あの笛はどこから作る?
 
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=134 
ソロ向けのオススメ笛一覧。作・伝説のモスハンター様(少し手伝い・ザザミ希少種)

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=138
PT向け無属性笛一覧。作・同じく伝説のモスハンター様(また少し手伝い・ザザミ希少種)

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=310
属性別狩猟笛の解説(相性のいいモンスターなど)。
作、ザザミ希少種(伝説のモスハンター様の本文を使用) 生米氏にご協力いただきました。

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2278&no=256
プラチケ氏による、武神闘宴解説。

     〜紹介していただいた動画〜
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-2120.html
テクニック集など、色々と収録。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4947068
武神闘宴、閃光、罠、爆弾縛り動画(コメント非表示推奨)

http://www.nicovideo.jp/mylist/11412178
『吹かないカリピスト』シリーズリスト。
※途中、もはやついて行けなくなる可能性が有りますが、ご了承下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4754388 
演奏攻撃の使い方のお手本として下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447177
狩猟笛MADその2。狩猟笛の可能性が広がります。

♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭

     ◆狩猟課題◆〜めざせ!G級カリピスト〜
>>18 初級狩猟課題編。初心者カリピストの方はこちら。
達成者の方々:アトミック氏、SINOBI氏、柏木氏、アヴロス氏、クシャル亜種氏、tami氏、ガバス氏、 動物愛護保護団体氏、ニート氏、月光氏、霞轟迅氏、CALBI氏、ジョーカー氏、神竜氏、『G』なホルン使い氏、排球の英雄氏

>>26 上級狩猟課題編。やや数が多いですが、基本的に時間がかかるものは少ないハズ。
達成者の方:アトミック氏、LEONE氏、kouta氏、クシャル亜種氏、SINOBI氏、
躑躅氏(現在は雛菊氏)、動物愛護団体氏、tami氏、うほーs氏、霞轟迅氏、CALBI氏、ニート氏、アヴロス氏、神竜氏、銀鷹氏、伝モス師、排球の英雄氏、木氏

>>55 G級狩猟課題編! 一流カリピストを目指す者はココだ!!!(ちょ、教官落ち着いて

        偉大なる達成者達だ!!
アトミック殿、kouta殿、SINOBI殿、クシャル亜種殿、LEONE殿、CALBI殿、銀鷹殿、Sazh殿、木殿

>>28 ←演奏攻撃についての解説。


>>72 ←狩猟課題、特別編!!名付けて「ティガの穴」!!
    先に行っておくが、安全は保証せんからな!覚悟するのだ!!

        つ、ついに達成者が現れたぞ!!我輩感動!!!

                 プラチケ 殿  CALBI 殿  Sazh 殿

>>935 特別企画「モンカフェに挑め!!」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@   
      
               【武神闘宴】制覇者リスト  >>31  
                                    
        闘技場の覇者になりたい方はコチラへどうぞ。→>>69

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

                狩猟笛TA、始めました。 

                第11回はコチラ。>>958
               ※受け付けは終了致しました。
          

            狩猟笛アンケートも始めました。
       第1段「あなたが狩猟笛を手に取ったきっかけは?」>>65
       第2段「今年の初狩りの獲物は?」>>79
       第3段「過去に実際にあった面白いエピソードは?」>>99

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

TA用テンプレもどうぞ。
【TAレスaz>>
【クエスト内容】「」
【追加条件】スキル:
      使用武器:
      ネコ飯:
      ネコ火事場:
      オトモ:
      モドリ玉:
      閃光玉、音爆弾:
      罠、爆弾:
      怪力の丸薬:
      怪力の種:
      捕獲:

【タイム報告用テンプレ】
【クエスト名】
【名前】○○ さん >>(レスナンバーを記入)
【タイム】○○:○○ 
【使用武器】
【スキル】
【コメント等】

現在の順位
1位:
2位:
3位:
4位:
5位:

【期限】/、:まで有効

第1回結果はコチラ→>>302
第2回結果はコチラ→>>354
第3回結果はコチラ→>>418
第4回結果はコチラ→>>472
第5回結果はコチラ→>>556
第6回結果はコチラ→>>639
第7回結果はコチラ→>>705
第8回結果はコチラ→>>786
第9回結果はコチラ→>>849
第10回結果はコチラ→>>920
第11回結果はコチラ→>>1002

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     〜ブログ紹介〜
http://ameblo.jp/54321nuko
Hiro氏のブログ。MHP2Gのプレイ日記など。

http://blogs.yahoo.co.jp/takayakind0427
陽氏のブログ。掲示板で会えないのでここで合いましょう!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
     〜お世話になった方の紹介〜
伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk 様
「ゆっくり進行」という天からの思し召しの元、初代、2代目とスレ主を勤め上げた偉大な御方。
常に敬語で、礼儀正しく接し、笛スレの礎を作り上げた。

因みに、ガンススレの『BGB』(ブラックゴアバスター)の産みの親だったり。

それでは、みんなで笛スレを盛り上げていきましょう!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.418 )
日時: 2009/09/05 14:35
名前: LEONE ◆ProbooBcQw (ID: lynTh6V4)
参照: 天国の君に告ぐ。本日は好天なり。

ったく何で夏休みの後はこんなに忙しんだ・3・
あ、そうか夏休みが暇なだけ(ry
いや、でも、夏休み明けにいきなりテストとか、しかもテスト終わったー(いろんな意味でww)
あと1週間後に体育祭とか労働基準法に違反してるでしょ・A・

と、いろいろ愚痴ってみた^^
はい自重します・・・

>>404
お久で〜す^^

>>405>>408
初めましてー¥^
よろしっくです・w・

>>412
おぉ、あなたが噂に聞く伝モス氏ですかΣ
受験頑張ってください・v・b

>>414
雨ザり苦労がいいですよ・・b
あとはラオートでいけば(ry

>>415
完全復活おめでとうです^^

>>414>>415>>417
みんなですれば怖く(ryじゃなくて、期限は守りましょうねー¥^


〜TA結果〜
『起源にして頂点』

1位LEONE 9:24

2位アトミックs 10:30

3位希少種s 11:02

4位プラチケs 14:26

『双魚竜』

1位希少種s 2:22

2位プラチケs 2:55

3位アトミックs 2:57

4位LEONE 6:36

5位怒怒舞乱護s 7:59

6位慧音s 9:23

7位月光s 15:32
 



メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.419 )
日時: 2009/09/05 18:44
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: 9PcXqzA/)
参照: トリップは、こっちかな??

どうもです^^
今、笛スレの隅々(自分的には;)まで見たんですが・・・
『狩猟課題』が、パワーアップし
『TA』が増えてる事に気づきました!!

本当に、素晴らしいです!!

26日までですが、一生懸命応援します^^!

大事なお知らせ

弟のPSPを使う事により、TAに参加できると思います。ただ・・・triの方は、アナログスティックで攻撃するやつにしてるんで、
腕は、相当落ちてます(約四ヶ月間ゲーム類をやってなかったんで)

もちろん!たまにはやってました^^

そういえば、明日からオンライン入ります^^(3)

ここで、レス返し??

>>413 >>415
お久しぶりです^^
お二方が、お元気でなによりです!

>>414
いえいえ^^
ただの、報告?ですので!

>>416-417
はじめましてです^^
130とは!!自分、下手ですが
もし、宜しければ・・・一緒にやりましょうね^^

>>418
受験頑張ります^^!
それが終われば・・・
天国になります^^!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.420 )
日時: 2009/09/06 13:38
名前: tami (ID: .Q7sI9OO)
参照: 大宝玉でねぇぇぇー!!

ども、tri、おもしろーいとか言って
いますがtri周りに持っている人が居ないという、、、、、
>>414 >>417
初めましてです! これから仲良くいきまsyo!

>>406
リスト登録、ありがとですー
最初のオンで、、アグナ ラギアだ····と!?
あなたは神か

>>404
おお!パソコン復活ですか!
おめでとさんです

おっと、2ndG掲示板でした すいません
以降気を付けます、、、
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩 ( No.421 )
日時: 2009/09/06 18:48
名前: {怒舞乱護 ◆m3XwMsEekQ (ID: a8ahHjZk)
参照: 俺の物欲センサーなつき度5だぜ!!・・・orz

>>420
よろしくお願いします!

昨日は友人と笛×3でいろいろいきましたww
なぜか体力回復【微】を出すと喜ぶ私の友達ですww

三人で笛を持ち寄ってバンドやりましたねw
玉置・ミラアンセス・輝美さんがしたようにw


また、伝モス様とフレンド登録しました。
登録しただけww
あっちの名前はSAMURAIで、
爆弾無双という所の団長をしております。
もしよろしければ(ry

では笛修行へ行ってきます。
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.422 )
日時: 2009/09/07 00:02
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: VPzFDu13)
参照: 用事があり、ここ数日返信ができませんでした。m(_ _)m

れ、レス数がヤヴァイ・・・・・(((゚Д゚;)))

私が来ていない時に集中してレスが来ているのは気のせい?

>怒怒舞乱護 氏
>アギカとアヴロスは音色は違うけど、実際の音も違うのでしょうか?
旋律は違いますが、実際の音は同じものです。

>あっちの名前はSAMURAIで、爆弾無双という所の団長をしております。
ほうほう、覚えておきます。見かけたら秘密で「笛スレのドドブラさん!」と話し掛けさせてもらいますw

ぺ 氏
>僕は笛なんて全然使ったことないんでかなり下手くそです><
誰だって最初は初心者ですよ^^b
これから少しずつ慣れていきましょう。私もちょっとしたアドバイス位なら出来ますので。

>ということで次回TAは参加する所存であります
頑張ってくださいね!こちらも負けませんよ!

>月光氏
BASファンの貴方に、「モンハンどうでしょうClassic」の第2夜をオススメします。
アレを編集した方は偉大ですねw

>も、モス師ィィィィ!!!!!!!
ななんあななんと!!来て下さっていたとは!!
そんな大事なときに私はココを留守に・・・・・・・あ、今お茶出しますから (;゚□゚)つ旦ソチャデスガ・・・

>久しぶりに来ましたが、自分の時よりも数百倍良いスレになっていて感動しました。
何を仰る!私は貴方が築いた基盤の上に居るだけなんですよ!
それに、TAも元々は住人の方の希望による者ですし。

>因みに、今月の6日頃からオンラインに行こうと思いますのでもしいたら一緒にやりましょうね♪
なんと!モス師もMH3を!? これは是非ともオンでお会いしたい!

・・・と言うか、お会いできませんか?今週の日曜日にでも。

>弟のPSPを使う事により、TAに参加できると思います。
おぉ!ついにモス師がTAに殴りこみですか!!
こりゃ次のTAが楽しみだ!あ、いや、楽しみです!!

>ペンギン大魔王氏
>今更なんですが笛スレによく出没することだけあって名前をアヴロスに変えたほうが
見栄えが良いかと^^;
ウーン・・・・・その辺はご本人の意思に従うのがベストではないでしょうか?
名前変更についてはすぐ出来るのであまりお気になさらず^^

>慧音氏
>フルフル亜種を頑張ってるのですが・・・
フルフル亜種ですか。アイツは結構めんどくさいモンスターですよね。
ヘビィを扱えるなら、ヘビィで水冷弾、通常Lv2を中心に戦うのが楽だと思います。
もしくは、ガード性能+をつけたガンランスで行くのもオススメです。

・・・え?笛?
笛ならフロッグクラフトで足を狙って転倒で決まりですね。
フルフル亜種は属性重視で攻めたほうが楽ですよ(毒も可)。

>アトミック氏
>スレ主がザザミ氏になってとてもよかったです。
よせやいw すいません、使い時だな、と思いましてw
そんなお褒めの言葉をいただけるからこそ、スレ主として頑張れます。
今後とも、ヨロシクお願いしますね!

>LEONE氏
お疲れ様です・・・(いろいろと)
TAの結果の方、>>0に張っておきますね。

さて、次のTAの開催者はだれかな?

>tami氏
>最初のオンで、、アグナ ラギアだ····と!?
あ、ハイ、オフで両方作りました。
ラギアは逆鱗よりも角の方が出にくいので少々大変でした^^;
因みに、3でのメインはハンマー、ランス。サブでスラッシュです。

以上です!! さて、次期TA立て希望者の方は、お早めに立候補をお願いします。
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.423 )
日時: 2009/09/07 16:35
名前: アトミック ◆UUL046y7WY (ID: 1dXb.acA)
参照: 久しぶりデジモン見たら面白すぎた。

>>422
立候補じゃないのですが
推薦でモス氏にしてもらいたいです。
みなさんもやっぱりそう思ってるのでは。

新住民がどんどん増えますね。
うれしいですけど
覚えられない・・・・。
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.424 )
日時: 2009/09/07 22:28
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: TxVcgEJb)

どうも!!伝モスです!
今日、なんと•••
ザザミ殿に会って一緒にプレイしました!!
triですが!
やはり!お強く、迷惑かせっぱなしでした(泣)

パソコン使えないのですが、wiiで頑張ってます!!可笑しくても、気にせずに!

TAの件は、無理そうです•••
ですが!始まったら、参加しようと思います!

それでは!笛スレに栄光あれ〜!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩 ( No.425 )
日時: 2009/09/08 22:27
名前: ドドブラ ◆m3XwMsEekQ (ID: nPBYMaqk)
参照: 名前が厨全開だったので変えました

>>424
がんばって書いてた時期があったな・・・俺もw

【・】が見つからず(:_:)


一時期PSPでやってたらキーボードが・・・

これに慣れちゃったw



いまは物欲+修行のゲネポスーツw


さて、笛スレよ!!

良スレ感謝

その輝きを失うなっ!!!

【あなたの音色が、笛スレをますます輝かせることでしょう】
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.426 )
日時: 2009/09/08 23:29
名前: 月光 ◆gYINaOL2aE (ID: ???)
参照: 仮面ライダーWスタート!! (此方ライダー暦 電王〜DCD)

>>422
うわっwすげぇw何という字数の多さ!お疲れサマです。
クラシック第二夜見ましたよ〜^^
あれ・・・目から天鱗が・・・w
>>0あとSEVENsが見つかりません><
Ashsはいけるんですけど・・・
そうそう、頑張って初級狩猟課題完遂しましたよー^^
>>18
オもイッキシ 輝美さんwww

>>423  >>424
初めまして^^月光と呼んでます。あだ名はツッキーとでも呼んでくださいw
自分主にP2から始めましたねwGのナルガ戦は感動しましたよw(笛は訓練ヒプノで初体験ですのでまだまだ初心者ですwTA結果で浮いてる俺のTIME(爆))
自分は
酒と煙草と株と笛と女とナイツ・オブ・ナイツともんどうが大好きな「愚民」です(汗)
気に入ってる笛はシャミセンですね。(器用貧乏気味だけど・・・)
ちなみに・・・自分も受験生ですので一緒に頑張っていきましょう!三月から俺も3デビューだ!(夢オチじゃなければいいけど・・・)

>>425
ごもっともですb
いやはや全く感謝感謝で至れり尽せりです^^
これも主や先代から支えてきた皆様、私のように最近笛に目覚めた、「同士」いや、「仲間」のような気がします。(俺何言ってんだかwww偉そうにww)
じゃ私も
【ミンナで楽しくかりかりぴー★】
Ps 豚cで隣の学校、閉鎖しましたwww
ヤヴァイまじでwうがい手洗いちゃんとしよww
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.427 )
日時: 2009/09/09 01:56
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: qzKC55Mx)
参照: MH3のオフの充実具合には驚かされるばかりです。

MH3のオフラインモード、正直に言うと過去の作品とは比べ物にならないくらい楽しめますね。
各キャラクターの書き込みの細かさとか、“アイツ”とか。

>>423
>新住民がどんどん増えますね。
少しずつですが、カリピストが増えてきたのはうれしい限りです^^
一応、MH3でも「カリピスト普及活動」として、自己紹介で呼びかけてますw

>>424
いやはや、初のオフでとても楽しませてもらいましたよ^^
HR9であるにもかかわらず、MH1の新参者とプレイして頂けるとは・・・・・
最近は少々忙しい(学際が近い、あと個人的な用件も)為、次にオンでプレイできるとしたら日曜日の3時以降でしょうか。
それまでにアグナを何匹か倒して、スパイラルを作っておくつもりです。

ランクが低ければ、武器を充実させればいいじゃない!

>>425
>【あなたの音色が、笛スレをますます輝かせることでしょう】
おぉ!!応援メッセージ、ありがとうゴザイマス!
スレ主として、出来る限りのことはやっていきたいと思います!

>>426
>クラシック第二夜見ましたよ〜^^
あれはホントに吹きましたww  おぉい!?>煤i゚Д゚#)
>そうそう、頑張って初級狩猟課題完遂しましたよー^^
おお!お疲れ様です!>>0に名前を刻んでおきますね。

>これも主や先代から支えてきた皆様、私のように最近笛に目覚めた、「同士」いや、「仲間」のような気がします。(俺何言ってんだかwww偉そうにww)
カリピスト皆兄弟! 何か質問などがあれば、遠慮なく聞いてくださいね!


さて、ここでちょっと提案が。
ココ最近姿を見せなかった教官。実は、ある新コーナーについて話し合ってまして。

その名も、『大闘技場の覇者への道』。即ち、「狩猟笛での武神闘宴クリア者養成メニュー」です。

最終目標のクエストがクエストですし、相当無茶な企画であることは分かっているのです。
「養成メニュー」ともなれば、「それを達成すればほぼ必ず武神闘宴がソロクリアできる」ようなものが要求されますし。
ですが、G級課題に続く更なる高見を目指すカリピストの方々の為にも、と思いまして。

それで無ければ、過去に私がやってきたようなカリピスト修行、通称「ティガの穴」でも作ろうかと考えています。
(G級訓練のさらに上を行く難易度のクエストとなる為、DLクエストが入ることは避けられませんね)
いかがでしょうか?

あ、TAですが、金曜日までに立候補者が出なければ、私が立てる事にします。

では!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.428 )
日時: 2009/09/09 23:14
名前: 月影 ◆gYINaOL2aE (ID: kIPEw4zN)
参照: 掘り出し物の ゴエモン64〜でろでろ道中お化けてんこ盛り〜 むずすぎwww

↑面白いんだけど・・・一面からアレはないw
おっと本題本題・・・

>>427 >>0
載せてくれてどうもです^^
TAが楽しみです(また浮いてやるZEw)
アグナコトルってグラビーム後継者でしたっけ???
>ティガの穴
と・・・虎の穴? あ・・アぬぁ(ry(殺)

>さて、ここでちょっと提案が。
ココ最近姿を見せなかった教官。実は、ある新コーナーについて話し合ってまして。

その名も、『大闘技場の覇者への道』。即ち、「狩猟笛での武神闘宴クリア者養成メニュー」です。
さて・・・どんな鬼畜ステージが待っていることやら・・・
Ps 龍木乃古笛(神憑)作成!
レイアたんに→麻痺→気絶のコンボ 美味しいです
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.429 )
日時: 2009/09/11 20:13
名前: しらたき ◆QWu5ECFsvs (ID: 8v.Kps3x)

どうも初めまして。しらたきです。         たまにしか来れませんがよろしくです!
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.430 )
日時: 2009/09/11 21:19
名前: リュート ◆TiP5As2jNc (ID: n8yLHd5n)
参照: ブラックリュートはボクがつくった

こんちは
狩猟笛ってブラッドフルートしか使ったことがない
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩猟笛スレ第3楽章【我ら戦場のカリピスト】 ( No.431 )
日時: 2009/09/12 13:50
名前: 伝説のモスハンター ◆gLTiaaX6Nk (ID: ???)

どうもです!!
久しぶりかな??
今日は、アンケートに答えようと!

Q「笛を始めたきっかけは??」

A ズバリ!音色ですね!
初めて手にした時は、Dosでした!
何を使えばいいか迷った時あったのが
そう!!笛です!
楽器が武器だとっ!!
と、思って使ったところ@

最高でした!
[音色を奏でてパワーアップする]
戦場のピアニストかよっ!!



と、いうことです!
文章が可笑しいのは、勘弁してね♪
Wiiなんで
メンテ
Re: 【鳴り響け!】狩 ( No.432 )
日時: 2009/09/12 19:40
名前: ドドブラ ◆m3XwMsEekQ (ID: 8wLnWDfF)

>>429 >>430

初めまして!ドドブラです。これからよろしくです^^


>>428
月光さん=月影さん
でいいんでしょうか?



>>431

腕が疲れますよねw
クラコンとかヌンチャク使わせろ!!
みたいになりますよねw

一通り書き終えると、
腕が・・・ぷるぷるw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.