ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.249 )
日時: 2013/04/25 16:19
名前: ゲイン (ID: rZmPEDT6)

>>246
法律があるから、建前では「MHシリーズにおいてはチートはダメだ」と答えるさ。

本音で言えば

悪魔猫は底辺の馬鹿が使うものと考えている。悪魔猫を作れるやつは、そもそもハンター側を改造するからな。

悪魔武器(天使武器)を使うやつも上と同様。

チート全般は個人で楽しむ範囲でこっそり使うのならば許容。ただしバラすな、バレるなと言いたい。
少なくともチート用のデータと通信用のデータはカードレベルで分けてもらいたいところだな。

改造クエに関しては報酬のためならNGだが、楽しむためならば大歓迎。むしろ公式から改造クエ用のキットを配信して欲しいところだ。
MHP2Gに関して言うならば並大抵のモンスターが4人プレイをすると5分前後で倒せてしまえるため難易度が低すぎる。
武神闘宴ですら、4人PTで挑むものではなく、ソロでのTA*4人でやるような感じだったから大連続クエの自作か、モンスターのステータスの変更を許すような要素は欲しかった。
(イメージはレース系ゲームでコースを自作して2Pプレイが出来るようなもの)
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.250 )
日時: 2013/05/04 15:24
名前: にゃふ (ID: PZZl0UOX)

ゲインさんって詳しいですね
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.251 )
日時: 2013/05/12 19:25
名前: よい子 (ID: xI.k/5gz)

まさかの質問によって、過疎スレになってしまいましたかぁ。
では、私に質問された方はなぜ、このスレを見たのでしょうか?
大体、この武具スレで使うのは、管理人さんのスレぐらいのはず。なのに、中には異常なほど(それが普通)チートを嫌っている人もいて、なぜ、このスレを利用するのかがわからないのです。確かに私はageました。ですが、このチートに関するスレを無視しないのか不思議。
元々は、ここの住民に対して言ったのです。
>>241
思ったが、どう迷惑か答えてほしい。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.252 )
日時: 2013/05/12 19:32
名前: よい子 (ID: xI.k/5gz)

更に、武具板の全スレ合わせてのコメは16日ぶりと云うことで、
>>251の、管理人さんのスレしかあまり使用しないと言うことが確実になってきてるんじゃなイカ。
と、思う。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.253 )
日時: 2013/05/14 17:23
名前: よい子 (ID: gcD3c07s)

誰も言い返せないと言うことは、完璧に私が論破したか、
よほどの過疎スレなんだね。
誰でもいいから、言い返してみろや。
あと、ずっと書くのを忘れてたけど、
『晒しageの刑じゃ。』
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.254 )
日時: 2013/05/14 21:10
名前: MHP2GG (ID: /5zESKNT)

こんがり肉超うまそう。
やべ!よだれたれてきた



なんじゃ 己は〜〜〜〜〜!!!
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.255 )
日時: 2013/05/14 22:57
名前: 通りすがり (ID: brhaOMoW)

>>253
これだけ日数をあけて、書き込んだ人が戻ってこないのを見計らってから書き込めば論破なんてされないだろ。

議論を回避しといて凄い言い草だよな。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.256 )
日時: 2013/05/15 06:48
名前: MHP2GG (ID: uwZwiqMn)

フォアアアアアアアアアアアアアアア



フルフルをキャラメル漬けにして食べてみたい
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.257 )
日時: 2013/05/15 07:23
名前: にゃふ (ID: m2pKfknC)

恐らく No.253 は相当な暇人なのでしょう
僕たちは忙しくて見ている暇がないのでたまにしか来れないのですから
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.258 )
日時: 2013/05/16 14:04
名前: よい子 (ID: 5pYqDOAe)

>>257
ちゃんと過去レスを見た?私が質問したときにきてなかったのは、回答した人がいたけど、まだ回答してない人をまってたら、いつの間にか8日たってただけ。
それに以前は平日でも書き込んでましたが?忙しいのは、貴方だけしか確実だとしか言えないでしょ。もしかしたら、貴方以外の人は、未成年かもしれないんで?
僕たちって貴方は人のことを見通せるんですか?
>>255
私は言ったはず、『確かに私はageました』と。ageられてたから見たのなら、8日経ってたとしても武具板を見てたんだから、見てるはずだよ?あと、よほどの過疎スレとも言ったよ。それなら、そのレスを読んだら、もう見る必要はないよね。悪魔でも憶測だけど。悪魔アイルーだけに。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.259 )
日時: 2013/05/18 20:29
名前: にゃふ (ID: WFem1Wr5)

じゃあこれからはみんな来なければいいんですね
じゃ僕ここ来ないようにしま〜すww
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.260 )
日時: 2013/05/18 21:17
名前: よい子 (ID: l8/Bi3Ga)

>>259
別に書きこまんでも私の生涯に支障はありません。それに私は、「くるぬぁ」とは言ってません。ちゃんとレスを見ようかぁ。わざわざ来ないと宣言する必要はありません。
それと、論破(及び陵辱)されたの丸見えですが。よければ来てSMプレイしませんか〜
>>240
今まで触れないでゴメンな。一行で返答する。
「認定厨の真似をした人の真似をして言われるのは、不本意だなぁ」
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.261 )
日時: 2013/05/19 11:43
名前: よい子 (ID: EISlRGRZ)

>>259
いい忘れていたが、
草は生やすなや。余計に論破(及び陵辱)されたのが、浮き彫りにされてるぞ。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.262 )
日時: 2013/05/21 20:32
名前: よい子 (ID: JpXcwNaS)

スレ住民や、このスレをかばう野郎どもはおろか、ヌシにさえ見捨てられるなんて、悲しいスレだなぁ。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.263 )
日時: 2013/12/31 12:26
名前: こーた (ID: 59vKDKlf)

ぼくは友達にもらってしまった・・・。だが最近友達と通信で協力しかしなくなったwたまに使います。ごめんなさい。(そのくれた友達にきいてみたら、「友達がくれたっ。」っていってましたwww)  
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.