ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

笛スレW【最終】
日時: 2012/05/15 10:17
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: F9Y4Ks0V)
参照:  

 z


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 笛スレW【最終】 ( No.340 )
日時: 2010/12/02 13:42
名前: ぼくぁるび (ID: 9nIMbMTz)

No1「モンスターハンター」
・ルール
オトモ×


No2「武神闘宴」
・ルール
オトモ×

追加TA
「ティガレックス討伐訓練」
・ルール
支給用大タル爆弾、支給用閃光玉の使用禁止


期限:11/28(日)

投下しましたー。すでに永久TAになってるとか気にしない木にしない
全力で挑んでくれたまぇ

●モンハン
♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯【順位】♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

1位 19:55 CALBI >>324
2位 20:07 カヱルs >>328
3位 20:31 狩人s >>330
4位 20:43 プラチケs >>318
5位 21:06 木 >>329
6位 25:52 鉄石亭エルト・ライトs >>320
7位 31:06 辣s >>321
8位 33:38 Poohs >>327  
9位 34:29 ライムs >>308
10位 38:48 Gへたれ)s >>315
11位 39:01 AKL-Us >>332

●武神闘宴
♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯【順位】♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

1位 48:08 鉄石亭エルト・ライトs >>326


●ティガレックス討伐訓練
♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯【順位】♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯

1位 1:51 CALBI >>322
1位 1:51 木 >>325


TA終了ですー。
今回は11人もの方にご参加して頂き、わたくし木(かるび)、感謝感激でございます。

モンスターハンターでは、お初の方がたくさん参加してくれました(かるびどんの人脈?に感謝;)
もちろんカヱルsやプラチケsなど神な方も。

武神はもう、エルトsに感謝です。クリアおめでとうございます。
スレ主も副スレ主も参加してないというのに、本当に感謝。

そしてティガ訓練、まさかの同タイム。
まぁ訓練所だから同じになる確率は高いのですが、これは運命を感じちゃうわ・・・///
いや、おかしい。ただかるびどんが僕に必死に食い下がってきただけです(キリン

これで、笛スレTAは終わりです。
今まで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


勝手ながら永久TAに追加させてもらいました。
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.341 )
日時: 2010/12/03 16:55
名前: 昔住み着いていた甲殻種 ◆ZoJd3QZYbE (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2632&no=69

どーも始めまs・・・ゲフン、お久しぶりですね。
3rdも発売したことですし、ちょっくら顔を出させてもらいますよ。

いやはや、このなんかゆるーい雰囲気、もはや懐かしいですねww
前に書き込んだのはもう何ヶ月前なんでしょうか。
スレ住人の皆様もお変わりないようで何よりです。

私の方は、まだまだ、と言うかこれからが最も忙しい時期になります。
なにしろセンターが近くなってきましたからね。
しかも、私の場合は自力でナントカしなくてはならない教科が1つあるので・・・
(でも前から習ってた苦手教科よりイケル気がするのは内緒。先生スマヌ(・・;)

さて、3rdも発売し、何やらTAが最終らしいので、これからは3rdの掲示板にお引っ越しとなるのでしょうか?
3rdでの笛の演奏方法や操作の変化がどう影響してくるのか、非常に楽しみです^^
笛人口も増えていって欲しいところですね。

try-の各武器のバランスから見ると、火力の無さは改善されている・・・ハズですw

3rd板に引っ越しても、笛スレはカルビ丼や住人の皆様が居れば心配ありませんね!
改めて掲示板に来た時にどうなっているか、楽しみです^^
3rdでも、笛スレを「全てのカリピストがたのしめるよう」、盛り上げていって下さいね。

何しろ、心機一転ですからね!始めが肝心ですよ!!

さて、私はそろそろおいとまさせてもらいましょうか。

笛スレと、全国のカリピストに幸あらんことを!!


蟹(あれ?酉が上手くいかないぞw)
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.342 )
日時: 2010/12/04 16:27
名前: 甲殻種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

スイマセン、名前の部分が長すぎたのか、酉の分まで入りませんでしたww
↑は私が書き込んだものです。申し訳ない。
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.343 )
日時: 2010/12/04 17:59
名前: 鉱石亭エルト・ライト ◆FZ91OXQKhg (ID: sT1xxFu2)
参照: 最後の書き込み

こんばんわ。
お別れの挨拶に来ました。

>>丼君
まず、集計お疲れ様です。
そして笛スレ運営乙カレー、続けるようなのねん、まだまだ頑張ってねん、陰ながら応援します。

いつからだろう、CALBIさんを丼君と呼び始めたのは・・・。
何を使わせても上手な貴方と数々のTAで対戦できた事は良い思い出、走馬灯のように蘇る・・・。
目を閉じ〜れば億千の☆〜、1番速いお前(呼び捨てごめんでござる^^;)が〜居る
ですなw
ま、負けてばっかりだったが、な!

今までご迷惑をおかけしましたね、ごめんね。
ご指導も数々承りました、このご恩は忘れないよー^^
長い間本当に色々有り難うー!
また会えたらワイワイしようねん^^

>>木ちん
集計乙でやんす。

君とは槌スレからの付き合いだったねー・・・。
逞しい植物に初めて出会ったあの時の事、ウンパン君達と共にキャッキャした事、ホコシレTAで切磋琢磨してぐるぐる回った事、きっと3秒後に忘れるであろう!キリリッ

いつも明るく光合成する君には湿っぽい言葉は似合わない。
これからもたくさんの樹液を振りまいて皆を幸せにしてあげてください、カブトムシの良き住処になってください、木製のバットに加工されないでください。

>>笛スレ住人の皆様
私は最後にちょっとお邪魔した程度ですが、楽しかったです。
有り難う御座いました。

ではでは。
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.344 )
日時: 2010/12/04 19:23
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 7YMGrYSH)
参照: 字数制限しね

●植物さん
集計乙ーありがとう。なかなかパソに触れる機会がなくてね・・・
よく居なくなる・・・だと!?一応ちょくちょく覗いてんですぜ。ついでに私受験生

ティガ訓練、私が必死に食い下がってきただと・・・確かに10回ほどtakeして出したタイムだけどね。タイム的に満足だったがまさか同タイムとはね

●甲殻種さん
ども、お久しぶりです^^私はのんびりやっております

受験大変ですよね。私は点数が上がらず四苦八苦しております。点取れていた地歴で取れなくなった
私は国英地歴(公民)で勝負します。互いに頑張りましょう

ああ、3rdやりたいですね。2chみる限り使いやすくなっとるようです。楽しみ
私は3rdにスレ建てるつもりはないですね。正直スレ主は大変です^^;もうしたくないっす。やるなら木さんかな。実力も私に劣らないし安心できます

また3rd板でお会いしましょう!

●エルトさん
最後ですか。こちらこそお世話になりました

私は集計してないよんw

いや、得意武器が無いだけです。どの武器も中途半端。だから各武器スレの名人には勝てないんです
あなたとの対戦では・・・あぁ、やっぱガンスTAだわw
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.345 )
日時: 2010/12/04 21:36
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 7YMGrYSH)
参照: 字数制限しね

●得るとさん
すみませぬorz

そうそう、ガンスTAです。幾度も苦杯をなめさせられました
ヴォルTAであなたの実力を思い知りましたね。こんなにうまい人だったのか・・・と。失礼
で、レイアTAで頑張ったけど敗北。ようやく5分台が出せたけども及ばなかった。個人的に久しぶりの激戦でした

とりま3rdでまた会えたらよろしくっす^^



そういや招待状を2回やって15分切りました^^
力尽きた回数1200回突破したようです
http://imepita.jp/20101204/777180
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.346 )
日時: 2010/12/05 08:27
名前:  (ID: WCTHawSU)

↑前に1400回突破したぜよ
 こんな事でしか勝てないというorz

>甲殻種s
お久しぶりです^^
もう大学生になるんですか。モンハンどころじゃなry
いつか戻ってきてくらはいー

>えるとs
槌スレ懐かしいねぇ・・・
まぁ、ホコシレTAは酔狂で行ったんで、グルグルしなかったんですけどね^^b
ギリ勝ったのは最高にひゃほおおうい でした。
だがッ、僕は2秒後に忘れてやるっぜぃ!!
では、3rdで^^

>かるびs
スレ建てるのはもうちょい進んでからにします。
てか、笛の操作に慣れるのに時間かかりそうだし・・・。
笛メインで行けそうにないs(ぇ
太刀はあんま操作変わってないから太刀で行くぜよん
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.347 )
日時: 2010/12/08 18:47
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: 7XfeTiiV)

こんばんわ

とりあえず一つ報告を

大学推薦で合格しましたっっっ!!

どうやら奇跡が起きたようです。それだけです


●木さん
上記の通り合格しましたよ。もしかしたら会うかもしれんね

1400回って凄いですね。流石とでも言っておきましょうか

あ、もう笛スレ建ってるんだよね。建てる必要は無くなったっす
私も3rdしたいが金が無いというorz持ち金2000円しかないんす
やるとしたら私は笛だけでいきますかね。ジンオウガと闘りたい
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.348 )
日時: 2010/12/12 17:44
名前:  (ID: LK/Cd5kZ)

奇跡がおきたぁ

いや、これはかるびどんの日頃の努力をカミサマが見ていてそれがry


>かるびs
いや、年齢差w
あと、笛&笛装備完成したぜえ!
まぁ笛装備といってもボーン一式のことなんだけどね^^;
こっからは笛だけで行ってやるぜええ
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.349 )
日時: 2010/12/12 18:04
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: HRQ8T.R3)

●木ちん
年齢差?いや確か君福岡だよね?だとしたら会うかもねってこと

ボーン一式って笛吹きがつくんだっけ?はようやりたいなぁ
武器は何かオススメとかある?



タイム更新しようとマガ、塔キリンあたりをやってみたが余裕で無理だった
無属性ホコしれは23分台出たけど

同時に3rdデータ(半値CALBI)やってるけどフルフルホルン強いね。ティガもギザミも楽勝でした
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.350 )
日時: 2010/12/16 20:35
名前:  (ID: ???)

そゆことなのねー

>学問のすすめ
メタルバグパイプ系は鉱石で強化できるからモンスターを倒せない僕にはピッタリだったぜい
しかも防御+がつくからよく攻撃を喰らう僕にはry
まぁ、それしか持ってないんだけどね(゜∀゜
だから結局オススメはわかりませn

あと、それぞれの笛にどんな旋律効果があるかが表示されるようになりやした。
要は一つひとつの笛にこんな旋律ができますよー というのが付いているんです。


3rdデータ ってw
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.351 )
日時: 2010/12/18 15:07
名前: 狩人 ◆V14ynxWDBU (ID: ???)

>>Poohさん
はい、3rdの方でも機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

>>CALBI丼さん
3rdにフルフル笛が有ると聞いて
>TA
参加回数は少なかったですが色々学ぶ事が出来ました
2乙は2乙です、間違っても4乙にはなりませぬ(ぁ
>大学合格
おおっ! おめでとうございます!^^
しかも推薦とは 流石半値がCALBI丼なだけはあります

今後の貴方の活躍に期待しています(誰だ
あと合格祝いに つMonster Hunter Pontable 3nd

>>ぼくぁるびs
集計お疲れ様です^^

>>木さん
半値窃盗罪でタイーホしまする(蹴
>おきゅうりょう 話し合い
何の事か分かりませぬが自分も混ぜて下しあ

>>鉱石帝Lとライトさん(誤字すみませぬでござる
最後になりますか
太刀スレのナズチTAでキャッキャブヒヒした事
良い思い出になりました^^

>>伝モスさん、ザザミさん、CALBIさん、木さん
少しお邪魔した程度ですが非常に楽しかったです^^
長い間スレ管理お疲れ様でした!

>>笛スレの皆様
また機会があればよろしくお願いします^^
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.352 )
日時: 2010/12/22 19:19
名前:  (ID: 20bsAZsk)

●木さん
メタルなんとかがオススメですか。鉱石で作れるなら楽そうですね。あ、金かかりそう・・・

ってソレシカモッテナノカヨ

それは便利そうですね。旋律は忘れること多しですし

●狩人さん
フルフル笛ありますよ?(ウソデス

そういやTAはハナから一位とってきましたよね
またどっかでTAしたいです。全勝してやります(ぁ

なんとか合格できました^^;
>しかも推薦とは 流石半値がCALBI丼なだけはあります
↑イミ不
ぺさんはどうなるの^^^



そろそろこのスレも終わりですかね?発売から3週間近くたってますし
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.353 )
日時: 2010/12/22 20:27
名前:  (ID: ???)

>>狩人s
タイーホ どこかで聞いたことがあるます
>推薦ry
ぁ・・・かりうどんワールドに入ってしまった。
 
こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとぅございました。

>>DON丼s
>終焉
あなたが終わりと思ったら終わりでござる。
発売3週間たってまだ買えてない人もどうかと思いますが^^^
実はもう買ってたりして?w


ついーき:あげてしまつたorz
メンテ
Re: 笛スレW【最終】 ( No.354 )
日時: 2010/12/29 22:25
名前: CALBI ◆W52PiV9Bcg (ID: uq0eNOZi)

閉めるの忘れてました

とりあえずこれにて2G狩猟笛スレは終了です。住人の皆様今までありがとうございました!

最初にここに来たのが去年の9月くらいですっけ
あの時は笛の扱いも全くの素人だったんですがね、いつの間にやらTAでも張り合える(?)ような腕になっていました
これも前スレ主さん初め住人の方々のおかげだと思います

6月19日から私なんかがスレ主をつとめました。来ていただいた皆様本当にありがとう

また3rdで会いましょうね!
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.