ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.156 )
日時: 2009/07/09 21:29
名前: road (ID: w75Dld0y)

分かりました〜^^
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.157 )
日時: 2009/07/10 21:20
名前: kuroinu (ID: vPEk9kdN)

今日は遅めに9時ごろいくお/
来れる人は是非(・ω・)ノ

誰もいないんで野良化してくるお/
カキコしてくれれば舞い戻ってくるお/多分・・・ね(・ω・)
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.158 )
日時: 2009/07/12 19:35
名前: kuroinu (ID: uzfV86t8)

久しぶりに月曜日の夜七時からやるお/
これるひとよろしくねん(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.159 )
日時: 2009/07/15 18:21
名前: くず (ID: 0JBaAjzl)

ごめんなさい。最近若干ドラクエと浮気してますた。ドラクエとはキッパリ別れたのでまたヘタレが行きますよ。うふん
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.160 )
日時: 2009/07/15 18:51
名前: kaname (ID: uMXArxqs)

はじめまして^^最近アドパはじめました!是非一緒にやりたいです!
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.161 )
日時: 2009/07/16 10:25
名前: kuroinu (ID: Qumx6Cy.)

この浮気やろーwww
ドラクエ買おうかとおもたけど直前に高くなってやめたけな〜(・ω・`)
先輩がやってるのはみたけどどうなんだ?おもろいのか?まぁ次あったとき聞くにゃ(・ω・)ノ
kanameたんいらっしゃいませね/
おもにできる時間帯とか曜日とかあるかな?

ここから思ってることを/
最近メンバーこね〜(・д・)
そのせいでうちものここの広場の[アドパ]メンバー募集中ってとこにお邪魔さしてもらってるから是非おいで/22時遅いなら21時からうちがたてるお/B-40で活動中ね/
それでも時間合わないならもちろんこっちでもやるお(o゚▽゚)o  
いつもの19時ぐらいからね/
そのへんどうなのかメンバーさん返事よろ〜/

じゃあさっそく今日19時にB-25にて部屋たてるんでくるよろし/
これない方はどうなのか書き込みよろ(・ω・)ノ
うちは楽しく話し兼狩がしたいだけなんだなm
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.162 )
日時: 2009/07/16 10:33
名前: 浮気性なくず (ID: DkfuzMXv)

今日多分行けまーす。
なるべく浮気しないで参加するよう頑張るお。

かなめさん
初めましてこんにちはどーぞよろしくございます。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.163 )
日時: 2009/07/16 17:52
名前: kaname (ID: WFMLro.D)

平日は、仕事が5時過ぎにおわるので、大体8時〜9時くらいにいつもインしてます!今日は、部屋空いてましたら、参加したいです!
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.164 )
日時: 2009/07/16 17:58
名前: kaname (ID: WFMLro.D)

ボイチャなくても大丈夫ですか?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.165 )
日時: 2009/07/16 18:48
名前: くず (ID: DkfuzMXv)

おれもないので大丈夫ですよ。みんなの声聞いて興奮しましょ。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.166 )
日時: 2009/07/16 19:22
名前: くず (ID: DkfuzMXv)

犬たん遅刻だお犬たん。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.167 )
日時: 2009/07/17 09:27
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

いまさらながら遅刻ごめんお/最近おね坊さんね(・ω・`)
kanameさんなぜ帰ってこなかったし/
また立てたときおいでね(・ω・)ノ

くずたん遅くまでつき合わせてすまんどすえ(・ω・)  しかも最後置いてけぼりwww
時間なくてかなり焦ってたわけさ(・д・)/
でも人たくさんで楽しかったでしょ?
でもかなり自重してたよね??
知らない人ばっかりだとちょっとやりにくいかな?
やっぱりせめてもう一人欲しいね/
トップ更新しないままパソけしちゃってたorz
やっとこさの更新ね/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.168 )
日時: 2009/07/17 11:29
名前: 自重できるクズ (ID: 1CutABsg)

なんかあんまし好き勝手やっていいかわからなかったので自重した。実は自重できます。
初めてだったし気まずかったのよ。なんか。
みんなイイ人そうだったけどね。好き勝手はここでする。ふふん
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.169 )
日時: 2009/07/19 09:01
名前: kuroinu (ID: gSAUhO99)

ここですんなw
最近ちょいばたばた月曜できると思うから来れる人いたらかきこよろん(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.170 )
日時: 2010/12/07 23:44
名前: ky (ID: 1QoqoxbH)

HR3です
誰かキークエ手伝ってくれるひと募集してます
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.