ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.55 )
日時: 2008/07/08 23:13
名前: 回復薬Gありすぎ (ID: yQmwUjNI)

急速な飽きっつったっても、
1ヶ月〜2ヶ月ぐらいだぜぃ。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.56 )
日時: 2008/07/09 12:47
名前: 頑張ってはいるんですが・・・ (ID: Y9ic8lVN)

悪魔アイルーはネット環境じゃないと手に入らないのですか?
作ったっていう書込みがありますが、自分で作れるのですか?
特殊な育て方があるとかですか?
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.57 )
日時: 2008/07/09 12:51
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: fNVwr/jj)

>>56
ちょちょちょw

あなたは何度負けてもババコンガに立ち向かう根性のある人だと思ってたww

ババコンガの時点で悪魔使ってたらそれこそモンハン買った意味なくなる、

自力で頑張ってくれw
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.58 )
日時: 2008/07/09 14:59
名前: フルフルR (ID: sTa/ZgH7)

>>56
悪魔は改竄されたデータだから、普通は手に入らない存在だよ。
それに、焦って手に入れても楽しいのは初めだけ。
一通りクエストをクリアしたり、装備を集めちゃったらすぐに目的を見失って飽きてしまうよ。

ゲームは育てる要素、操作する楽しさから出来ているんだから。
悪魔は育てる事も、操作する事も必要としない。
そうすれば、初めから装備が全て揃っているデータを手に入れるのと何も変わらないよ。
悪魔を探すより、ゲーム屋で売っている最強データでも買う方が手っ取り早い。

でも、最強データを手に入れても、誰に何を自慢できると思う?
手に入れた装備は自慢出来ないし、苦戦して倒した喜びも分かち合えない。
悪魔も同じで、誰も何も凄いとは思わないし、自分では何も出来ない奴だと思われるよ。
自慢が出来るのも、自分の力だけでやるから、周りも認めてくれるんだ。

どうしても倒せないと悩む前に、友達に戦い方を聞くか、youtubeで戦っている動画を見れば一発で倒し方が分かるよ。
後は、装備を強いものにすれば、それはもっと確実になる。

勝てそうもないって思った相手に勝てた時の感動は、悪魔を持っている人間には一生分からない心地よさだよ。
悪魔探しに時間を掛けるよりも、自分の腕で勝てる事に時間を掛けた方が、絶対良いよ。
それに、カプコンも鬼じゃないから、ちゃんと倒せるようにゲームは出来ているから、安心して進めてごらん。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.59 )
日時: 2008/07/09 20:11
名前: 頑張ってはいるんですが・・・ (ID: rD3P8hiW)

>>57さん >>58さん

欲しいけど、我慢する方向というか・・・・

助っ人スイッチとかあると良いですね・・・・OTL
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.60 )
日時: 2008/07/09 22:31
名前: フルフルR (ID: sTa/ZgH7)

>>59
う〜ん、なんかあまり伝わらなかったかな。
我慢するも何も、悪魔を手に入れたら絶対後悔するよ。
手に入れてネットで自慢している人は、「自分は後悔していない!」って必死にアピールする事で、「自分は間違っていなかった!」って思いこもうとしているだけだしね。
目先の利益に飛びつく人間は、必ず損を見るもんだよ。



まぁ、騙されたと思ってyoutubeの動画をみてみなよ。
ゲームを投げ出すのは、その後でも遅くないでしょ。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.61 )
日時: 2008/07/10 18:56
名前: MHP2G大好き (ID: ypQ7UNNo)

ニコ動とかは、充実しているから調べてみれば?たまにすごく強い人のとかあって見てるとおもしろいよ
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.62 )
日時: 2008/07/10 19:43
名前: 夢のファンタスティクマン ◆N0lsG5OyUs (ID: 9vU/7QMp)

とりあえず貰っておけば?
んで使わなければいいじゃん
みんながやめてブームがさったら、悪魔アイルーでバンバンミラルーツ殺して、
最強防具作って(ラオの天燐いるけどね・・・笑)
最強武器作れば?
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.63 )
日時: 2008/07/10 19:59
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: QqziT4FL)

>>62
そんなことしたらギルドカードが汚れるw

それよりルーツZが最強の防具ってとこに不満がW
たしかにスキルは万能だがw
sage
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.64 )
日時: 2008/07/11 17:31
名前: kiss my ass (ID: zm/.jVrq)

>>32
悪魔猫は訓練所やラオ・シェン・ヤマツに連れて行けません


どうすれば勝てるか考える脳みそが足りないと欲しいアイテムも手にはいらんぞ。

なぜなら

1、部位破壊でしか手に入らないアイテムもある
2、悪魔猫は部位破壊する前に目標を完全死滅させる
3、訓練所をクリアするともらえるコイン系や使えるピアス系防具ある

悪魔猫はクエストは楽なんだけどねぇ・・・欲しい武器や防具の素材が尻尾切り落としでしかダメとか・・orz

とゆーわけで悪魔猫封印で自分のスキル上げてくるゎ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.