ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.45 )
日時: 2008/07/01 22:35
名前: だれかさん (ID: ???)

↑なんかストーリー作ってるしw
たしかにそうだけど
そこで俺も一言

悪魔使うぐらいなら
友と狩れ!!
集会所なら友と行けて素材もまあまあ
そうすりゃフルフルもラクショー
友達いないならドンマイw
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.46 )
日時: 2008/07/06 23:34
名前: みんなカスだね^^ (ID: vCfup80X)

みんなにひとこと^^

あくまアイルーもらってもつかわなかったら
いいじゃん・_・
( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)
みんなそこんとこかんがえてみなよwwwww
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.47 )
日時: 2008/07/07 19:17
名前: 服部半蔵 (ID: fZrPcio6)

>>46つまずいてつまずきまくると使いたくなりますよ!…たぶん。
つまずいてつまずきまくってやっとできた!という爽快感を味わいたいのなら、もらうな、使うな!
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.48 )
日時: 2008/07/07 19:19
名前: 徳川家康 (ID: fICWs6uu)

服部半蔵sの言うとおり!!
もらったら絶対使っちゃいますよ
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.49 )
日時: 2008/07/07 21:36
名前: いえなり (ID: OIwkt6ap)

楽しくないに決まってる。
っていうかこんなスレを立てるのが間違ってる。
悪魔アイルーがいれば攻略方法とかなんて関係ないわけだし、このホムペに失礼だ。
もし悪魔アイルー使おうと一瞬でも思ったならモンハンをこの先やっても強くなれないよ
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.50 )
日時: 2008/07/08 05:46
名前: ぽえ〜ん (ID: vlOs4UG9)

自分はサブで持ってヒマ潰し程度に使ってる
メインで普通にプレイして遊んだり
サブの悪魔で遊んだり

普通に皆でプレイするのも楽しいし
サブソロで全裸で悪魔誘導して倒すのも楽しいよ
きっとラオで全裸は無理っぽいだろうけど(笑

ある程度楽しんだ人の余興なら自分はいんじゃないかなとか思ってる
ヌルゲーマーでスマソヽ(´ー`)ノ
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.51 )
日時: 2008/07/08 12:33
名前: Eight ◆RFtYdR/Y52 (ID: VT3FInRF)

悪魔使っていいんじゃね?
もうすぐモンハンなんて売れなくなるし
いまだってみんなモンハン飽きてきてるでしょ?
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.52 )
日時: 2008/07/08 14:05
名前: 雪花 ◆keAeCLI5Yw (ID: UX5rGn2n)

>>51
今作から始めた初心者がそろそろG級に上って来てるのにか?

sage
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.53 )
日時: 2008/07/08 19:34
名前: フルフルR (ID: iCswn1ah)

>>50
グラハム(以下略
>>51
悪魔使ったせいで猛烈な勢いで飽きているんだよ。


実際、悪魔なんか使わなくても、MHを今作から始めたって人でも、攻略法さえ分かれば倒せない敵はいないよ。
攻略法分かって戦うと、分かっていない時の苦戦ぶりが嘘のように倒せるのも、また楽しみなのにね。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.54 )
日時: 2008/07/08 21:45
名前: 厨房ですよ、はい (ID: nzB1H0cp)

悪魔アイルーをもらって
結構たってるが、
急速な飽きこないぜw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.