ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.1 )
日時: 2008/06/20 20:33
名前: ユウ ◆gIOjEaRrlk (ID: Xb1N30R6)

>>0
叩かれるからよせって・・・
まぁ一応確認用のキャラ作って確認していたところだが

1、バグは今のところ見当たらない 相当下手な人が作った悪魔猫じゃない限りバグは起こり難いようだ

2、面白くない まぁ当たり前だな 下位のモンスターなら一撃で大体終わる そんなもの面白くもない
それで 最強とか強いとか言っても意味がない

結論は自分で出せばいい 以上 sage
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.2 )
日時: 2008/06/20 20:35
名前: 黒衣の少女 ◆XNcY1xaR7s (ID: bwgaIbYJ)

あいつをもらってもバグることはない。
サンディスクのメモステだと(ry
↑信憑性はないがwww
やめたほうがいい、後で後悔する。
悪魔猫
 楽は一時
  苦は一生
ってやつだwww
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.3 )
日時: 2008/06/20 20:50
名前: メタボレアス (ID: 82Eaz6n5)

フルフルって・・・
そんなの頑張ればどうにでもなるじゃん。
フルフルぐらいで改造するか迷うぐらいなら
モンハンしなければいいのに。
それに改造は著作権の問題で
禁止されてたハズ。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.4 )
日時: 2008/06/20 20:51
名前: 菜々氏 (ID: iOXjEqWr)

最初は楽しいかもしれんが、急速に飽きる。
飽きるスピードが半端ないって話だ。
それでも欲しいなら俺には止める権利はないから貰ってもいいけど、それを他の人には回すなよ。
猫持ってるやつに限ってシェンとかに時間かかるんだよな・・・・・。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.