ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.177 )
日時: 2008/12/14 13:59
名前: ワラワラ (ID: VmJdJYCX)

ハジメマシテ
入れて貰います。
使えないことも、ないです。

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.178 )
日時: 2008/12/14 14:22
名前: 蛇劉 ◆6PnwQk73aw (ID: /5Ylc5FQ)
参照: (  ゚Д゚)⊃旦 <茶飲め

>>177
馬鹿丸出しwwハケーンww
下げ方知らないんならレスすんな。
sage
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.179 )
日時: 2008/12/14 18:51
名前: ジョニー (ID: tGrCJeWR)

 ぼくは、フルフルを猟筒(最大レベル)で倒しましたよ。だから、悪魔なんて要らないと思います。あと、悪魔なんか使ったら、ゲーム全然おもろくなくなりますよ。いちよう、フルフルの楽な倒し方教えます。
 要る物 火炎弾×60  通常弾×∞ 回復薬×10
1 フルフルが初めに要るところで、フルフルを待  ちます。(高台の奥まで行っておく)
2 フルフルがきたら、火炎弾を打ちまくります。
3 フルフルが白い息をはいたら、怒り状態なの   で、高台から飛び降ります。
4 そこからは、フルフルの攻撃を避けながら、火  炎弾などをドンドン打つと、死にます。 
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.180 )
日時: 2008/12/14 19:28
名前: ルイズ (ID: tzju7G6A)

ジョニーさん。あなた、山口県に住んでますか?
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.181 )
日時: 2008/12/23 08:50
名前: ブルーバード (ID: crG9iQRP)

もらったらつまんなくなるー
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.182 )
日時: 2008/12/23 22:17
名前: デジタル (ID: AcW.rjfA)

内藤大助 4度目防衛に成功
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.183 )
日時: 2008/12/24 09:58
名前: ZETU  (ID: x1pB0ifo)

へー
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.184 )
日時: 2008/12/24 12:34
名前: っっっっっっっっっっっっっっっっ (ID: JDaVQr3w)

釣り・・だよ・な?
フルフルぐらいレッドサーベルで
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.185 )
日時: 2008/12/24 23:45
名前: fim (ID: ???)

大分荒れてるな・・・

一応体験談を語らせてもらうが
モンハン事態はDOSの頃から始めたんだ、
最初はドスファンゴにさえ苦戦していたけど、
なんとかなっていた、
そこでイァンクックが出てきたわけだ、
モンハンプレイヤーなら分かると思うがクックは 登竜門的な存在で初心者の俺は大分痛い目に合わされた、
しかし、幾許かの試行錯誤の末、
討伐することが出来た。
そのときの感動といったら・・・最初しか味わえなかったものだと思う。
その後、兄もモンハンを始めたんだ、
もちろんクックで躓いたが、兄貴は攻略サイトを使って、高台ハメを知ってボウガンを使った、
もちろん楽勝したよ、そこに俺のときのような感動は
無かったように思える、

つまり、モンハンは壁があってそれを乗り越えた時の達成感があってこそだと思ってる。
安易な改造は感動や達成感を潰すそう思うんだ
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.186 )
日時: 2008/12/25 10:48
名前: Kill ◆ozOtJW9BFA (ID: 429S0qxf)

だけど、自然の罠を使って倒すなら、達成感はあると思う。
崖とかを使って、動きを封じて倒すのとか。
なにせあれには、下手すれば攻撃をくらうという、デメリットがある。
痺れ罠もいいけど、俺は使わない。
ハメをやって喜ぶようなら、MHやる資格なしね。
とりあえず、人間とモンスターの差を、ハメで埋めるのはよくない。
改造なんて最後には、やることなくなる。
ゲームをつまんなくさせるだけ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.