ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.155 )
日時: 2008/11/16 22:10
名前: suke (ID: .yOwozuW)

古いスレもってくるなよ(怒                せっかく落ちてきたっていうのに・・・              このスレ早く ロックしろよ     ロック希望!!!
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.156 )
日時: 2008/11/16 22:13
名前: GOD ◆rEvI41FF8c (ID: ???)

>>154>>155
病院に行くことをオススメします
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.157 )
日時: 2008/11/16 22:26
名前: suke (ID: .yOwozuW)

んだとこらぁ    お前こそいけよ 雑魚 池沼
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.158 )
日時: 2008/11/16 22:28
名前: 艾 ◆..r.r..... (ID: UBZDWau1)

>>157
独り言乙。
安価使えない馬鹿なんですね。わかります。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.159 )
日時: 2008/11/16 22:30
名前: 魔)王 ◆Saorq5McCM (ID: YROoG82x)

>>157
つ【鏡】
池沼の意味わからんのに使うな池沼。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.160 )
日時: 2008/11/16 22:34
名前: GOD ◆rEvI41FF8c (ID: ???)

>>157
安価使えないの?
消防君wwww

>古いスレもってくるなよ(怒                せっかく落ちてきたっていうのに・・・ このスレ早く ロックしろよ     ロック希望!!!

お前も上げてるよwww?
下げ方知らないのwwwwww?
今スレ主いると思ってるの?
重症ですねwww  分かりますwww


あと、早く攻略板に立てた糞スレを
ロックしてこい屑
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.162 )
日時: 2008/11/16 22:58
名前: 雷獣 (ID: 4ghEK7sf)

こん
俺の友達?は家では悪魔、
外では友達、
ラオやシェンも友達・・・
それでG級☆1まで行き一人だとキリン一式防具で防御力403武器なんかの太刀攻撃力1200なのに上位のリオレウス狩れねえやつが居る。
使ってないとか言ってて人の前では反対派を装ってるが結局は雑魚。
ギルドカードの履歴はオオナズチやテオテスカトルやガノトトス亜種の5分未満のやま・・・
そして証拠隠滅の様に普通アイルーにスタンプ・・・



ウザイやつです!!!!!!!!!!!!!!
アイルーを育てないで普通のアイルーまでもらい物!
こう言うやつどう思う?
ウザイよね!!!
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.164 )
日時: 2008/11/18 13:52
名前:  (ID: ???)

お前等よく悪魔にたかるな。
5ヶ月前のスレがまだ伸びるかw
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.165 )
日時: 2008/11/19 15:31
名前: 流斬 ◆pfWmw34Lm2 (ID: Trhfk.f7)

悪魔アイルーは、改造によって生み出された、
攻撃力、守備力共に制限を越えているアイルー、またはスキルを4個以上習得しているアイルーの事を言います。悪魔アイルーは改造でつくり出されたアイルー、つまりバックアップデータやゲームの進行に影響が出る可能性があるのです。バックアップデータが破損すると、そのメモリーカードではセーブができず、いままでにやってきた事が全て水の泡になってしまうのです。悪魔アイルーはモンスターを楽々に倒せますが、その反面飽きるのが早くなります。皆さん、悪魔アイルーには十分気をつけましょう。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.166 )
日時: 2008/11/19 15:50
名前: なし ◆8vysj/UILk (ID: s/w75v.F)

>>165
せっかく下がって来たのにマジレスで上げんなよw
しかも改行してないからメチャ読みにくいw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.