ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.15 )
日時: 2008/06/22 12:30
名前: owl (ID: eIsR07Xp)

>>14
多分クソザコ
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.16 )
日時: 2008/06/22 14:51
名前: フルフルR (ID: 5mSwMBw7)

部位破壊も楽しみの一つだと言うことに気が付けない人なんだね。
無目的に戦うのと、何か狙いがあるのじゃモチベーションも大違いなのに。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.17 )
日時: 2008/06/23 15:39
名前: 竜弟 (ID: SO00qto6)

今考えると俺は最低なことをした、、
弱い友ハンターにすすめられ、
悪魔アイルーを使用、
バグやデータ破損はないものの
自分のプライドが傷ついた。
悪魔猫はいわゆる
『モンハンのドラッグ』だ
本当に止めた方が良い!!
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.18 )
日時: 2008/06/23 16:59
名前: アイルー ◆c9LmLJ74P2 (ID: 4VEWve9V)

僕はフルフルに苦戦してるほうが
つまらないと思うニャ
だったら悪魔でフルフル防具作るなりして
それからは悪魔を解雇して、上も目指すのニャ!!
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.19 )
日時: 2008/06/23 17:32
名前: 孫 悟神 ◆l3v2XC5gE6 (ID: N68Dmu38)

>>18
じゃあガノトトスなどで再び行き詰ったら?
また友達に「クリア出来ないから悪魔アイルーちょうだ〜い」ってなるんじゃね?
しかも、一度悪魔アイルー使う時点で糞だし・・・
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.20 )
日時: 2008/06/23 18:58
名前: ガルナ (ID: M0/z9XZI)

その気持ち分かります僕も友達から貰いそうになりましたが貰いませんでした、だってそっちのほうが楽しいと思いますから。だから使わないほうが良いと思いますよフルフルは頑張れば倒せます。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.21 )
日時: 2008/06/23 22:26
名前: yusirou (ID: 0FFR9F5y)

うーむ。悪魔はモンハン完全クリアしてから使うなら問題ないと思うけど、それまでは絶対に使わない方がいい、て言うか使うな。
完全クリアしてもできれば使わない方がいい。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.22 )
日時: 2008/06/24 09:53
名前:  (ID: hzGMb2xF)

フルフルは片手剣で行く事をオススメします。体内電撃は一回ガードすれば近付いても大丈夫です。

改造はやめた方がいいですよ。後々シェンガオレン・ラオシャン等倒せなくなりますから。ヤマツカミも。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.23 )
日時: 2008/06/25 15:38
名前: フルフルR (ID: KA7Tomyl)

>>17
確かにドラッグだよね。
一度でも使ってしまうと、その後解雇しても同じ。
結局どんなに頑張って狩っても、悪魔で一瞬にして手に入る結果と同じように感じてしまうから、全く達成感が得られない。
腕を磨いても、悪魔に及ばないから虚しさだけが残って、ゲームを楽しむことが出来なくなってしまう。
それが、悪魔を使うと飽きが早く来てしまう原因。


慣れない人がフルフル倒すなら、貫通矢かライトボウガンで貫通弾Lv1を使って、首を狙うと良いよ。
相手の横や後ろから首を狙って、振り向く前に横に逃げればok。
あまりの楽さに愕然としても責任はとれないけど。
(少し時間掛かるけどね)
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.24 )
日時: 2008/06/27 17:26
名前: 遊撃手 (ID: g5t7jToZ)

悪魔アイルー作りました。
反省はしてるが、後悔はしてない。
クエスト、即クリアできるから、何かむなしくなってきたよ。今までがんばってきたのはなんなの?

まぁ、
悪魔アイルー作れる環境では、クエスト即クリアのコマンドもあるんで、正直悪魔アイルー自体は部位破壊時意外には使いようが無いのですが。

チート裏技こえぇ。ゲームの魅力を一瞬で、無に返す。

クエストクリアはすごく、楽になるが、
ゲームとしての魅力はなくなる。

チート(悪魔アイルー)はゲームをやることに、脅迫概念にかかってる人が使えば良いよ。

普通のプレイヤーは使わない方が良いよ。

俺?一応ソロで全クリしてから、無駄な素材集めの時間削減のためだけにつかってる。しかし、チートは楽だな。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.