ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー・・・
日時: 2008/06/20 20:30
名前: 村の狩人 (ID: Bme/cglv)

最近、友達のから悪魔アイルーの話を聞きました。
「ナルガクルガとかすぐ倒せるよ〜」と言います。
僕は、今、村長クエストの緊急クエストのフルフルに苦戦しています。自分でもザコいと分ってるので笑ってもらってもかまいません。
それについて友達は、「悪魔アイルー使えば楽勝やから使えば?あげるけどいる?」と言います。
僕は貰おうか貰わないか迷っています・・・
でも貰ってしまえばそれでクエストをクリアして行って本当に面白いのか?そんなに強いのに持っててバグれないのか?・・・
悪魔アイルーは貰って安全に楽しくモンハンをプレイできるのでしょうか? 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.125 )
日時: 2008/07/23 11:39
名前: 突撃した直後エルボー ◆0KR/ae95.2 (ID: w7fIltjP)

>>123キリ板っぽいのとってるにもかかわらず相変わらず憎ったらしい返信 乙
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.126 )
日時: 2008/07/23 14:19
名前: てきとー (ID: .6E/CrTB)

>>125
いや、ルールを守れって言ってるから
きっとリアルでもルールをきっと守ってるんだろうなあって思って
掲示板のルールは守れても交通ルールは守らないってのはまさかないよな?w
あとルールを守ってない輩をみたらリアルでもきちんと注意してるんだろうねここの方々はw

Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.127 )
日時: 2008/07/23 21:05
名前: 訓練所のオャジ (ID: .YSsWeHh)

違反しようがなんだろうが俺にはかんけいないかもしれないけど、悪魔猫なんてもらうなら何のためにMH2Gをかたのか、それはモンスターを友達と狩って行ったり、ひとりで強いモンスターを倒すというもくてきなのでは?w
結果、俺は悪魔猫をもらうとモンハンを買った意味があまりなくなると思う。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.128 )
日時: 2008/07/23 22:13
名前: 名も無きハンター (ID: qBkSXOR6)

悪魔アイルーなんて蹴って崖から落とせばいいと、思う。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.129 )
日時: 2008/07/23 22:49
名前: kiss my ass (ID: KuOefRDC)

わかった、わかったから下げてくれ。
Re: 悪魔アイルー・・ ( No.130 )
日時: 2008/07/24 19:40
名前: 麒麟 (ID: xe4u788Y)

私の結論としては、皆さんの意見は、悪魔アイルー使うなら、勝手に使えば良い、ただ、自分の腕が落ちて損をするのは自分だよってことです。最終的に悪魔アイルー使うかどうかは、自分自身ってことです。長くなってすみません。
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.131 )
日時: 2008/07/24 22:02
名前: kiss my ass (ID: Kk5mE5cK)

もう下げられないなら書くな、荒れるから;
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.132 )
日時: 2008/07/24 23:39
名前: てきとー (ID: O2kbSzud)

>>131
あなたも苦労しますねw

俺は悪魔アイルーを応援するよ
このさえだから悪魔アイルー配信しまくって
MHP2Gを糞ゲーにしてもらいたい
そーすりゃ、続編も売れなくて
カプコンは損をするでしょう
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.133 )
日時: 2008/07/25 09:10
名前:  (ID: oFCrBIFu)

あげ^^;
Re: 悪魔アイルー・・・ ( No.134 )
日時: 2008/07/25 11:06
名前: 名も無きハンター (ID: geGepC/J)

ねぇ!マジで「あげ」とか「さげ」とかの意味教えて!
よく分からないのーーーーーー
教えてくれたら俺も使う〜〜〜〜〜〜〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.