ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】
日時: 2009/12/16 01:05
名前: 豆柴JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Qj/Ec2z0)

ようこそヘビィスレへ(^-^)/


【スレ主紹介】
>豆柴
参照54321は頂いた!

>マスダ
浮遊霊化。

>JOKER
地縛霊化。


ヘビィを主題に、雑談も交えながら楽しく皆で作り上げていきましょう!


【るーる】
・雑談はTPOをわきまえて。
・一行はお控え下さい。
・酉は個人の自由です。
・荒らしは大人な態度でスルーを!
・スレ主一人+一匹で頑張りますが、至らない点などあればご指摘下さいm(_ _)m


【各種討伐指南】
>>3 ヘビィの基本戦法
>>147 咆哮の回避について

【オススメヘビィ】
・老山龍砲・極
自動装填との組み合わせが非常に凶悪。通常・属性ガン代表選手。あっという間にクエストを終わらせる鬼のようなボウガン。実はG★2で作成可能。
某巨大掲示板でやたら通常弾通常弾言われてますが、
通常弾<<<<越えられない壁<<<その他
です。

・夜砲【黒風】
貫通ガン代表。貫通弾はもっとも使う機会の多い弾。ガノス・グラビなどの長い敵にはコレ。ラオ・シェンにもコレ。これもG★2で作れる。

・龍木ノ古砲【荒神】
散弾ガン代表。キリン・ブロス系・ゲリョスの天敵。麻痺ガンとしても優秀。散弾強化を付けましょう。

・崩砲バセカムルバス
ラオートの氷結弾バージョン。氷に弱いヤツにはこっちの方が効果的。ただ氷に弱いヤツは肉質が柔いヤツが多いのが残念。

・ディスティアーレ
貫通運用で夜風に並ぶ程の強さを誇り、3種の属性弾まで使用可能な高性能ヘビィ。自装無しではヘビィの最高峰。


【皆さん投稿装備】
>>2
自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2
自動装填・属性攻撃強化・回避距離UP
自動装填・属性攻撃強化・最大数弾生産・回避性能+1
自動装填・回避性能+2・回避距離UP・罠師
散弾強化・回避距離UP・ピアス系スキル・珠5スキル
散弾強化・装填数UP・装填速度+2・早食い
貫通強化・回避性能+2・回避距離UP
貫通強化・攻撃UP小・見切り+3
貫通強化・火事場力+2・攻撃力UP大
貫通強化・回避性能+1・最大数弾生産・攻撃力UP小

↑元スレ主、JOKERにより絞られた防具達

【スレ主厳選装備】提供・CHECK様
>>88
貫通装備セット

>>179
散弾装備セット

厳選と言っても、勿論他の装備が使えない訳ではありません。厳選に持ってくべき装備も多々あります。
まあ・・・いずれ・・・ね?


装備投稿用テンプレ
【スキル】
【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】


【よくある質問】
>>4


【便利リンク】
http://wpgame.nengu.jp/mhp2g_calc.htm ヘビィ専用ダメージ計算機
http://www.geocities.jp/masax_mh/ スキルシミュレーター
http://mmpotato.hp.infoseek.co.jp/codes/MH2/platk_gun.html ボウガンの解析資料
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2645 プラチケs【お勧め防具スレ】 

【バックアップ】
>>20
何かが原因で>>0が消えた時用のバックアップ


質問は基本的には大歓迎です
ただ、弾種やモンスターの弾耐性等の基礎データは各自で調べるようお願いします


また、スレ主への要望がございましたら遠慮せずにじゃんじゃん言ってください。
質問も、それに答えてくれる方も大歓迎です。

それではごゆっくり(^o^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回TA結果
>>239【G★3鎧の覇者グラビモス】・【村★9鎧の覇者グラビモス】

第2回TA結果
>>343【G★2最強の矛、最強の盾】

第3回TA結果
>>424【G★1翠色の大津波】

第4回TA結果
>>491【G★2月に吠える】

第5回TA結果
>>630【G★2絶影】

第6回TA結果
【G★3破壊と滅亡の申し子】
>>675総合ランキング   >>409各部門ランキング

第七回TA結果
>>779【G★3雷電】

第八回TA結果
>>867【G★2小鳥のさえずる丘で】

第九回TA
>>983【G緊急クエ絶対零度】


★通常TA★
PSの向上を目的とした普通のTAです。
ルールは以下の通り。

火事場、猫火事場の使用→×
ネコの暴れ撃ちの使用→×
シビレ罠、落とし穴の使用→○
音爆弾、閃光玉の使用→○
スキル「逆鱗」の使用→×
タル爆弾・爆雷針の使用→×
捕獲→○
罠の調合素材の持ち込み→○
爆弾・爆雷針の調合素材の持ち込み→×
アイテムの調合素材の持ち込み→○
弾の調合素材の持ち込み→○
自動装填の使用→○ (自装ナシ部門では×)
オトモの使用→×


【通常TAの期限】

★永久TA★
スレが1000行くまでだったら何度報告しても構いません。
・自動装填 解禁
・火事場・猫火事場・逆鱗 解禁
・暴れ撃ち 解禁
・タル爆弾と爆雷針の使用・調合 解禁
・閃光玉と音爆弾以外のアイテム調合 解禁

第1回永久TA
【村★9モンスターハンター】>>700から参加可能


第2回永久TA
【G★3竜王の系譜】>>800から参加可能



報告用テンプレ
【通常 or 永久】
【自装アリ or 自装ナシ】
【武器】
【防具】
【スキル】
【タイム】
【感想】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.994 )
日時: 2009/12/13 18:12
名前: ナナ ◆eYmWEFSjiM (ID: ???)
参照: ガンスレ【少佐】 ヘビィスレ【鬱一歩手前】

予備校は後期の講義が終了して、冬期講習の時期に入りました。
より勉強で忙しくなるけど、ここをちょこっとだけ覗くのは前より簡単かも。

私には珍しく短文で即返信。

>>992 sssさん
>1位にあと4点だったのにぃ…
なんと‥‥学年2位‥‥。
凄いですね。中学の頃は私も余裕で1位とかとれたんですが、やっぱり高校に行ったら周りもそういうレベルだったから、いいときでも上1/4ぐらいでした。

>>993 なごみん
>ナナsの説明量からもその動画の良さがひしひしと伝わって来ますた。
>ただ・・・私ニコニコ見れないorz
なんと‥‥。
そんななごみんのために、ようつべ版探してきたZE☆
ピアノ連弾的「You」〜ひぐらしのなく頃に〜
http://www.youtube.com/watch?v=TUI_IeB0ONE
ニコニコのアカウントは可能ならできるだけ早く取得することをお勧めします。
>私は「にぱー☆」にノックアウトされた経験が(ry
私は耐えたよ、グラッと来たけど。そう簡単に1ラウンドでKOされるわけにはいきません。
>・・・「暇つぶし」を「ひつまぶし」と呼んだことのある人は私だけではないハズ(と信じたい
いや、さすがにそれは無いです‥‥。
>おや?カイザミは「斬れ味・業物・見切り2」ですからスカザミ(斬れ味・業物・砥石・見切り1)では?
スカザミが斬れ味・業物・見切り3(要武器スロ1)ですよ?
斬れ味・業物・見切り3はカイザミじゃなくてカイザミアカム(または姫騎士)とスカザミです。
カイザミはカイザーXカイザーXギザミUギザミZギザミZです。
発動スキル 斬れ味・業物・砥石・見切り1
>きっとヘヴィスレの人たちの脳には寄生虫が住み付いて(乙
女王感染者は誰?
ああ、おぜうか!!

‥‥全然短文じゃないね。
しりとりは「スリープショテル」なんかどうでしょう?
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.995 )
日時: 2009/12/12 22:10
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: Ah88Wuc8)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>991
ナナさん
なはは、そういわれればそうですね〜ww
本末転倒ってやつですか?ん?違う・・・?w

>>993
なごみん
おっとランスレ見てたの??w
よければネタ投下してね〜独特な雰囲気なスレだけど
悪い人はいないからw勇気を出してLet’sレスポンス!w
いやいや、おぜうはオイラのファン倶楽部にはいってるから・・・・(殴


しりとり
【ル】・・・・・
ル・・・る・・・瑠・・・ルー大柴!!
・・・・【ル】ねえ・・・・
そうか、あった【瑠璃原珠】!

【ユ】
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.996 )
日時: 2009/12/13 01:56
名前: ブラック・キャット ◆pToR8M3vgw (ID: y4waMz9w)
参照: 土曜日の深夜?日曜日の早朝?にだけPCが使えます。

どうも黒猫です。
1週間に1度しか使えないとレスがたまって大変。
自分がいない間に新ボーカロイドが発売されてるなんて・・・・
最後にPCで来たのが>>976。PSPで来たのが>>989
13レスなんか返したら頭がオバーヒートするのでやめときます。

そういえば新しく発売されたボーカロイドのうち1つは小学生の声だとか。
僕はあまり興味がありませんが。年下嫌・・・・危ない、危ない。たくさんの人を敵に回すとこだった。


>>991ナナさん
>うん、仕方ないね、いろいろと。
はい。仕方ないです。いろいろと。
>頑張って正規の手段でPC使用権を取り戻してくだされww
そうするつもりですが、学年末テストが取り返すチャンスなのですが2月後半になるので、それまで週一で耐え抜きます。

>>992sssさん
>1位に4点差で負けたのが悔しいです…
僕も2位だったことありましたがその時は30点差ぐらいでした。

>>993和さん
>英検
まあ頑張ってみます。

りとりしりとりしりとりしりとりし

「ゆ」ですか・・・

「ユミ【凶】」で

次は「う」です。
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.997 )
日時: 2009/12/13 15:16
名前: 紫苑 ◆XBSb1uAlJc (ID: Y0dizcNe)
参照: は?ニコ動??ハハハ、そんなの見てるわけが・・・・・・ちょッ!パソコンの履歴覗くのは勘弁!!

生存報告(笑)
マスダッちとナナさんが未だに現役なのに恐怖を隠せない植物が通りますww
センターまであと一ヶ月・・・

ていうかこのスレも990超えたのか〜(両手を挙げて
ギリギリ間に合ってよかった・・・

ていうかなにやらいかがわしい会に入会させられてますねw
マスダッちファンクラブ?入った覚えないッスw
「紫苑の事かァ!!」
「いいえ、ケフィ・・・・・・他人の空似です」
「あぁなんだ、それなら良し」


べ、別になごみんに呼ばれて復活したわけじゃないんだからねッ!
・・・・・・そろそろストレートなツンデレにも飽きてきたなぁ・・・

「帽子の中に 誰も居ませんよ?」

・・・ヤンデレダメ絶対(何


詳しい生存報告(笑)はガンススレにて(ぁ
参照に説得力が無いのはいつものことww
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.998 )
日時: 2009/12/13 17:54
名前: ハルケン ◆qbba8oa82w (ID: yiX6eU2W)
参照: ランスレ【校長】【堅牢なかりんとう】

>>sss・真さん
初めまして・・・いや会ってますねw
>クイック
ほほぅ、使ってみましたがかなりの使い心地^^
さすが捕獲係数5倍、まぁグラフィックはあまり好みじゃありませんが・・・w(殴


来ました来ました、ミラバル粉砕ぃ^^
幸いディスティの素材分が揃ったので繰り返しやらずに済みましたw
・・・まぁ後大宝玉2つ手に入れなきゃいけないんですがね・・・orz

う、う・・・、ウチヌキでw
お次は「キ」どすえ。
てかヴは結構あるのにウが異様に少ないのはなぜ・・・?w
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.999 )
日時: 2009/12/13 19:34
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: w91FEbkb)
参照: ガンス階級【中佐】&【ゴルゴ】〔†〕【ガンチャリオット】【TD2段】☆3ガンススレ元老院議員&古参ロイヤルガード!!

この状況でいまこのままレスがいけば999…
さぁ、邪魔が入るか入らないのか…


>>993
なごみん
>世界(=ヘヴィスレ)を萌えから救わなければッ m9っ`・ω・´)
ってか勇者なごみんも萌えに染まってる気が…
>お題が「にわか銃槍士」にはきつい・・・
やっぱあれは難しかったか…w
>(最近ランスに目覚めたのは内緒)
き、貴様ァ!ケロッチに染められたのかぁ!?((殴
って、なんかケロッチ悪者役…w
>勇者とか不必要・・・勇者とか不必要・・・不必要・・・・・・orz
勇者は萌えてカエルになった…勇者は萌えてカエルになった…w
>【ウカムルバス】!
もうウカムってでなかったっけ??

>>994
ナナっち
で、でも中学で一位になってんじゃん!
十分すごいよ?
しかも余裕でって…(泣)

>>996
黒猫さん
>僕も2位だったことありましたがその時は30点差ぐらいでした。
同じ2位でも格があるっていうもんだな!ハッハッハ(((殴
↑もち冗談ですぜ?

>>998
校長!
>クイック
でしょ?捕獲倍率5倍は格が違うでしょ?
え?デザインショボイ??
フッ、だから図鑑埋め専用と言ってるではないかw

>>997
おぜう(順番間違えちゃったw)
お久です〜!
やっぱ、ガンスレにも顔出してくれると嬉しいですw
センター頑張ってください!


しりとり
キですか…
キ・・・キリン?
いや、999だからと言っておわらせるわけにはいかない!w
では、究極イャンクック砲でw
なんかイャンクック続きだな…w
次はうです!

Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1000 )
日時: 2009/12/13 20:44
名前: Mr.特攻C ◆tnRqxNJ8Ek (ID: ???)
参照: 少尉なのに戦場へ出ていません!O≡(*A*

なんか最近妙に忙しかったのですが、なんとかこれました。
踏み台ですね。

やっと落ち着いてきたので、TAでもしようかと思います。
以上、近況報告でした。

いやー最近みてはいたんですがね…
だんだん変態度が増してきたようなきがします。
・・・俺もかな…変態仲間…

いやいや、入りたいわけではないですよ、ねんのため。

しりとりは「金華籠銀の対弩」
んでは、また。

追記;うっそ!?一分差!?
   すみません。こんなどうでもいいやつが
   どうでもいい内容で1000番取ってしまいました…
   しりとりはラストにふさわしく…
   1000番を「ウチオトシ」ました!
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1001 )
日時: 2009/12/14 16:40
名前: 豆柴USDX ◆2Kqt4razkU (ID: gsJbS0tb)

ご無沙汰しております。ここ数日間サークルのイベント的な物によりPCはおろかケータイすら触る時間がありませんどすた。最後の最後まで頼りないスレ主でホントごめんなさい。
いつの間にか1000を達成している、ということで何かグッとくる物があります。
おそらく俺のレスもこれで最後になると思います。
今までヘビィスレに住み着いて下さった方々、レスしていって下さった方々、見ていって下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
スレ主としては怠惰で無能な俺でしたがやっぱり自分達の立てたスレが完走するというのは嬉しいもんです。
遡れば4月、大学はいったばっかりの時にスレ主になって、幾度かスレ主をドロップアウトしようとした事もありました。
JOKERの脱退、新スレ主マスダっちの参入、ほんとに色々ありましたな。全部ひっくるめてこのヘビィスレっす。ありがとう!!

>JOKER
お疲れさん!!
最後にスレに戻ってきてくれてうれしかったどす。
君なくしてはは立たなかったスレです。ケータイからの更新は大変だったろうな。
半分だが一緒にスレ主やれて楽しかったぞ。
お互いまたモンハンにハマったらTAでもやろう。
そん時は大剣でなww

>マスダっち
受験生だってのにバリバリ働いてくれて有り難う。ほんとは俺が頑張るべきだったってのに、任せっきりで済まんかった。
マスダっちがスレ主やってくれなかったら確実に廃れてたろうなww
年下ながら俺の数倍上を行く真面目さと人望でヘビィスレを盛り上げる、思えば君の存在はこのスレで一番大きかった。
スレ主やってくれてありがとな。君を選んで良かった。
受験しくじるなよ〜ww

他にも創設者の一人・禿Rや、頻繁に来て持ち前のユーモアでスレを和やかな雰囲気にしてくれた最変態さん、TAの集計を手伝ってくれたみんなにも精一杯の感謝を贈りたいもんです。
雑談多めのスレでしたが無事に過去ログに逝けそうです。次スレのことですが、やはり俺には荷が重いのでこれにて引退させて頂きます。すみませんな。

・・・ふ〜
一足先に成仏するとしましょう。
今までつきあって下さった方々ほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!

次スレかどこかであいましょう ノシ
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1002 )
日時: 2009/12/14 17:48
名前: へたれ【さぼり】 (ID: ml0oCnC2)

過去送りになる前に返信しときましょww

>>おまめ様 ← ここ最後だから特別だぜ!

1000達成おめでとう!!!
チミとのレスを初めて交わしたのは大剣スレかガンスレだったか・・・
ココを立ててから、「オモロイにーちゃんやなー」ということで仲良くさせていただきました〜ww
途中色々あったけど、ここまでこれたのはチミの人望??のおかげだろうと思います。
当然、JOKERs、マスダっちのがんばりが無ければココまでこなかったでしょうがねww

もうスレ建てしないのは寂しいけど、色々リアルが忙しいようでしょうがないですな〜

まあ雑談では会うけど、ココでは一応
『おまめさんお疲れ様でした〜!!』と言っておきまする(^^)v


>>ますだっち
途中からの引継ぎで大変だったろうけど、持ち前の楽しいレスで色々な人を集めましたねーww
受験で大変な時期だからチミが継続する解らないですが
続けるなら今までどおり、たまーに顔出しますぞーw
チミにも『お疲れさまでした!!』

>>JOKERs
いろいろ事情があり途中で離れましたが、1000行きましたね〜w
最近はたまに顔だあれるので他のスレでも会ったら今後ともよろすくですw 



なんか変な文章だけどゆるせw

Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1003 )
日時: 2009/12/15 22:55
名前: 和 ◆P1AWcg9OTs (ID: 4nG2.YIm)
参照: ラストレス

ついに返信1000越え。
打ちそびれる前に雑返信&ラストレス!


>>994 ナナs
>ピアノ連弾的「You」〜ひぐらしのなく頃に〜
じぽたんさん、でしたっけ?
かなり上手でビックリ。
画像編集も良かったですね^^
>ニコニコのアカウント
メルアドを持っていないという悲劇orz
>カイザミ&スカザミ
解決いたしますた^^
姫騎士は「カイザミ(アカム)」と省略可なので、防具の組み合わせ見てピンときました。
そっちのカイザミですね、申し訳ないです。
・・・ちなみに>>993を見てみると、
>カイザミは「斬れ味・業物・見切り2」ですから
・・・「斬れ味・業物・見切り3」ですね。
タイプミスしてます。バカス。
一方スカザミも装飾品入れ換えで色々できるから、双方共に間違ってないということですね。ゴメンナサイm(_ _)m
>私は耐えたよ、グラッと来たけど。そう簡単に1ラウンドでKOされるわけにはいきません。
で、その後は誰かにKOされました?w
>女王感染者は誰?
 ああ、おぜうか!!
寄生虫どころかう詐欺まで入ってそうな・・・


>>995 おじさま
>ネタ投下
そのうち頑張って投下しに行きますw
はちみつぶんどってやるぜぇ!


>>997 師匠
>べ、別になごみんに呼ばれて復活したわけじゃないんだからねッ!
ここで「ゑ?まだ呼んでませんが?」とは言ってはいけないのでしょう(殴

・・・短い間でしたが、愛のある(語弊アリ)師弟関係をありがとうございました。
受験Fight!!


>>999 SSSs
>ってか勇者なごみんも萌えに染まってる気が…
何のことやらさっぱりw
>き、貴様ァ!ケロッチに染められたのかぁ!?((殴
私は「ケロッチ」と聞くと薬局を思い出します^^(違
>勇者は萌えてカエルになった…勇者は萌えてカエルになった…w
想像すらできないw
どうすると勇者が萌えてカエルにww
>おてつき
うッ!?
でも続いているから良しと(ぉぃ



豆柴s、JOKERs、マスダs、ヘヴィスレの皆様、今までありがとうございました。
短い間でしたが、ヘヴィスレでの時間は楽しかったです。
新参者の私に優しく接して下さり、気付けばあだ名や師弟関係まで発足して^^
いつの間にか私もヘヴィスレに溶け込んでおりました。
またヘヴィの面白さを教えてくれたスレでもありました。
本当に、ありがとう。

スレタイの通りに、ヘヴィスレの「明日」を楽しみに待ってます^^


ではでは ノシ     (12/15) 和
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1004 )
日時: 2009/12/15 18:51
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: 3QqQE1Zr)

どうも、またもお久っす/

>お犬
迷惑かけましたm(_ _)m
でも楽しかった。うん。
MHP3でも出たらまたやり合おうか。………俺来年受験だけどwwwwwwww

本当お疲れ様(^人^)

>マスダさん
まず、ありがとうございます。
続いて、お疲れ様。
最後に、これからもよろしゅう。

>住民の皆様
本当にありがとうございます。下がってる時やレスが無い時の書き込みや、ここを楽しいと言ってくださるその言葉は、いつもスレ主達の励みになります。
貴方方無くしては、ここまで来れていませんでした。

本当に、ありがとうございます。

ではまた、どこかのスレでお会いしましょう!
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1005 )
日時: 2009/12/16 00:33
名前: マスダ ◆MIQvACPFT6 (ID: HDxTePuy)
参照: ヘビィスレ【スレ主】ガンスレ【中尉】☆6「」ランスレ【ロリ戦士】

完全に最終回モードですね。何を話しましょう。
そうですね、例えば「最近はこのスレの変態性も下がってきたな。うむうむ」と思っていたところ
特攻Cさんの「だんだん変態度が増してきたようなきがします。」発言を聞いて衝撃を受けたことでも・・・・
って、なんでやねん。

どうも、最後のレスに来たマスダです。
このフレーズもしばらくご無沙汰でしたな〜
ではさっそくありきたりながら自分の想いと謝辞でも。
最初のうちは「たまに来る人」程度の感覚でいたはずだったんですけどね〜、いつの間にかスレ主でロリコンで変態の求道者でした(笑)&(汗)
気が付けばファンクラブまでありましたし。(だが悲しかなこのファンクラブは僕をいじるためのものなのです)
他にも語るべきはありそうなものですが長くなる&最後の最後で恥の上塗りを避けるべく割愛します。

>>お豆さん
長い間お疲れ様でした。
以前も言いましたが、どんなに出現率が低かろうとお豆さんがそこにいてのこのスレだったと思います。
そして新参者の僕をスレ主として快く受け入れてくれたことにも感謝です。
少し人生の先輩として為になるお話も聞きましたし、ポケモン談義も非常に楽しかったです。
いい彼女さんをつくってくださいね。そして可愛い娘さんを僕に・・・・(殴三
ありがとうございました。

>>JOKERさん
このスレをお豆さんと共に作り上げたJOKERさんのお役に少しでも立てたというのであれば
それはとても誇らしいことです。
そんなに長い間ではありませんでしたけどとてもお世話になりました。もしかしたら僕の変態性が初めて露出したのはJOKERさんの脚の話が切欠だったかもしれません・・・・・・その点も含めてお世話様でしたけどね。
何はともあれ、僕も気持ちは同じです。ありがとうございました。

>>ここに来てくださった方々
千の感謝の言葉を並べても足りないくらいです。
ずっと、過疎るかな?過疎っちゃうかな?と夜逃げの準備をしていましたが杞憂の徒労に終わりました。
ありがたい限りです。(それどころか変態スレの長文雑談多レス、亀レス伝統ですしね〜)
千の言葉を一まとめに、ありがとうございました。

次スレについてですが、考えた結果、僕にとって今という次期は何かを終わるには丁度良く、何かを始めるには忙しいと判断しました。ですが、もしも、僕の私生活が落ち着いた時にヘビィスレが無ければ・・・・と思ってはいますけどね。

しかし、今までなるべく他所で公言を控える為に「やろうかな?」と迷いつつもやっていなかったのですが
参照のヘビィスレ称号が【スレ主】です。最後ですからやらせてもらいましたが・・・・・・・
このスレが終わったらこの称号ってどうなるんでしょう?(最変態な方なんかも・・・・)
まぁ、とりまこのままで。

 〜しりとり〜
なんだか通常TAの次に根付いた企画のような気がします。
次は【し】ですね。では・・・・・・・・【シェンガオレン】で。

  
  ありがとうございました〜ノシ
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1006 )
日時: 2009/12/16 01:17
名前: JOKER ◆JOKERp4YTM (ID: 829vXNuy)

終わりか・・・
あんまし来れなかったわ・・・スマソ
2レスしかしていないが皆ありがとう・・・?
で此処の住民は何処へ逝くのだろうか?
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1007 )
日時: 2009/12/16 03:24
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: http://昔の自分のレスを削除して投稿でおじゃる

えー・・・・何か>>1000に近づいた時だけにノコノコ現れるのは明らかにおかしいと思うんですが・・申し訳ないです
豆柴氏にもスレの創立者、諸悪の根源として挨拶する様にと言われましたし、僭越ながらレスさせてもらいます。
そもそも豆柴氏とJOKER氏に共同してヘビィスレを建てろと言ったのは私です。
結果 皆様が楽しめる武具板の模範スレとなったかと存じます。
もも勿論そういった結果を見越しての事なんだからねっ!軽い気持ちとかノリでスレ建てしろとか言った訳じゃないからねっ!俺も支援するとか言ってまるで支援しなかったけど、それも此処に良民が集まると思ったからなんだからねっ!!

冗談はさて置きスレ主のお三方、スレを支えて下さった皆様方。本当にお疲れ様でした。
レスこそしていませんが毎日の様にROMってはおりました^^TAやってもタイムがゴミすぎてとても投稿出来ませんし、最近モンハン自体やっておらず武具板から足の遠のいた私ですがスレはいつも見ていて面白かったです^^

さて、此処のスレが無くなれば次はどなたかヘビィスレを存続して下さるのかな?
今の武具板の状況を考えるとのんびりした流れになるかと存じますが、もし立候補される方がいらっしゃれば頑張って下さい^^

そして余談ですが、このスレがなくなり居場所を失くした方や、『豆柴元気かな〜 散歩の途中で車に跳ねられたり残飯漁って腹壊したりしてないかな〜』と不安に思った方は雑談板に THE オッサンズというスレがあります。
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12696

私も武具板出身ですので雑談板に入りづらいという気持ちは重々承知しております。
ですがそのスレは雑談板のどのスレとも空気が違い、ダラダラ文を書くのが好きなおっさんの溜まり場です。
双剣スレ主 双剣住民や、今世紀最大全米NO1のガンランスの達人 Gへたれ氏、そして豆柴氏が生息している場所でもあります。
元々違うサイトにあったスレですが、そのサイトが閉鎖という形を迎え引っ越したものです。
このヘビィスレとよく似た流れですし、ノリ的にも似てるかと思いますので、雑談板に馴染みのない方でも入りやすいかと思います。気楽にお越しください^^
スレ主は私やへたれやAKU-Lや豆柴なので、何にも気を使う必要とかございませぬのでね^^
あ・・・でも何故か皆HNが違うのでその辺は何となくレスとかで判断して下さい

何か宣伝みたいになってしもた・・・orz

ともあれ皆様 お疲れ様でした(^ω^)
Re: 【今日もどこかで】ヘビィスレ【明日もどこかで】 ( No.1008 )
日時: 2009/12/16 03:34
名前: 豆柴JOKERマスダ (ID: Hrb5Xs6J)

誰も見てないうちにひっそり過去ログへ行くとしよう

長らくのご愛顧ありがとうございました!!
また明日どこかで・・・!

ヘビィスレ スレ主一同

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.