ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.308 )
日時: 2009/05/08 19:26
名前: 名も無き村の弓使い (ID: mj2lcFXi)

大刀はショボイ^^               弓は攻撃が早くて使いやすい
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.309 )
日時: 2009/05/09 16:48
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: ???)
参照: ボマーと罠師は必須だろ・・・

>>294で結論が出てるような気がする・・・
要するに使う人次第ですよねww

てか今更なんだが【太刀厨】の定義って何?
PT時にやたら振り回す人ってことでOK?


メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.310 )
日時: 2009/05/09 16:48
名前: 霧雨 ◆z6Tq/tDXzU (ID: AALn5hdu)
参照: 第四使徒のシャムシエルの頭の所の目玉模様がかわいい♪

>>309
基本的に[○○厨]の定義は、通信時に仲間を
巻き込むプレイをする人、と言う事になりそうですね。
あとはただ居て剥ぎ取りしに来る人等、
迷惑な事をする人、とも取れます。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.311 )
日時: 2009/05/09 17:06
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: YuSjo3K7)
参照: ボマーと罠師は必須だろ・・・

>>310
返信有難うございます。
てことは、やっぱり太刀悪く無いですよね?
【反太刀同盟】には賛同しかねます。
【反太刀厨】には賛成です。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.312 )
日時: 2009/05/09 17:55
名前: クラウド (ID: ???)

こういうスレやめません?
太刀を馬鹿にされてると、太刀を主流に狩りをしているこっちから見れば、すごく不愉快です。
太刀の使用回数が一番多いからといって、その人を太刀厨と決め付けるのもやめて頂きたいです。
太刀を使っている人みんなが太刀厨と言う訳ではないので。
なにより、ここで太刀厨に文句を言っても太刀厨が消える訳じゃないですし。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.313 )
日時: 2009/05/09 21:54
名前: Black ◆x/ep8a6yWU (ID: nBchbRMO)

めちゃ同感です。
>>308あんたの使い方があ悪いだけですよ。
太刀だって使いきればまあまあ強いし。
>>305>>312のような人がいてよかったわぁ。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.314 )
日時: 2009/05/09 22:25
名前: 雷親父 (ID: nrpBSqop)

オンで誤爆されたとかあまり貢献しなかった癖にとか言ってる自己中消防はオンやる資格茄子
ワイワイ楽しむ為のオンにどこまで必死なんだか

たまにこういう輩と組みするとPT皆さん白ける白ける
リザルト後にやり方がどうのと説教始めたりね
あきらかな悪意もないのに

まさに「小姑消防」w
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.315 )
日時: 2009/05/10 11:22
名前: とくめい (ID: oVc7Xq5W)

使いこなせば何の武器だって強いよ。
だけど太刀厨は使いこなせてもいないクセに「太刀最強」「○○の武器はザコいよwww」他の武器を貶したりするだろ。

振り回してるだけなのに強いとか言ってる奴見てイライラしないのか?
ゲームだからどうでもいいじゃんとか言ってるやつもいるがゲームにも礼儀はいるだろ。

んで別にお前らのこと言ってるわけじゃなく馬鹿な太刀厨のことを言ってるんだから一々反応するなよ。
いや反応してる奴が太刀厨なのかな?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.316 )
日時: 2009/05/10 14:42
名前: もうあげまシェン (ID: Mp6.iJxj)

とくめい、もうあげんな
あんたが一番馬鹿だ。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.317 )
日時: 2009/05/27 19:31
名前: ○| ̄|_<はあ (ID: n8nMyAyK)

すいません
ロックしてもらえます
^_^;
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.318 )
日時: 2009/05/31 11:01
名前: 硬式吹奏学部 (ID: uXOAZEPe)

312に賛成

【反太刀同盟】には賛同しかねます。
【反太刀厨】には賛成です。
自分が使うメイン武器が『最強!!』とおもえばいいの! 他の武器使いに文句をつけんなきゃいい話!


メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.319 )
日時: 2009/05/31 16:29
名前: まうまう (ID: r/fo9LOu)

武器は使いこなしてから言おうな。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.320 )
日時: 2009/05/31 18:54
名前: ティオティスカトル (ID: 1mJwV3Ez)

てかPTで迷惑なんてゴメソで許せよ
てかPTなんて人数いりゃあだいたい邪魔だろ?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.321 )
日時: 2009/06/08 22:37
名前: ぬははははは (ID: gmrb7EAV)

ぼくも太刀つかいまくってましたがww
正直大剣のほうがいまは強いですww
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.322 )
日時: 2009/06/09 11:05
名前: 結局武器人気No1は太刀なんだよね… (ID: AEZ6kC8i)

みんなツンデレし過ぎwww
実はみんな太刀が大好きなんだろ? 俺も好きさw
だからみんな、太刀を使うときは回りに人が居ないか注意しようぜ!

お兄さんとのやくそくだよw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.