ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.399 )
日時: 2009/11/25 15:43
名前:  (ID: OuNfaA3F)

お前もな
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.400 )
日時: 2009/11/25 16:59
名前:  (ID: OuNfaA3F)

>>398
結局言い返せなくなったからそういうこと言うのか。負け犬はさっさと地獄へ行け。お前が来るところではなかった。一生後悔してろks。自分の力の物足りなさを嘆くがいいks。      モンハン攻略の邪魔でカスで不要物。
ゴミ処理場で処理してもらえるかお願いしてくるんだな。さあ、早く行けks。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.401 )
日時: 2009/11/25 17:01
名前:  (ID: OuNfaA3F)

>>398
あっごめん。>>398じゃなくて、>>396だった。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.402 )
日時: 2009/11/25 22:14
名前: おい鈍感 (ID: jAcWcGM/)

スルーされてるのに気が付け鈍感、
目障り>>399-401
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.403 )
日時: 2009/11/26 06:01
名前:  (ID: jHH2c/Il)

モンハンの攻略の邪魔。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.404 )
日時: 2009/11/26 15:40
名前: レイル (ID: qtR0z4Y9)

   <全員へ問う>
あのなぁ、全国のハンターの大半が
太刀使いなんだぞ?
そいつら全員を批判していいのか?
>>403
ガンス・ランス・ハンマーの方がジャマだ。
人に撃つな!突進当てんな!人に殴るな!
この3原則だろ!転ぶ方がマシ。


メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.405 )
日時: 2009/11/26 19:26
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: Hyjw5sBJ)

>>0404
>あのなぁ、全国のハンターの大半が
>太刀使いなんだぞ?
>そいつら全員を批判していいのか?
貴方は言い切ってますが私のはあくまで憶測です。
大半が太刀使いなんてことはないでしょう。

>>403
>ガンス・ランス・ハンマーの方がジャマだ。
>人に撃つな!突進当てんな!人に殴るな!
>この3原則だろ!転ぶ方がマシ。
なんか日本語が面白い事になってますがそこはスルーしますね。
>>0404の書き込みからでは3原則がどこから生じたものかは分かりませんが、
巷で聞くものとしては太刀使いが疎まれることが多いですね。
吹っ飛びは無敵ですし。
転ぶよりマシですね^^

どの武器にも上手い人、下手な人はいます。
貴方の言うように太刀使いが多いから太刀の被害報告が多いのか、
太刀使いに下手が多いのか。

ランスもガンスもハンマーも太刀も
周りを見て立ち回れば味方を巻き込むことはありません。
味方に突進なんてネタの域、
近接武器使用者が多い中で砲撃なんて常識的にはしない、
ハンマーに飛ばされるのは頭の近くにいたから、
太刀で転ばせるのは切り下がりのリーチを把握して無いか、ソロでの悪癖がついてるか。

太刀使いを悪く書いたみたいになってますが、
私の使用頻度1位は太刀です。
転ぶ方がマシ、とか転ばせることにためらいが無い時点で他の武器に邪魔をされることを批判する権利は無い。
味方を巻き込むような切り払いとか、味方を殺したいとしか思えない。
他よりマシとかいう思想には不毛さしか感じられない。


要はどの武器も邪魔になるし、どの武器も邪魔にならないことはできる。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.406 )
日時: 2009/11/26 20:08
名前: 三ツ矢 (ID: eR6KN71z)

そんなに太刀がきらいなら
カプコンに行ってうったえてくれば。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.407 )
日時: 2009/11/26 21:26
名前:  (ID: iUmPYkZk)

大剣「ちまちまやってこけてんじゃねーよ」
ハンマー「どけよ雑魚、とろいんだよ」
太刀「おめぇの席ねーからwwww」






ランス「(´;ω;`)ブワ」
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.408 )
日時: 2009/11/26 21:38
名前: レイル (ID: qtR0z4Y9)

いま気づいたら俺の狩友全員太刀使いだ。
ナイス太刀。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.409 )
日時: 2009/11/26 21:56
名前: カレー (ID: p7ZEZmKG)

太刀なんて人の自由、
大事なのはプレイヤースキル

>>408その人達って太刀以外使わないの?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.410 )
日時: 2009/11/26 21:59
名前: レイル (ID: qtR0z4Y9)

使ってるけど、1人だけ太刀以外不得意な
やつがいる。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.411 )
日時: 2009/11/26 22:13
名前: カレー (ID: p7ZEZmKG)

そうですか、頑張ってください
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.412 )
日時: 2009/11/27 15:42
名前: レイル (ID: G7E9ghr4)

>>405
>あのなぁ、全国のハンターの大半が
>太刀使いなんだぞ?
>そいつら全員を批判していいのか?
貴方は言い切ってますが私のはあくまで憶測です。
大半が太刀使いなんてことはないでしょう。

わり〜な、これはアンケートでちゃんとした
全国投票結果が出てるんだ。ほんとで〜す。

それにしてもハンマーはジャマだな〜ほんとに。
吹っ飛んだら無敵だがな、俺はそんなに技を
避けるのはタフじゃねーんだよ。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.413 )
日時: 2009/11/27 18:27
名前:  (ID: oTH7DY8c)

はいはい。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.