ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.157 )
日時: 2008/05/21 22:52
名前: 祖猫メラルーツ (ID: zaEX0PKN)

初心者=太刀 というより
初心者→太刀 であり
太刀=初心者 にはならないと思う

太刀が邪魔なのは使う人の問題
太刀を使いこなしてる人だっている
その人たちまでも非難するのはどうかと

太刀やそれを使いこなしてる人は悪くない
悪いのは邪魔する友
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.158 )
日時: 2008/05/21 23:20
名前: lll (ID: ???)

君達フロンティアなんて課金するかちもないからやってるやつ完璧に・・・・
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.159 )
日時: 2008/05/22 00:55
名前: ??? (ID: ZOTJ2kUG)

No.155 →理解していただけたようでなによりです。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.160 )
日時: 2008/05/22 18:56
名前:  (ID: szRuOmoI)

まぁこのどうがみてげんきだせhttp://gsymphony.blog18.fc2.com/しってるとおもうが1からみるんだよ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.161 )
日時: 2008/05/22 19:00
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: AHadaCiT)

>>154 PS系のMHやらせたいよ俺は特に2をww
ガノにフルボッコにされてた俺が懐かしいww

>>155 オフやってる頃の俺にとってはPTプレイやるのが夢だったが
今では何でそんな夢持ったのかがわからない

下げ

メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.162 )
日時: 2008/05/22 19:26
名前:  (ID: ssG51J3A)

>>161

ガノトトスの強さ異常wあとリオレウス強すぎw
俺もオフ専だったからオンが憧れてたw

防具強化するのに素材が要る事をしらないPからはじめたゆとり達w
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.163 )
日時: 2008/05/22 19:32
名前: 魑魅魍魎 ◆LHz3lRI5SI (ID: nsFwvSSr)

>>154
ポータブルは結構難しくなかった?特に火薬岩や卵運びで何回発狂したやらwwオンも結構難いし防具組み合わせも大変だし。

まあシリーズ重ねるごとに簡単になっていく・・・
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.164 )
日時: 2008/05/22 20:10
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: X83O4uvD)

キリンSは反則。

スキルは属性強化と匠とランナーと後2つぐらいだっけ。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.165 )
日時: 2008/05/22 20:19
名前: キース ◆wRAh53t2dM (ID: eR2L68Iz)
参照: 気が付いたらエルトライトが3個・・・・・

>>163
運搬で
あと少しってところで雑魚モンスター
に落とされると
マジPSP壊したくなる・・・
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.166 )
日時: 2008/05/22 21:46
名前: 通りすがり (ID: CN91G8iA)

>>158>>148
所詮自演だね。
IDでわかります。

>>おれはほとんどソロですからてゆーかフロンティアやってるやつどんだけばかなの・・・・

ゆとりハンター2ndしかやってないPSも無いような人が、本当のモンスターハンターの難しさもわからずにほざいてますね。
まあ改造ナシでG招待状を15分以内にソロ討伐できたら黙りますが。

>>君達フロンティアなんて課金するかちもないからやってるやつ完璧に・・・・

それは全フロンティア課金者に対する侮辱ですね。
わかります。


こういう発言をする人に限って寄生が多いのですね。
よくわかります^^

>>163
あ れ は ひ ど い
エリチェンしたら目の前にファンゴが3匹いたときは絶望した。

まあ2ndとは比にならない難易度だな。
それと比べても無印は鬼難易度だもんな。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.167 )
日時: 2008/05/23 15:18
名前: 七死 (ID: 6kppZ0oW)

>>難易度
超体力=超難易度ってのも、どうかと思うのですが。
パターンを把握したら後は長い作業じゃないですか。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.168 )
日時: 2008/05/23 15:44
名前: 村人 (ID: 3ueqxTIa)

論点がズレてるけど、結局太刀=初心者ではない。
太刀が使いやすいのは事実だから初心者が使うだけ。威力も確かに高いしね。

初心者がオンラインでやるとソロと同じ感覚で何も考えずに斬りに来るから他のプレイヤの邪魔になるんだよね。

何でも慣れ次第。色々言ってる君達も昔はそうじゃなかったかな?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.169 )
日時: 2008/05/23 17:45
名前: か素 (ID: 4IBagegi)

PSから始めたからってどこが、偉いんですか?
どこから始めたって別にいいと思いますがね。
それに、今更PS買わせてどうするつもりですか?
確かにPS版は、難しかったです。ですがそれがどうしたのです?
くだらない見栄はるのはめてください。  
最後に、論点からずれた話をしてしまい、すいませんでした。   
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.170 )
日時: 2008/05/23 17:45
名前: p (ID: lbSq27VY)

太刀なんてきえてなくなればいい
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.171 )
日時: 2008/05/23 17:57
名前: 傍聴人 (ID: AlSfk62a)

スレ主は反太刀といいながら、所詮大剣に抜刀術のスキルつけてTUEEEEEEEEEっていってるんだろ?

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.