ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.292 )
日時: 2009/05/04 20:56
名前: ランゴスタ亜種 (ID: DVO4cN9g)

>>276
小5はMHやっちゃだめなんじゃなくて
やらない方がいいってことじゃないか?
天下無双君、気にしなくていいからね
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.293 )
日時: 2009/05/05 00:53
名前: ワッショイ (ID: QfksNhMk)

太刀そんなに強いですか?自分からはただの邪魔者かつ弱い武器だとおもいますが
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.294 )
日時: 2009/05/05 12:45
名前: ジェノ (ID: zZI8HbXm)

めまいも引き起こせず、
睡眠属性もなく、
抜刀術との相性も悪く、
何よりガードが出来ない。

そんな太刀が強すぎるだなんて、あなた方は本当に勘違いばかりですね。

大体何で馬鹿な太刀厨が問題起こすからって太刀が否定されにゃならんのですかね。
他の武器系統でも馬鹿が使えば皆さんに迷惑かけるでしょうに。

大剣やハンマーやガンランスなら相手を吹き飛ばすし、
ランスだって仲間を突くことがある。
狩猟笛も遠距離に居るだけで全然演奏が出来ていなかったり、
片手剣で睡眠を狙っても直ぐに起こすから意味無しで、
双剣なんてアンタ、乱舞厨にかかれば迷惑行為の塊でしょうに。
ボウガンだって格好付けて拡散誤射する馬鹿は多いと思いますし、
弓も拡散ばかり撃って邪魔ばかりする奴が居る。


結局の所、否定すべきは武器じゃなく使い手なんですよ。
それと、そういう風に迷惑かけた奴はちゃんと被害者に一言でも謝って、被害者の方も大抵のことは寛容に許すだけの広い心が必要だと思います。

>>289
攻撃系統が切断と打撃共有してて、ガードが出来る分ランスの方が許せませんて。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.295 )
日時: 2009/05/05 14:05
名前: 山田の弟の友達 (ID: s0Fjs8VY)

いやいや、どの武器も一長一短だってw
使い手に決めさせればいいじゃんw
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.296 )
日時: 2009/05/05 23:26
名前:  (ID: CJdg3HAh)

実際ソロなら太刀振り回してりゃ勝てる
そこで調子乗ってPTにも持ち込んで、周りのことを考えずに振り回す奴らがいるから嫌われるんだよな〜
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.297 )
日時: 2009/05/06 10:40
名前: ヨヤヤヤヤク (ID: PV/H1c1R)

メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.298 )
日時: 2009/05/06 10:51
名前: 豆腐の角 (ID: QvgvkhaV)

(ガン)ランスや大剣は機動力の低くて扱いにくく、ハンマー、双剣、太刀なんかガードできず、遠距離武器とか片手剣は火力が低い・・・短所はみ〜んなもってますよね♪これを補い合うから通信が楽しいのであって・・・w
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.299 )
日時: 2009/05/06 14:33
名前: らんらんるー (ID: 26xyBMS3)

改造でHPだすとランスは意外とダメージ高いんだよね
太刀は低すぎてワロタww
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.300 )
日時: 2009/05/06 14:53
名前: 乱れるマンハー(・ω・)中 (ID: w6N9OpcO)

太刀って正直弱い。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.301 )
日時: 2009/05/06 16:57
名前: オバマ (ID: EE.6lNjz)

ラスタピ〜ヤ〜
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.302 )
日時: 2009/05/06 17:24
名前: 通りすがりのハンマー使い (ID: 8uZZD4P6)

結果
太刀は使い手による
それはどの武器もそう
ただたんにリーチが長いくせにそれを適当に振り回す奴がいけないだけ
太刀厨じゃないなら別に使っても問題ない
場所をわきまえない太刀厨はいらないということ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.303 )
日時: 2009/05/06 19:14
名前: 名無し (ID: E1GE/2Ze)

使う人によって武器の強さは変わるから、どの武器が強いとか弱いとか関係ない
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.304 )
日時: 2009/05/08 17:35
名前: あああああ (ID: YMC/MvSp)

マジレスすると、
太刀は周りに迷惑がかかる上に、ダメージ計算式が低いため弱い。
太刀使うなら片手使ったほうがまだまし。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.305 )
日時: 2009/05/08 17:58
名前: 反太刀同盟反対 (ID: oiC1qJDJ)

太刀が弱いとかゆっとるけどそんなの使い手が悪いだけ。                     そんなのもわからんお前らに同情する。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.307 )
日時: 2009/05/08 18:07
名前: 長門紳士 ◆YUKI.N/mq6 (ID: gWVY9M9J)

>>306
上げてしまったのならレスを削除すればいいだけなのに何故分からないのか

自己中心きもす
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.