ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.97 )
日時: 2008/05/07 21:12
名前: 神風 ◆PfQ6FLgU3I (ID: Q.YeGwK5)

>>96
>おとなしく太刀厨は太刀だも振り回しとけ。
ここでも意味不明発言かよw
太刀厨は太刀振り回しますよ?w
だから何なんです?

ってかお前、「意味不明厨」だろw
日本語覚えよう!
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.98 )
日時: 2008/05/07 21:21
名前: ああ (ID: 3q7kznGF)

とりあえず 何でこんないざこざが起きるんだろうね

たかが武器の事で熱くなりすぎ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.99 )
日時: 2008/05/07 21:43
名前: マロン ◆KzQg0Q/KK6 (ID: csm/8BRm)

>>98激しく同意。

確かに俺も周りはみんな太刀ばかりだから太刀厨は

きらいだが、みんなが集まる場所で武器の批判はや

めてほしい。こういうのは、太刀が嫌いな友達と一

緒に批判しててね。それぞれの武器にはいいところ

を持ち合わせてるから、いいところを活かして欠点

は技術でカバー。太刀厨とかばかりほざいている人

はその武器が扱えないとも思われる。

これ以上叩きあいたくないならば、ロックをオヌヌメ。


メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.100 )
日時: 2008/05/08 01:04
名前: 伊賀丸 (ID: oYzgxowC)

太刀使ってる俺がちょいと通りますよっと。
確かにPTでは結構注意を払わんと他に当たっちまうんだよな…至極当然だが斬り下がりはPTで使うモンじゃねぇ。
しかしだ、俺は大剣使用者の弟の斬り上げで何度宙を舞ったと思う…?
まぁ、それは弟が下手糞なだけなのだがな。
結局の所、太刀はPT向きの武器じゃねぇって事は同意出来るな。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.101 )
日時: 2008/05/08 01:08
名前: yrut (ID: k9NG7Sqn)

やっと落ち着いてきましたね
太刀は4人では確かに邪魔かもしれませんが、2人でハンマーなんかと組むととても相性がいいですよね
結局場合によりけりじゃないですか?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.102 )
日時: 2008/05/08 07:36
名前: めいりん (ID: gz4sr0uI)

太刀は好きなんだけど、使ってて面白さを感じないんだが・・・2ndで使いすぎたからかな。

やっぱ、笛が最強だよ。・・・攻撃力だけはね。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.103 )
日時: 2008/05/08 10:02
名前: フッ (ID: D0git/bJ)
参照: 痛っ

>>89>>92
安価学んできなww

小学生のネットは規制すべきwww
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.104 )
日時: 2008/05/09 22:07
名前:  (ID: irvRY.JA)

集計してみました。大半の人は(ry


・・・・・・・結果:太刀は嫌われるべき存在である。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.105 )
日時: 2008/05/09 23:21
名前: 通りすがりのコメンテーター (ID: sjz12G8f)

君たち、武器のことだけにそんなまじめに話しなくても・・・www


通りすがりからの感想=はっきり言うZE!!お前ら全員オタクか!!

太刀が強い?死ねや!!

時間かかってもいいのなら純粋に片手剣が一番強い!!

それだけ言っとく

メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.106 )
日時: 2008/05/09 23:24
名前:  (ID: sjz12G8f)

>>103

オタクのネットは規制すべきwww


メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.107 )
日時: 2008/05/09 23:34
名前: モンブラン (ID: qD.aR5Xj)

↑に同意w
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.108 )
日時: 2008/05/10 01:27
名前:  (ID: JPMZndhy)

1〜107のやつレベル低いなwwwバカのはなしは笑える
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.109 )
日時: 2008/05/10 01:39
名前: ああ (ID: JPMZndhy)

武器じたいお否定するやつゴミくずへぼハンターどもww
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.110 )
日時: 2008/05/10 02:00
名前: 名無 (ID: 6u60hHPo)

最初で最後のコメントです。

はっきりいいます。

ここの人達気持ち悪いです。
気分悪くなったのでもうきません。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.111 )
日時: 2008/05/11 07:18
名前: あ〜い〜う〜え〜お〜! (ID: ygT9ineu)

>>110じゃあ最初からくんな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.