ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.277 )
日時: 2009/02/01 19:41
名前: RAGING ◆blk4T8fpeg (ID: Bg1pffXA)
参照: 半値替え。レイジング(無謀)。またの名をRUIN。

こんなスレもあっていいと思うが
古 ス レ を 安 芸 る 奴 の あ た ま は ど う か し て る ぜ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.278 )
日時: 2009/02/01 20:19
名前: しぇんがおれん の みぎあし。 (ID: 5Ft7z7h6)
参照: 人 間 だ も の 。

>>277
仕様。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.279 )
日時: 2009/02/02 21:06
名前: ドンドドンドドン ◆JfY1ekq/8k (ID: jteZIcrp)

強いからいいんだろ

という消防&KY発言
まことにサーセン
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.280 )
日時: 2009/04/04 17:42
名前: 双剣派 (ID: lIkIR3H.)

あんな太刀強いとか言ってるやつに言うけどはっきり言うと太刀へボインダヨ双剣の方がヘイトが上がりやすい=手数が多いだから双剣の法が強いんだ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.281 )
日時: 2009/04/04 17:48
名前: 朱雀 ◆1CZzZzZzZ. (ID: b7clwoPo)
参照: 【★T】「ここで時間をつぶすということは無駄な時間を浪費すると言うことか」ってかっこよくね?by元、太刀好き

>>280いつのスレあげてんだ日付見ろ粕。
双剣のほうが強いとはかぎんない。
太刀もヘボくない。
どうせお前は双剣派じゃなくて双剣厨だろ。

粕スレロック希望。 sage
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.282 )
日時: 2009/04/04 17:51
名前: ビートルマン ◆E6Den12pzY (ID: l6.unetH)
参照: 【★T】

>>280
ageないでくれ消防
sage
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.283 )
日時: 2009/04/04 17:57
名前: 通行人 (ID: BplKoueQ)
参照: 今日から俺もステハンにry

>>0
む・・・昔の俺のコテハン(゜Д゜)
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.284 )
日時: 2009/04/24 18:15
名前: ★老岩龍☆ (ID: cRS.oYV4)

>>0
ランランルー!

メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.285 )
日時: 2009/04/25 21:42
名前: モドキΩΖ (ID: qm2UESZj)

よし、age

私はランス・狩猟笛使いだが、太刀より大剣のほうが数段上だと思う。まず何より、太刀の欠点は隙の大きさである。太刀より狩猟笛のほうが弱いと思っている人は多いと思うが、移動速度も攻撃のスピードも狩猟笛のほうが実質上だ。
太刀は攻撃力もそんなに低くはないが高くもない。比較的威力が高い攻撃は隙が大きく、(例えば踏み込み斬り 威力は低くはないが隙が大きめ)隙が少ない攻撃は威力が低い。もともと威力の低さを手数で補っていく武器なので問題にはならないが。

狩猟笛のほうは一瞬隙ができる攻撃しかないが、気になるほど大きい隙ができる攻撃ではない。例えば、左右ぶん回し攻撃は雑魚(特にランポス系)を殲滅するのに役立ち(もちろんそれだけじゃない)、叩きつけはすこし隙が大きく感じるが、威力と命中率はぶん回しより高く、ぶん回しを繰り返すよりもずっと効率がいい。
  長文失礼
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.286 )
日時: 2009/04/26 12:39
名前: 太刀 (ID: a4w.NTuY)

意味不明
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.287 )
日時: 2009/04/26 15:41
名前: 通りすがりのハンマー使い (ID: vGBzVfVF)

俺がハンマー使ってて麻痺ってたから
頭でスタンさせようと思ったら太刀厨がでしゃばって
頭攻撃してきて俺が攻撃できなくなって
後で武器だし攻撃お見舞いした俺は悪ですか?

太刀は悪いんじゃなくて太刀厨が悪いんですね
反太刀厨は賛成

最後に麻痺ハンマーうまく使うと結構強いよw
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.288 )
日時: 2009/04/26 16:49
名前: ! ◆hxj506FbmI (ID: QZKjIF1H)

俺がランスでガードしてたら
太刀厨の斬り下がりでこかされて死んだこともある

太刀自体がダメじゃなくて太刀厨の太刀の使い方に問題がある

いつも斬り下がり連発して仲間を転ばせる

太刀厨のせいで俺は何回死んだことかw

>>287と同じく反太刀厨は賛成
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.289 )
日時: 2009/04/29 13:58
名前: モドキΩΖ (ID: q5fFytH3)

俺も『賛成』
やっぱりランス使いにはつらい。というか太刀厨邪魔。邪魔しかできないポンコツとしか思えない。何でランスよりリーチが長いんだよ。とにかくランスよりリーチがあるのはやるせん!
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.290 )
日時: 2009/05/03 21:11
名前: あほ (ID: ptMtIeLP)

一つ言うが・・・
太刀と、ランす結局は、与えてる
ダメージ一緒だよ
アホ共がきえろ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.291 )
日時: 2009/05/04 00:28
名前: ドラ○もん (ID: YXECjhuO)

俺は太刀も双剣も使うので無投票
余計な口出しとして流していいが、
そもそも太刀と双剣の相性は悪い気がする。
そのほかについてはあまり知らんので
余計な口出しは控えときますw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.