ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.187 )
日時: 2008/05/24 12:38
名前: へたれ@@ (ID: 4V86Phng)

てか
このスレってむだじゃね??ロックしたほうがいいと思いますが!?スレ主相当の馬鹿だね!!
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.188 )
日時: 2008/05/24 13:56
名前: プリンス (ID: lNNDeDgi)

太刀とかみんな使ってるけどあんまり強さがわかんない

たしかに攻撃力高いけど攻撃が微妙なんだよな

俺はハンマーや狩猟笛とかで地道にダメージ与える
戦い方だからさ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.189 )
日時: 2008/05/24 22:43
名前: へたれ@@ (ID: 4V86Phng)

すれぬし
まじめに何歳??
幼稚園児??誰がどの武器使ったっていいでしょ??何でこんなすれ立てる必要あんの?無駄だからやめなよ!まじこれ以上武器批判すんなら一人で好きな武器使ってやんな!!ま俺も一人で好きなようにやるけど・・・ほかの人もこんなことやめな馬鹿になるよ!?まこんなことやってるやつ基本的に馬鹿だけどね・・・ま、おれはこれ以上言わないけど・・馬鹿は馬鹿同士馬鹿なことやってな・・
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.190 )
日時: 2008/05/24 22:46
名前: へたれ@@ (ID: 4V86Phng)

あ、↑長文失礼
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.191 )
日時: 2008/05/25 00:32
名前: ゼブル ◆G68jUvzgp6 (ID: XKSgLDO6)

>>189きもちはわかるがこれいじょうこの糞スレに、
返信するなsage
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.192 )
日時: 2008/05/25 05:14
名前: カッカッ (ID: U0Fj.Fz7)

太刀が強いとも弱いとも思わないが太刀使う人(主に初心者)は「太刀以外弱い(被弾しやすい)」ってな認識されるのがなー・・・・。だから「反太刀スレ」なんて立つんじゃないかと。俺の周り7,8割が太刀使ってるんだが大剣とかガンス使おうとすると「敵強いんだから太刀できてよ^^;」って言われるぜ・・・。

攻撃速度も速くて回避にも移りやすくバランスが良いのはわかるが他の武器も認めてくれ・・・
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.193 )
日時: 2008/05/25 05:26
名前: リーガ ◆t464aRl1Fg (ID: rlceU8J9)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?ローガ様が御友達です^^はい嘘です一匹狼です

此処は御前の愚痴をスレにしてたてる場所じゃねーよ。 母国に帰れ
帰ったか…。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.194 )
日時: 2008/05/25 09:14
名前: miya (ID: 6dEiwGEV)

ロック希望
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.195 )
日時: 2008/05/25 19:26
名前: へたれ@@ (ID: n5ndHx5R)

俺の気持ちをわかってくれるやつがいたか!!まじでロック希望!!!
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.196 )
日時: 2008/05/26 00:12
名前: i (ID: 9ogSTcQS)

俺の周りの10割が太刀使いなんだが、これどうしたらいいのか・・あ、俺?太刀厨ですが何か?
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.197 )
日時: 2008/05/26 03:16
名前:  (ID: txz0U72d)

>>196
太刀しか使わないなんてモンハンの11分の10を損してるぞ。
さりげなく他の武器も使ってみようZE!みたいに誘ってみてはいかがか。
ただし太刀は太刀同士や双剣、ガンナー以外は相性悪いから注意してください。
手っ取り早く魅力に気づくには訓練所が一番ですよ!
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.198 )
日時: 2008/05/26 14:12
名前: 村人 (ID: 9FGtj7U1)

>>197
いい事いいますねw
太刀の扱いやすさは分かりますが、他の武器にもそれぞれの特性があって楽しいです。訓練所で練習するのがお金もかからないしベストですね。

>>196
↑の通りです。気分転換に他の武器を使ってみるのも楽しいですよ。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.199 )
日時: 2008/05/26 14:37
名前: プリンス (ID: rzHkqS/v)

>>189 
日本語でおk
>>190
連レス自重ww
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.200 )
日時: 2008/05/26 16:29
名前: 俺!俺だよ ◆OUM6yGe5cM (ID: 5oHsCmoa)
参照: スイーツ(笑)

このスレはいつまで続くのだろうか。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.201 )
日時: 2008/05/26 17:45
名前: ああ (ID: y.GOhKA8)

俺の周りでは全く太刀は邪魔もの呼ばわりされてないけどなぁ
つか反太刀同盟とか意味わかんねぇしw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.