ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反太刀同盟
日時: 2008/04/21 18:53
名前:  (ID: OUSU0myF)

題名の通りです。

なんだ,あの反則的な強さは!

なんで斬れ味上がんだよ!

なんで軽いんだよ!

なんでリーチあるんだよ!

なんで攻撃力あんだよ!


ふざけんじゃねぇぞ!!!!

絶対太刀反対!!!


とまぁ太刀は強すぎるんです。
太刀への怒りをぶつけよう!!!!!!!!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反太刀同盟 ( No.247 )
日時: 2008/06/05 22:33
名前: ■◇□◇ (ID: e6CeUS.e)

>>246
殺すって・・・
トドメさすってこと?
>>244
お恥ずかしい
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.248 )
日時: 2008/06/05 22:37
名前: ダークシムルグ ◆ozOtJW9BFA (ID: sQQewFq0)

そう
なんか俺がやんないで見てるとフルボッコにされてる
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.249 )
日時: 2008/06/05 23:11
名前: orz (ID: 15orzXpC)

太刀つかってる通りすがりより。
太刀はへたくそが使うとマヂで邪魔。
俺もたまに転ばせるし・・・。でもうまい人が使えば、
いい戦力になる。あと「太刀使うくらいなら、大剣使えw」とか言ってる人いるけど、押し付けるのはどうかと・・・あと批判スレはなるべくやめてほしい;;
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.250 )
日時: 2008/06/06 19:48
名前: 俺!俺だよ俺だよリーガ! ◆OUM6yGe5cM (ID: wlF16Lwg)
参照: スイーツ(笑)

どーでもいいじゃマイカ
え?俺の存在がどうでもいい?俺涙目





でもこのスレまだ伸びるのねきんもー☆
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.251 )
日時: 2008/06/06 20:13
名前: kai (ID: Nb7pPDrg)

のびーるのびーるスレがのびーる
>>249
の言うとおりだね
批判はやめてほしいよね
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.252 )
日時: 2008/06/06 20:24
名前: 遊撃手 (ID: 9gZ.KAEX)

>なんだ,あの反則的な強さは!
お前、ハンマーの強さ分かって言ってる?

>なんで斬れ味上がんだよ!
切れ味上がるまで雑魚武器なんだよ!

>なんで軽いんだよ!
刀が重けりゃ、サムライは存在しないんだよ。
この日本人が!

>なんでリーチあるんだよ!
お前、弓の到達距離分かって言っているのか?

>なんで攻撃力あんだよ!
お前、武器の数値ばかり見すぎ。
実際使ってみ?数値以下の能力だから

ふざけんじゃねぇぞ!!!!

2ndときも反太刀とかほざくヤツがいた。
3が出てもきっとほざくヤツは出るだろう。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.253 )
日時: 2008/06/06 20:36
名前: tttt (ID: eycZg0p3)

太刀は使ってるひとによってかわりやすい武器です
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.254 )
日時: 2008/06/06 21:36
名前: AOC ◆P8Gv/B8GUI (ID: YqSD4NE.)
参照: 抜刀金色真大剣TUEEEEEEEは大剣使いじゃないから。

あらら。。。
何度上げるなといったら分かるのか(一回目だろ
んで?>>0は単なるアフォという解釈でおk?
どうせ抜刀金色真で大剣使って俺TUEEEEEEEの粕だろ?

さっさと>>0は逝 か な い か ?


そんは事より蒼レウスの尻尾が集まらん
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.255 )
日時: 2008/06/06 22:17
名前: ダークシムルグ ◆ozOtJW9BFA (ID: UdcOecaU)

>>252
同感です

カオスオーダーこそ反則的な強さ!
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.256 )
日時: 2008/06/06 22:40
名前: ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: LQADO7jn)

太刀が弱いとか言ってる奴に聞きたいが
武器には一長一短があるって知ってる?
大剣は攻撃力の高い切断武器だが遅い
太刀は威力が低い代わりに一発の出が早い(手数が多い)
つまり
「本当に弱い武器なんてない!!」
と言うことを言いたいだけです。
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.257 )
日時: 2008/06/06 22:46
名前: ピピ (ID: dQCuYTeD)

実際ここは太刀のウザイところをとりあげてるだけでいいところがわからないだけだろ。
おれはキリン相手には大抵太刀だし。
あの1撃の威力の高さと速さがあるから、H&Aのキリン相手にはもってこいの良い武器。
まぁそれ以外はランスでじゅうぶn(マテ
キリンもランスで倒せるけどG級は30分以上かかるからなぁ・・・OTL
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.258 )
日時: 2008/06/07 07:26
名前: 神龍 ◆JTDRpAvNfs (ID: KS2DoWUI)
参照: 太刀最高!!

>>252同感です
スレ主sどの武器にも長所と短所があるんですよ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.259 )
日時: 2008/06/07 10:55
名前: 俺!俺だよ俺だよリーガ! ◆OUM6yGe5cM (ID: MjbNj/le)
参照: スイーツ(笑)

流石に痛いスレになってきた きんもー☆





まずこのスレの意味を答えて欲しいんだけどな☆
でもスレ主は居ないんだ☆

太刀使うのは人の勝手なんだね
此処は御前の太刀にたいする愚痴を言うところじゃないんだな(笑) ヮロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっさと母国に帰れ
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.260 )
日時: 2008/06/07 19:58
名前: 太刀消えろ (ID: kbyyvbmm)

太刀の愚痴をいうスレなのになぜ太刀を使う奴らが来るんだよ。 
テメーらのことを場違いとゆーんだよ!(`_´)p
メンテ
Re: 反太刀同盟 ( No.261 )
日時: 2008/06/07 20:06
名前:  (ID: LDKhvvE/)

太刀は好きじゃない
振り回されて、大剣の溜め3邪魔されたらむかつくし…
ただソロで振り回すのは勝手だし、
もちろんうまい人もいる
嫌いになるのは勝手だが、批判は厨だけにしてくれ。
太刀を批判するのはあまり良くないと思うが
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.