ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.96 )
日時: 2008/05/01 20:23
名前:  (ID: GFuXLXVc)

ごめんなさい、かなりの間顔見せてませんでした、、、
>>93-95
異常震域僕も嫌いです、、、
ティガは好きだけど笑
Re: 質問しちゃってください!! ( No.97 )
日時: 2008/05/01 20:28
名前: ブロック  (ID: ks0PyztW)

迅s
できたんですか!
その時の防具と武器を教えてください。
たのみます。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.98 )
日時: 2008/05/01 20:29
名前: ティガレックス希少種 (ID: DlMnT4TK)

村クエ上位緊急クエモノブロス二頭(亜種)(普通)が出来ませんいい武器 防具 スキル
教えてくれませんか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.99 )
日時: 2008/05/01 20:31
名前: 乱歩ス (ID: ynJid/zV)

特選アルビノがでません。
亜種と普通種とどっちが手に入りやすいですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.100 )
日時: 2008/05/01 20:43
名前: ブロック  (ID: ks0PyztW)

迅s
友達とやったんですか?
それでもいいのですが、、
、、、!そういや100レス超えましたね!
おめでとうございますっ!
Re: 質問しちゃってください!! ( No.101 )
日時: 2008/05/01 20:55
名前:  (ID: GFuXLXVc)

スンマセン、、、飯食ってました笑
ブロックs
一応僕はHR9なんでダークネスっつうランスで突いて、突進してを繰り返して、麻痺ったら顔をブスブス突きまくって、、、まぁ殺せました笑
2体ダブったらすぐ逃げる!!
でも友達と行くのが一番早いですけど笑
鬼神斬破刀でも余裕ですよ☆ゴメンなさい、、、めっちゃ適当で;;まぁ頑張ってください!!応援してます!!

あと、乱歩スs
両方一緒です(多分、、、)
顔、体を破壊して、捕獲したらでるのでわ?
赤フル2頭のやつ両方捕獲してもいいかも(^v^)b
Re: 質問しちゃってください!! ( No.102 )
日時: 2008/05/01 21:02
名前: 乱歩ス (ID: ynJid/zV)

>>101
なるほど。ありがとうございます。
倒せるか分からんけど、行ってきます!!
【ランスで行ってきます!!
Re: 質問しちゃってください!! ( No.103 )
日時: 2008/05/01 21:07
名前:  (ID: GFuXLXVc)

>>102
がんばって(>∀<@b!!
ぼくは今G級のラージャン2頭やってます笑
Re: 質問しちゃってください!! ( No.104 )
日時: 2008/05/01 21:08
名前: おかめ (ID: SoYtMEc0)

上位のレウス亜種おすすめの武器、防具あったら教えてください!よろしくお願いします
Re: 質問しちゃってください!! ( No.105 )
日時: 2008/05/01 21:18
名前: naga10 (ID: 3e.5zmUi)

調合書の錬金術の奴が手に入りません。
リストは全部埋めたのですが婆さんがくれないのは
バグでしょうか?それとも仕様なのですか?
教えて頂けるとうれしいです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.