ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.56 )
日時: 2008/04/28 18:56
名前:  (ID: uNP6Q6il)

>>55
あんたいい人だね
Re: 質問しちゃってください!! ( No.57 )
日時: 2008/04/28 19:08
名前: 古龍ハンター (ID: gtnYZwrK)

>>51
ありがとうございました。
参考にします。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.58 )
日時: 2008/04/28 19:31
名前: テオ (ID: vk4gZbiY)

質問いいですか?

今日、友達のG級黒龍に連れてってもらい、討伐しました。が、ミラバルカンが出ません。ちゃんとG級古龍は討伐してあります(キリン、ラオも)

そこでなんですが、自分も黒龍クエを出していないといけないのですか?
または、例えば、テオは沼地と火山クエがありますが、両方で討伐しないといけないのですか?

教えていただければうれしいです。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.59 )
日時: 2008/04/28 19:32
名前: ★ハヤブサ★ (ID: XPxmaXFW)

両方ですよ。
古龍クエストG級はすべてクリアしないといけません。
ついでにG級バルカンは友達といくなら別ですが、自分ひとりなら出しておく必要があります。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.60 )
日時: 2008/04/28 19:38
名前: テオ (ID: vk4gZbiY)

>>59
ありがとうございます!!
がんばります
Re: 質問しちゃってください!! ( No.61 )
日時: 2008/04/28 19:40
名前:  (ID: uNP6Q6il)

バルカンはG級訓練全クリで出ます
Re: 質問しちゃってください!! ( No.62 )
日時: 2008/04/28 19:47
名前: (・o・)ノシ・スマソ (ID: MWnb9N58)

今度友達はGお買うのでそのと気にして見ます。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.63 )
日時: 2008/04/28 19:49
名前: ★ハヤブサ★ (ID: XPxmaXFW)

>>61
違いますよ。

【G級黒龍】 G級訓練全てのモンスターを1種類の武器でクリア。
【G級紅龍】 G級古龍すべてのクエストクリアとG級黒龍討伐(撃退は×)
【G級祖龍】 G級★★★の大連続狩猟をすべてクリア。G級紅龍討伐。G級★とG級★★の大連続はラオのときにやっているのでOK。(G級ラオをクリアとG級古龍が出現するのでその際にG級紅龍を出すことができるのでG★とG★★の大連続狩猟はクリア済みなので大丈夫です。)
Re: 質問しちゃってください!! ( No.64 )
日時: 2008/04/28 19:56
名前:  (ID: uNP6Q6il)

勘違いしてました笑
★ハヤブサ★s
ありがとう!!
Re: 質問しちゃってください!! ( No.65 )
日時: 2008/04/28 20:37
名前: 777 (ID: ZDYGVcZx)

村長の最後の緊急クエストのシェンガオレンはなにでいったらいいんですか?
(HR5)なのでなかなか強い武器が作れません。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.