ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.126 )
日時: 2008/05/02 20:56
名前: 祖龍さん ◆p3reWSkxBU (ID: ???)

質問なんですがオトモチケットはオトモアイルーを何回配信すればゲットできますか?
No127 迅さん ありがとうございます。

 
Re: 質問しちゃってください!! ( No.127 )
日時: 2008/05/02 20:54
名前:  (ID: pNq/F/jy)

>>126
このサイトの各種攻略データの素材のよくある質問集って言うとこに載ってます
Re: 質問しちゃってください!! ( No.128 )
日時: 2008/05/02 21:38
名前: kami (ID: pB.oA0qq)

オオモロコシってどこで取るんですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.129 )
日時: 2008/05/02 21:41
名前: ブロック  (ID: /9u/HQej)

黄色い種で出来る。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.130 )
日時: 2008/05/02 21:43
名前: kami (ID: pB.oA0qq)

ありがとう!!!!!ブロックさん!!
Re: 質問しちゃってください!! ( No.131 )
日時: 2008/05/02 22:37
名前: 雷電 ◆78ZuY2GFSk (ID: T0n6oCDj)

ルーツの硬化ってあるじゃないですか?
硬化中は何故に爆弾や、ガンスの砲撃のほうがいいのでしょうか?
それと硬化ってのは、溶けさせれるんですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.132 )
日時: 2008/05/02 22:46
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: 0iggjs5L)

海賊Jをつくるのに古代魚がいるんです。 
農場の網でパーフェクトにやっても春夜鯉が一番レアで、古代魚がでません。なので釣れる場所とお勧めのエサをおしえてください。あと、HRは5です。え?テオテスカトルの海賊はHR6じゃないとできない??そうなんですよ。でも明日、どうしてもできないドドブラ2頭を手伝ってもらうので一応HR6にはなれます。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.133 )
日時: 2008/05/02 22:43
名前: ドM (ID: xsZrfG2u)

龍撃槍?
ってどうやるんですか(あのラオとかのウィーン!て奴)
Re: 質問しちゃってください!! ( No.134 )
日時: 2008/05/02 22:54
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: 0iggjs5L)

あげ。。。古代魚はやっぱG級じゃないと無理なんですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.135 )
日時: 2008/05/02 23:05
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: 0iggjs5L)

あげ。。。森丘の11にいると聞いたんですが(古代魚)餌は何がいいでしょうか??

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.