ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.156 )
日時: 2008/05/03 19:06
名前: XYZ (ID: QyGWHYIU)

ドスイーオスがチビ金つくクエスト知りませんか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.157 )
日時: 2008/05/03 19:13
名前: バルス (ID: CgLUfRjq)

>>156
私も知りたいです。また2Gでガノトトスの最小金冠が出た人いましたらクエスト名を教えてください。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.158 )
日時: 2008/05/03 19:15
名前: XYZ (ID: QyGWHYIU)

それなら村下位のやつで出ましたよ(青)
Re: 質問しちゃってください!! ( No.159 )
日時: 2008/05/03 19:16
名前: 銀リオ (ID: FbTyaRqd)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=900

分からないことがあったら相談!!【質問OK!!情報交換所】」にも同じことが・・・
Re: 質問しちゃってください!! ( No.160 )
日時: 2008/05/03 19:22
名前: バルス (ID: CgLUfRjq)

ガノトトス亜種ですね。ありがとうございます。
今からリタマラしてきます。今日だけで3,40匹狩ってたんですが・・・・でない。
wikiにはドスイーオスの最小金冠は 〜689.4 集★7 見えざる飛竜、バサルモス! で出るって書いてありましたよ。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.161 )
日時: 2008/05/03 19:29
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: hvmaNFtn)

シルバーソルを作るのに火竜の紅玉があと5ついるのです。火竜の紅玉がとれ安いクエストを教えてください。HRは6です。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.162 )
日時: 2008/05/03 19:32
名前: 斬月 ◆33xsbW0U3w (ID: XAfZvD5g)

>>161
銀レウスを討伐が一番でやすい
飛んでるときに閃光玉なげて落し物拾うのもあり
Re: 質問しちゃってください!! ( No.163 )
日時: 2008/05/03 19:37
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: hvmaNFtn)

ありがとうございます。7回ぐらいやっても出ないということは例の最強最悪のセンサーに引っ掛かってますねw
Re: 質問しちゃってください!! ( No.164 )
日時: 2008/05/03 19:38
名前: 斬月 ◆33xsbW0U3w (ID: XAfZvD5g)

>>163
たまにはそういう時もあるさww
たまには息抜きに他のゲームでもやってみなww
Re: 質問しちゃってください!! ( No.165 )
日時: 2008/05/03 19:43
名前: ネオグリン ◆83To.y04D2 (ID: hvmaNFtn)

そういえば、銀リオは、リオソウル(普通)で捕獲or討伐できますか?今日は友達とやってできたので・・・武器は龍刀【朧火】です。戦法はまず閃光玉を投げ、ある程度攻撃して、しびれ罠をやって、また閃光玉・・・という戦法です。十分倒せるでしょうか?ちなみに防御力は315です。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.