ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってく ( No.146 )
日時: 2008/05/03 02:14
名前: ハートレス ◆ld4xh1oLN2 (ID: s7BFz8xf)

ヒプノチケットについてですが、
モデルがフロンティアの頃のヒプ防具がつくれるんですよー
レア度はピンク
どうすれば手にはいるのやらw
Re: 質問しちゃってください!! ( No.147 )
日時: 2008/05/03 03:31
名前: bouna (ID: Mu7o3QzO)

今作、
属性弾が、
ボウガンの武器の攻撃力に応じて、
ダメージも大きくなっている気がするのですが、
気のせいでしょうか・・・

よろしくお願いします。
Re: 質問しちゃってく ( No.148 )
日時: 2008/05/03 07:21
名前: エリザベス (ID: CxbUc9In)

仲間に入れて下さい
Re: 質問しちゃってください!! ( No.149 )
日時: 2008/05/03 08:37
名前: ふふふ ◆.4Vb7WGlxQ (ID: YzkOL5Wz)

>>147
前から
今回はかなり強化されてるからそう感じるかもしれない
Re: 質問しちゃってください!! ( No.150 )
日時: 2008/05/03 10:22
名前: パンダ将軍 (ID: 7h..Qe6C)

初めまして。
早速ですがお聞きします。
エルトライト鉱石は一番出やすいのはどこのフィールドですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.151 )
日時: 2008/05/03 12:04
名前:  (ID: E6XDaX/H)
参照: KURENAI

>>138
亜種??原種ではでないんですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.152 )
日時: 2008/05/03 17:43
名前: びーん (ID: DKFdBwu2)

カラ骨大は、村では入手できないんでしょうか?
だれかおしえてください。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.153 )
日時: 2008/05/03 17:43
名前: ブロック  (ID: 8MzrTRRM)

武器職人s
大爪は、普通報酬。
角は、老山竜の角を折れば手に入ります。
パンダ将軍s
火山じゃあないでしょうか、、
すみません。G級じゃないので、、
Re: 質問しちゃってください!! ( No.154 )
日時: 2008/05/03 17:57
名前: 弾丸 ◆9g4.dY7mOk (ID: ???)

2ndGでミラルーツのクエストッテ出るんですか?
ちなみに、集会所の上位のクエストです。
ミラボレアスとミラバルカンのクエストはでてます。
教えてください。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.155 )
日時: 2008/05/03 19:03
名前: po (ID: Ek5FhYkH)

上質な真紅の角なんですが、モノブロスを何回やっても出ません。
角もしっかり破壊してるんですが・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.