ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.36 )
日時: 2008/04/28 17:28
名前: (・o・)ノシ・スマソ (ID: MWnb9N58)

G級のグラビモス2頭がクリアできません。

武器はマスタセイバーで防具はリオソウルZ一式です。

Re: 質問しちゃってください!! ( No.37 )
日時: 2008/04/28 17:34
名前: DJ (ID: cnj481gB)

上質な白銀の角は何処で手に入れれますか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.38 )
日時: 2008/04/28 17:48
名前:  (ID: ???)

>>34
ありません
>>35
自分にあった装備でどうぞ
>>36
周りに2ndG持ってる友達居ないんですか?
どうしても1人でムリなら友達とやってみてわ?
武器変えたり
>>37
ネコートのモノ亜種の角部位破壊で高確率で入手できます
Re: 質問しちゃってください!! ( No.39 )
日時: 2008/04/28 17:41
名前: 万能ハンター (ID: gJOnVXDa)

>>37と同じなんですが上質な真紅の角はどうやったら手に入りやすいでしょうか?やはりモノブロ2頭でしょうか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.40 )
日時: 2008/04/28 17:49
名前: ニフ (ID: YoGWgvx8)

>>33
その通りです。
ご存知でしたら教えて下さい。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.41 )
日時: 2008/04/28 17:49
名前: DJ (ID: cnj481gB)

ありがとうgおざいます
Re: 質問しちゃってください!! ( No.42 )
日時: 2008/04/28 17:51
名前:  (ID: uNP6Q6il)

>>39
そうですね。
モノ原種1頭でも出ますよ。
自分は☆9(ネコート)の砂塵の波状攻撃(大連続クエ)で上質な真紅の角が4つほどきました笑
Re: 質問しちゃってください!! ( No.43 )
日時: 2008/04/28 18:13
名前: 万能ハンター (ID: gJOnVXDa)

わかりましたんじゃそれいってみますわぁww
Re: 質問しちゃってください!! ( No.44 )
日時: 2008/04/28 18:22
名前: 古龍ハンター (ID: gtnYZwrK)

火竜の翼が一番手に入りやすい
クエストを教えて下さい。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.45 )
日時: 2008/04/28 18:29
名前:  (ID: uNP6Q6il)

>>44
上位のレウスですね
G級なら剛翼ですから
あと、分かってると思いますけど、レウス、レイアの翼破壊しても、出てくるのは翼爪ですよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.