ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.106 )
日時: 2008/05/01 21:22
名前:  (ID: ???)

>>104
龍刀【朧火】なんかお勧めです
尻尾切って、あとは閃光とかシビレ使いながら顔を切りまくってたらいいです笑
とにかく、奴は龍が効きます
防具は、出来れば耳栓が欲しいとこですね!!
>>105
錬金の欄も埋めました?
あそこも埋めないとだめっすよ
Re: 質問しちゃってください!! ( No.107 )
日時: 2008/05/01 21:21
名前: 祖龍さん ◆p3reWSkxBU (ID: B2GC3pHG)

僕のオススメは
武器 龍刀【朧火】
防具 アカムシリーズ
閃光玉(調合も、罠(出来ればシビレ罠のほうがいい)
あと、質問なんですが迎撃表彰状(勲章)のGET
方法を教えてください。 【長文失礼】
 
Re: 質問しちゃってください!! ( No.108 )
日時: 2008/05/01 21:21
名前: アイルー ◆c9LmLJ74P2 (ID: iN6/N2mC)

すいませんけど
今火属性の武器がスサノオしかなくて
こまってるので何か作りやすくて
良い武器を教えてください
ついでに今はレウスおランスを作ろうと思っています
ついでに僕のレベルはウカムルバスを倒したところです
Re: 質問しちゃってください!! ( No.109 )
日時: 2008/05/01 21:23
名前:  (ID: GFuXLXVc)

>>108
飛竜刀!!
Re: 質問しちゃってください!! ( No.110 )
日時: 2008/05/01 21:24
名前: アイルー ◆c9LmLJ74P2 (ID: iN6/N2mC)

祖龍さん
それはこのサイトの
各種攻略データーってとこで見ればいいと思います
Re: 質問しちゃってください!! ( No.111 )
日時: 2008/05/01 21:25
名前: おかめ (ID: SoYtMEc0)

迅sありがとうございます!!


Re: 質問しちゃってください!! ( No.112 )
日時: 2008/05/01 21:28
名前: アイルー ◆c9LmLJ74P2 (ID: iN6/N2mC)

古龍の大宝玉ってどうやって
GETするんですか??何回も質問してすいません
Re: 質問しちゃってください!! ( No.113 )
日時: 2008/05/01 21:29
名前: 突撃隊 (ID: npL24qDE)

2ndG・・・・そろそろ飽きてきませんか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.114 )
日時: 2008/05/01 21:34
名前:  (ID: GFuXLXVc)

>>112
G級古龍を討伐するんです!!
>>113
全然w
Re: 質問しちゃってください!! ( No.115 )
日時: 2008/05/01 21:46
名前:  (ID: F52g5w3P)

質問です
勲章の 狩人の軌跡 ってありますよね?
各MAP、20回ずつ攻略ってやつです・・・

あれってツアーも回数に入るんでしょうか?
よろしくお願いします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.