ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.136 )
日時: 2008/05/02 23:21
名前:  (ID: DMumt1xi)
参照: KURENAI

雪獅子の靭尾ってどうやったら手に入りますか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.137 )
日時: 2008/05/02 23:42
名前: ニフ (ID: uaGbVULv)

あの〜、>>31でも質問したのですが、どうも皆さんの目に留まらなかったようなので、
不屈の魂で再び質問します。

飛躍珠?なるものを探しているんですがどなたかご存知ですか?
おそらく3スロ使って回避距離+4だと思うんですが、生産リストにないんです。
検索したんですがヒットしないんですよ。
よければキーアイテム(できれば必要素材)を教えてもらえると助かります。

Re: 質問しちゃってください!! ( No.138 )
日時: 2008/05/02 23:54
名前: ゴゴの紅茶 (ID: J4VaF7VS)

>>137
瑠璃原珠×1
黒龍の剛翼×2
迅竜の延髄×1
黒狼烏の銀狼毛×3  です。

>>136
ドドブランゴ亜種の尻尾破壊です。
捕獲でもでるのかな??

>>135
古代魚は沼地・塔でも取れます。
餌は基本何でも良いです。
ですが、なかなか姿を見せませんよ・・・

>>133
竜撃槍は、街・砦・シュレイド城にあり、10分に一度しか撃つことが出来ません。
撃つときは、普通に竜撃槍の中心を●ボタンで押すだけです。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.139 )
日時: 2008/05/03 00:03
名前: にゃぽぽ (ID: wSllJqQY)


2ndと2ndGで集会所の
オンラインクエストやるのって
可能ですか??

ホント初心者なんで
くだらない質問ですみません(泣)
Re: 質問しちゃってください!! ( No.140 )
日時: 2008/05/03 00:11
名前: てぃがれっくす ◆dGKXhnrtXs (ID: MnOlbZkM)

初めまして、本日初めてこの掲示板に来た、てぃがれっくすと申します。
早速質問があるのですが、「網模様の皮」という素材は、どのモンスターからはぎとれるのでしょうか?
初めて掲示板にきて質問して図々しい態度をとってしまったかもしれませんが、どうかご回答宜しくお願いします。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.141 )
日時: 2008/05/03 00:21
名前: ゴゴの紅茶 (ID: HwHw6WxD)

>>139
それはまず無理ですね・・・
カセットが違うので

>>140
「網模様の皮」とは「ガブラス」というモンスターから取ることが出来ます。
ガブラスは下位だと火山にいますよ。
上位になると殆どの場所に・・・
Re: 質問しちゃってください!! ( No.142 )
日時: 2008/05/03 00:23
名前: てぃがれっくす ◆dGKXhnrtXs (ID: MnOlbZkM)

>>141
ゴゴの紅茶様、初めまして。
質問のご回答、ありがとうございました。以後、役立てていきます^^
ありがとうございました。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.143 )
日時: 2008/05/03 00:26
名前: ゴゴの紅茶 (ID: HwHw6WxD)

>>142
どういたしまして^w^
もっと質問OKですよ。
まぁスレ主じゃありませんがね・・・
Re: 質問しちゃってください!! ( No.144 )
日時: 2008/05/03 00:31
名前: てぃがれっくす ◆dGKXhnrtXs (ID: MnOlbZkM)

では、わからないことがあれば、こちらのスレを訪ねます^^;
本日はここで・・・。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.145 )
日時: 2008/05/03 02:11
名前: 武器職人 (ID: bSaFIdyQ)

ラオシャンロンから砦を守っても、そのまま逃げていき、削ぎ取りができないです。

老山龍の大爪 と 老山龍の角 を手に入れたいです。

どなたかアドバイス下さい。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.