ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.86 )
日時: 2008/04/30 18:08
名前: 武器職人 (ID: vvuxBMJD)

カジキマグロの入手の方法をご存じの方いらっしゃいませんか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.87 )
日時: 2008/04/30 18:12
名前: X (ID: O18rlpMm)

上位以上の森丘のキャンプで、でかい魚を釣るか網で取る
Re: 質問しちゃってください!! ( No.88 )
日時: 2008/04/30 18:21
名前: 亜種 ◆MAXCA50OUE (ID: B5qxVHat)

>>84
雪山〜樹海で1000ポッケで3%だけど出るよ。
>>85
確かにそうだね。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.89 )
日時: 2008/04/30 19:12
名前: 武器職人 (ID: vvuxBMJD)

>Xさん
>亜種 ◆MAXCA50OUEさん
やはり上位でないとでないのですね。。。
ありがとうございました☆
Re: 質問しちゃってください!! ( No.90 )
日時: 2008/05/01 18:22
名前: うひょひょ (ID: y9SZejxa)

弓を極めたくておすすめの弓(龍属性付で)
教えてください。
あと・・防具も・・・
Re: 質問しちゃってください!! ( No.91 )
日時: 2008/05/01 18:28
名前: ミラバルカン (ID: Ur/9RVNJ)

オオモロコシはどこで手にはいりますか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.92 )
日時: 2008/05/01 18:31
名前: 凡人 (ID: 96Gu1hTm)

ポッケ農場の畑に黄の種を植えれば入手できます。
モンスターの糞などを使うとたくさん取れる。
おそらくココ以外では取れません。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.93 )
日時: 2008/05/01 18:33
名前: おかめ (ID: SoYtMEc0)

僕の友達で異常震域が出来ないようなんですが何かアドバイスくれませんか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.94 )
日時: 2008/05/01 18:41
名前: 凡人 (ID: 96Gu1hTm)

>>92
上位ですか?Gですか?書きましょう。
共通して言えることは、最初にモドリ玉で戻って、
エリア壱にいるティガを落とし穴などをフルに使って殺す。
もう一匹はじっくり殺す。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.95 )
日時: 2008/05/01 18:50
名前: ブロック  (ID: ks0PyztW)

実は僕も出来ないんです。
落とし穴ですか、、、、
おそらくおかめsのいっている友達は、
上位じゃあないでしょうか。
あってたら行ってください。
実は僕も出来ないのでちょうどいい、、、かな?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.