ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.176 )
日時: 2008/05/18 17:10
名前: 箕碑 (ID: rFtqcxAy)

まずセーブ
さびたも太古も関係なく塊を使った武器を作りまくる
どこかで風化したなどが出たらそれが何回目に出たか覚えておきリセット
4回目に風化したなどの武器が出たら3回クエストやると1発で作れる
5回目に出たら4回クエストってことで分かりにくくてごめん
このサイトのどこかに載ってるよ
Re: 質問しちゃってください!! ( No.177 )
日時: 2008/05/18 17:12
名前: 箕碑 (ID: rFtqcxAy)

連レスごめん

http://www.mhp2g.com/capture/katamari.html

にのってる
ただ、ここにはクエストやるやり方はのってなかった
Re: 質問しちゃってください!! ( No.178 )
日時: 2008/05/18 17:47
名前: 陸 ◆TQpXtkV4E. (ID: /iv.foYg)

>>176ありがとうございます

皆さんがいっているリセットとはHOMEボタンを押してゲームを終了する

のことですか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.179 )
日時: 2008/05/18 17:50
名前: 箕碑 (ID: rFtqcxAy)

>>178
それでもいいし、ベッドでセーブせずに終わればいい
Re: 質問しちゃってください!! ( No.180 )
日時: 2008/05/18 18:13
名前: akaino (ID: dGTGc7IZ)

こんにちは
ここに来るのは初めてです、よろしく
早速ですが
飛躍珠の生産必要素材って何ですかね?
Wikiにもここにも載っていないので
すいませんが教えていただけないでしょうか
Re: 質問しちゃってください!! ( No.181 )
日時: 2008/05/18 18:16
名前: 箕碑 (ID: rFtqcxAy)

>>180
瑠璃原珠 1
黒龍の剛翼 2
迅竜の延髄 1
黒狼鳥の銀狼毛 3
Re: 質問しちゃってください!! ( No.182 )
日時: 2008/05/18 18:18
名前: akaino (ID: dGTGc7IZ)

ありがとうございます
申し訳ないです
Re: 質問しちゃってください!! ( No.183 )
日時: 2008/05/18 20:15
名前: 陸 ◆TQpXtkV4E. (ID: /iv.foYg)

できません

このこうていに問題ありますか?

コンティニュー  

走って加工屋

錆びた何たらかんたらの塊(大剣のやつ

錆びた小さな塊

太古の小さな塊

の準で生産その場で装備はしない

作り終わったら走って家へ

セーブせずに終了

コンティニュー等の画面から始まるのでそのままコンティニュー

の繰り返しで1時間くらいやってのですが大当たりどころか小当たりもでません

おそらく肯定に問題があると思いますどうでしょう?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.184 )
日時: 2008/05/18 20:19
名前: 灼影の練達者 (ID: nFAv9fRV)

セーブせずに終了のあとに数回クエストいかないと意味ないでしょ。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.185 )
日時: 2008/05/18 20:23
名前: ろっく ◆6.SG8uRfqE (ID: Oa7xFC1J)

>>183
当たりが出なかったら、終了するのでは無く、なんかクエストいってテーブルを変える。
そしてクエストから帰ったらセーブして(クエ終了時でおk)、また生産する→当たり。
           →外れ。一回消して、またクエストいってテーブルを変える。
確か採取ツアーでもおkだった気がする。
クエスト失敗はNG。
見にくくてごm

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.