ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

質問しちゃってください!!
日時: 2008/05/18 20:35
名前:  (ID: ???)

来てくれてありがとうございます☆
分からないこと、素材なんかは大歓迎です
また、お勧め出来る事があれば誰でも書き込んでください!!
荒しはやめてくださいね;;
みんなで助け合って前進してこう!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問しちゃってください!! ( No.116 )
日時: 2008/05/01 21:52
名前:  (ID: GFuXLXVc)

>>115
あぁ、ホントだ
それ僕もきになります
とにかくやってみてはどうでしょ?
結果は出来ればここに書き込んでいただけないでしょうか?
おねがいします[m(__)m]
Re: 質問しちゃってく ( No.117 )
日時: 2008/05/01 22:06
名前: コゲ肉 (ID: uF6SVOqu)

あの・・・・
雑談掲示板行こうとすると、
トップページに戻るんですけどなんででしょうか?
関係ないこと言ってすいません。
Re: 質問しちゃってください!! ( No.118 )
日時: 2008/05/01 22:34
名前: 肉球 (ID: rE5R8boC)

よろしくお願いします。

今、超絶一門を作りたいと考えています。
「さびた・・」は入手出来るのですが、「凄く風化した・・」が入手できません。
後者の方でなければ超絶一門を作ることができないようなので困っています。

現在、村クエ LV6ですが、上位でなければ入手できないのでしょうか?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.119 )
日時: 2008/05/01 23:32
名前: ハートレス ◆ld4xh1oLN2 (ID: Fi5savdI)

検索したんですが、
出なかったので、質問します。

ヒプノチケット(?)はどうやれば手に入るんですかね?
Re: 質問しちゃってください!! ( No.120 )
日時: 2008/05/01 23:46
名前: あいあい (ID: wI.N3/.4)

基本さびた系は下位で太古の(風化した)系は上位しかでないね
Re: 質問しちゃってください!! ( No.121 )
日時: 2008/05/02 14:53
名前: ファイヤー ◆RVYKG6O.fA (ID: s0rimb.g)
参照: 狩猟笛いいよ狩猟笛

>>117
アク禁だと思うよwww
Re: 質問しちゃってください!! ( No.122 )
日時: 2008/05/02 20:14
名前:  (ID: pNq/F/jy)

>>119
聞いたこと無い笑
Re: 質問しちゃってください!! ( No.123 )
日時: 2008/05/02 20:31
名前: Fratman (ID: wOyft3/c)

あの〜、エスピナス覚醒のダウンロードクエストはでるんでしょうか?あと、もし出るんだったら配信される日とか教えていただけますか?
長文失礼
Re: 質問しちゃってください!! ( No.124 )
日時: 2008/05/02 20:33
名前: ふふふ ◆.4Vb7WGlxQ (ID: XOX7pbv4)

>>123
だから出ないって。
ダウンロードでモンスター追加できたら2Gなんて発売されないだろ
Re: 質問しちゃってください!! ( No.125 )
日時: 2008/05/02 20:34
名前: Fratman (ID: wOyft3/c)

わかりました、ありがとうございます。。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.