ホーム>掲示板ルーム> チーム掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

チーム専用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

新サイクロン・アカムトルム2
日時: 2009/05/20 22:03
名前: 竜姫のお手伝いさん (ID: Z9MWkWL3)

チーム板における過去ログ入りは我々が一番乗りだそうだ。
最後は見ず知らずの者共が締めるあたり、本当にこのスレは愛されているなあ、ハハハ。
いつものごとく方針は【適当】。
各々好き勝手楽しむがいい。

前スレを貼っておく。
物好きならば見ろ。
http://www.mhp2g.com/bbs_team/index.cgi?mode=past&no=173


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.200 )
日時: 2009/10/13 22:27
名前: 謎の人 (ID: 6Iyp1SFS)

>>198
人を慕うが故に、ねえ。
まーな。非常に肩が凝るけれども。

掲示板のみならず、俺の周りにいる連中はマイルドな奴ばっかりだからな。
銃口突き付けて【どたまにケツの穴欲しいってか、面白えじゃねえかファッキン】的なノリはドン引きされるだけなんだよなあ。
【おっぱい星人】と口に出しただけで顔ひきつるって、お前ら中学生か。

掲示板はシラネ。
一方的にアイデア喋ってるだけだし。
アイデアを理解され、称賛を受けることが目的。
くだらねー口論なんてしたくねえ。
特にここの消防スレみたいにな。



>>199
一人で行け。
PSP版なんて全クエソロ行けるように出来てるだろ。
むしろ、ソロの方がパターン化できて楽。
真ラーソロ余裕でした(^p^)。


で、またスレ主がキリ番踏む、と。
どーでもいーけど。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.201 )
日時: 2009/10/14 17:38
名前: 困ったさん (ID: OyMhc1Rc)

ちょっとお願いしたいことがあるんですっ!!

アクエリアスとか飲みますか??
もしも飲んでて
アクエリアスのシールとか持ってたら
シールの裏の番号とか教えてくれませんか??
ほんと図々しくてすいません
お願いします!!!(●>ω<●)v
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.202 )
日時: 2009/10/15 02:01
名前: 謎の人 (ID: Z9MWkWL3)

>>201
困ったねえ。
そのシール、俺も集めてるんだよな。
アレだろ? 6つの数字を当てると、カワサキのスポーツカー【大蛇】がもらえるってやつだろ?
【大蛇】いいよなあ。ワゴンRと同じくらいいいよなあ。
俺も欲しいよ、【大蛇】。

アクエリアスは飲まないけども。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.203 )
日時: 2009/10/16 18:21
名前: Rouse (ID: U9N/hBNe)

>>202
やだ何この人完全にアレのネタ引っ張ってきてる。
本家様の倉庫が神なのは内緒。東方以外のネタがおかしい。


ってか書き込む暇あったらアクエリアス買ってこいよ…。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.204 )
日時: 2009/10/16 18:55
名前: 謎の人 (ID: jC5EiCXs)

>>203
何コレー。面白いマンガのネタってつい会話の中で使いたくなっちゃうよねうん次の話題行こうか本家も既にチェック済み。


コミックREX買った。
儚月抄収納ボックスは、付録が付いてるのに値段が変わらない雑誌相応の出来だった。
REXに載っている漫画は、さして面白くなかった。
【セレビィ量産型】の描いてる『とんぬらさん』だけが妙に面白かった。
特にP.N.が素晴らしい。

つけ麺を食った。
つけ麺屋で。
普通盛り、大盛り、特盛り、どれも値段が変わらないのが素晴らしい。
特盛り頼んでみたらてめえこの野郎と思う量が出てきた。
300円増しででチャーシュー餃子野菜炒め焼き海苔を全部ぶち込んだカオスなつけ汁に。
値段の割にクソッタレ腹が膨れてまあまあ旨かった。
占めて1080円也。
ツレにおごらせたけどね。


明日土曜日なのに学校行かにゃならんとか面倒いんだが。
教員採用模擬試験が必修なんだと。
教員になんねえっての。何が悲しくて休日に6時間も拘束されにゃアカンのだ。
試験が3時間、フォローアップ講座に3時間ね。
全部3で塗りつぶして帰ってきてもいいだろうか。
前回の模試みたいに。

メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.205 )
日時: 2009/10/21 19:13
名前: Rouse (ID: 7rBPd3Ss)

更新めんどくせー。
ほぼ一週間誰も上げないとかワロス。

最近風邪流行ってんな。気ぃつけろぃ。
ってか今隣の空き家同然の家に明かりがついてんだけど。
何コレマジで怖い。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.206 )
日時: 2009/10/23 06:55
名前: 謎の人 (ID: Oo8t59Sn)

『とんぬらさん』買った。
【セレビィ量産型】がコミックREXで連載してる。
飼い猫の日常を描いたコメディ漫画だな。

感想。
相っ変わらずムカつくなこの猫w。
ココまで可愛くない猫を初めて見た。まず目がイヤらしい。
そして無駄にダンディ。非常に腹が立つ。
………全ていい意味で。

誠に遺憾ながら、非常に面白い。
猫と戯れるだけの日常が、こんなにエロく見えるのは何でだろう。
猫の肉球触っただけでは、アへ顔にはならない。
表紙裏のアルパカの交尾自重しろよ。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.207 )
日時: 2009/10/24 11:55
名前: N.K (ID: VFFgmKnz)

私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。すると、そこは野球
の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで
私もついていきました。そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました
。Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。でも、スカートは一回も触
りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました。B君
は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。私
は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、
5枚が全身です。その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これは本当です。他
のとは違います。だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると
「                」↑ここにアドレスが出てきます。それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレス
↑こいつ馬鹿だね何考えてるんだか。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.208 )
日時: 2009/10/24 19:46
名前: 謎の人 (ID: 6cx8tYsf)

>>207
【対応例1】
い、いらしゃんせ〜。
小学生、お蓉は数年前から脳梅に侵されており………。

【対応例2】
嘘つき!
言われたとおり255ヵ所にコピペしたのに、アドレス出てこないじゃない!

【対応例3】
俺も学校の近くに野球のできる広い公園があったら、小学生をハントできますか?

【対応例4】
骨延長手術を受ける。


どれを選ぶべきだろう?
そして、今更ながら【バキプラス】の汎用性の高さに気付いたw。
知らない奴はpixiv入ってググれ。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.209 )
日時: 2009/10/25 00:40
名前: Rouse (ID: jvTc/laI)

ジッポーってあったよな。ライターみたいな火をつけるアレ。
昔はタバコに火をつけました。今ではマスゴミや政府に火をつけています。

児ッポー(児ポ)。


何か間違ってる気がしないでもない。
>>207の場合は一体…。本人の同意があってもお互い年齢がアレだからダメだろなjk


そんなことより、家のカギ閉められて空気読んだワロタww
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.210 )
日時: 2009/10/25 04:29
名前: 謎の人 (ID: 8PYvGdye)

食い物の話。

グラコロ初めて食った。
シャカシャカチキンも初めて食った。
どっちもんまかった。でも、グラコロは300円も払って食うモンじゃないと思った。
120円のコロッケロールと似たような味がする。
コロッケロールが旨いんだから、旨くないわけがない。

1.ホットドッグ用のパンを買ってくる。
2.冷凍食品のクリームコロッケを揚げる。カニクリームなら尚よし。
3.パンにマヨ、千切りにしたキャベシ、ピザ用チーズを挟む。
4.コロッケを半分に切って挟む。とろけるチーズを乗っける。
5.1、2分チンする。
6.とんかつソースをかけて食う。

多分グラコロより安上がりで旨い。はず。
マックのバンズは基本的にパサついてるけど、グラコロのは妙に柔らかかった。
アレは多分、温めた直後だったからだと推測してる。
ある程度パサついてるパンでも、温めれば柔らかくなる。
という仮説。

シャカシャカチキンは、アレで100円ならいいものだと思った。
大きさもそれなりにあるし、肉汁もたっぷりと出て来てジューシー。
味はレモン・ブラックペッパー・チーズの3種類から選べる。
ブラックペッパーを食ってみたが、なかなか旨い。
何も考えずに粉を全部かけると、味が極端になるのが難しいけれども。

常々モス派を気取っていたが、マックも捨てがたいと思った。
費用対旨さを考えると、マックの方が旨くていっぱい食える。
モスは旨いけど高い。

ちなみに、モスのとびきりハンバーグサンドも食ってみた。
チーズの奴。
チーズが物凄くとろけてた。
ハンバーグがマックのクオーターパウンダーくらいあった。
ハンバーグがバンズからはみ出してる。
ハンバーグの表面がサクサク。
テリヤキソースがかかってた。
チキン以外のテリヤキは好きじゃないけど、ミスマッチではなかった。

んまかった。
んまかった、けど。
やっぱり、チーズバーガー1個に390円は高いよなあ。
モスの一押し商品特有の食いづらさもあるしなあ。
食いづらさってのは、【モスバーガーのミートソースがはみ出してくる】とか【ライスバーガー・カルビ焼肉で、噛んだ瞬間肉とサンチュがいっぺんに全部引きずり出ちゃう】とかのことなんだけど。
とびきりうんちゃかも、ご多分に漏れず食いづらい。バンズからはみ出してる肉から、テリヤキソースがポタポタ。テリヤキソースのせいで、肉がぬるぬる。滑っていく。
肉がでかいのはいいけど、やっぱりテリヤキはあかんよなあ。
かと言って、安くて食いやすいフツーのチーズバーガーとかにすると、あんまり食い応えがない。
250円から190円に値下げになったのはいいけど、その分肉が薄くなってる気がするぞ。サクサク感もあんまりないし。

まあ、マックが良いって言っても、今んとこグラコロとチキンフィレオだけなんですけどね。
要するに肉が挟まってない奴、と。
マックは肉が上手くない。バンズも基本的に乾いてる。
あと、妙に味が濃い。
チーズバーガーはチーズの味がしない。
120円のマックのチーズと、190円のモスのチーズ。
迷わずモスに行くな。
だけど、100円のシャカシャカと190円のチーズだったら、シャカシャカを選ぶかもしれない。
マックに行って【シャカシャカチキン5つください】。
それは韓国パブにビビンバ食いに行くようなモンなのではないか?
ハンバーガーを食え。
誰か俺んちの近くに赤いケンタッキーを連れて来い。


ちなみに、目の前にマックとケンタとモスがあったら、俺は博多ラーメンの店に入ります。
680円で死ぬほどラーメン食った方がいい。
結局ジャンクフードだろ、あれ。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.211 )
日時: 2009/10/26 03:29
名前: 謎の人 (ID: 5ALLQFcv)

過疎サイトかと思いきや。
最近妙に活気づいてんなあ、オイ。
下に来んの早えよ。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.212 )
日時: 2009/10/27 00:53
名前: Rouse (ID: hqgYUH/8)

確かに活気が出てきた。こはいかに。

最近2ndGをやり直してみた。
G級よりもG級を目指す時期の方がオモロイ。


今はあんまし時間ないから、G級とかやってらんない。ソロで25分くらいかかるし。
そういうのを考えると、村クエは比較的楽だしテンポよくて楽しい。

そんなワケで今ネコートさんに挑戦中。鬼神斬波刀を早い段階で作れるのは嬉しいね。
イフリートマロウで上位フルフル7分とか手頃すぎるしな。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.213 )
日時: 2009/10/27 22:06
名前: 謎の人 (ID: E8sDxCMT)

相変わらず課題が多い。
先週実家帰ったから、2週間分のレポートを書かなければならない。
それと、外国人観光に関する研究課題が今週中。
間に合うのかコレ………?

授業中に後ろで馬鹿笑いしてる腐女子ええ加減にせえよ。
わざわざ授業に出てきてまでヘタリアの話すんなっての。
大人数授業のくせに、一丁前に出席なんて取るから、うる星やつらが現れるんだよな。
出席強いるくせに、管理し切れてねえじゃねえか。
いっそ、大人数授業の評価は期末レポートだけでいいと思うが。
レポート書くために文献でも漁れば、授業に出てない奴も多少は知識つくだろうし。

最近、毎日あんバタ食ってる。
アレね。コッペパンに粒あんとマーガリンが挟まってる奴ね。
旨い。
あのねっとりとした甘さが妙にくせになる。
メンテ
Re: 新サイクロン・アカムトルム2 ( No.214 )
日時: 2009/11/02 00:33
名前: Rouse (ID: kN/GefL9)

なんだかよく分からんが、とりあえず移転のお知らせ。
>>0の都合だそうで。

今度はフロンティアの雑談板でスレ立てることになり申した。
気付いた人は適当にどうぞb


ま、そんな感じで。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.