ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】
日時: 2009/08/26 14:14
名前: 伝説の双刃3G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 31oSo.EJ)
参照: 俺様禁制区域3

情報とか2代目にいろいろ置いて来たので見てみてくださいな。>>3

一応装備だけはすぐ見れたほうがいいか↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=983
【耐震回避>>9】斬れ味+1・耐震・回避性能+1・砥石高速化

【☆企画物☆】
各モンスター対応。
ラージャンの攻略>>41

※編集の仕方・注意点>>40

記録とか、過去ログの収納場所>>3

新スレも立ったようなので、ロックしたいと思います。
長い間ご愛顧ありがとうございました。
伝双は違う世界でがんばっております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.13 )
日時: 2009/08/23 15:45
名前: AKL-U (ID: bP.XiG6Z)
参照: 飯処スレTAまとめ

1〜12の討伐訓練&1〜4のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=1749&no=986

13〜27の討伐訓練&5〜10のチャレンジクエストの記録↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=155

第28回討伐訓練&第11回チャレンジクエスト>>77
第29回討伐訓練&第12回チャレンジクエスト>>106(だが、メインはチャレクエの方だった…)

討伐訓練番外編 presented by KUZUさん
第1回>>141
第2回>>155
第3回>>158

1号店↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=1749
2号店↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=past&no=2087

>>13
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.14 )
日時: 2009/06/09 23:58
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: FqT9B4Or)

>>12
双剣もガンスも3ではなくなったしね。今のうちに楽しんでおかんと


【クエスト】創始激店(開店に掛けてみました)
【タイム】32分14秒
【武器】双影剣G
【防具】ウカムルガX
【スキル】切れ味、回避性能+1、耐震、砥石高速化
ガチガチのチキン戦でしたが、やってきました。
モドリ玉、閃光、罠フル活用。
途中ペイント切れで見分けがつかなくなってしまいましたが、一匹目は他方のかめはめ波で逝ってしまいましたとさ。
大剣に次いで2回目のソロクリア。一人ではやる気にならん
残念ながら報酬にプラチケは入っておりませんでした。
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.16 )
日時: 2009/06/10 18:57
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンスレ【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィスレ【最変態】

☆☆祝 新装開店☆☆
新スレオメデトウございますw
TAラーさんなら何とかなりそうなんで参加予定です〜

>アノ人を誕生させてしまった。曰く付きの奴です
凄く懐かしい話ですな〜私はROMのみの時ですねw
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.17 )
日時: 2009/06/11 18:36
名前: HM ◆cYLTimh9oY (ID: ???)

新スレおめでとうございます

早速DLのやりました
【クエスト】双獅激天
【武器】双影剣G
【防具】ウカム一式
【スキル】切れ味、砥石高速、罠師、耐震、心眼
【タイム】20分6秒
【コメント】分かれてもらいました
ついでに2乙しました
壁側で戦っていたら
ボルテッカー→吹っ飛ぶ→起き上がった瞬間に回転→乙
って感じでした

>武神25分針
閃光玉と罠は使ったので無理っぽいです
大剣で未火事場で30分針で出来たので大剣で火事場使えば25分針は出来る気がします

そろそろテストで、勉強しないといけなくなるので、MHばっかやってられなくなりますね
勉強し終わったら少しだけでもやりますけどねww
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.18 )
日時: 2009/06/10 22:23
名前: Lupia (ID: 3ipODUjZ)
参照: 祝!新スレ!これからもよろしこw

新スレおめです★
俺の風邪も無事に治りましたw
まぁ、TAに参加したいんですが、お相手がまさかの筋肉牙獣ww
チャレクエも双獅激店ですよ
今回も俺の名前が載ることはあるまいorz
誰か、そーしげき店の立ち回りを教えてください;;

>あの人
一代目スレの彼ですね、わかります
とりあえず、彼の立ち回りを参考にしてみようかな(殴



Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.19 )
日時: 2009/06/10 22:28
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: bSznQcMY)
参照: ガンスレ【伍長】 隠居中 アドパにより寝不足

とりあえず新装開店おめでとうございます!

いきなりの激ラー様にビビリつつも、祝辞を述べにやってまいりました、文房具でっす。
前スレでは数々の醜態(?)を晒したので、今スレでは皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います!

双獅激天いきなり20分台とかカオスな方もいらっしゃいますが、これからも俺はネコ様双剣を愛していこうと思います(何が言いたい

今日はとりあえずこれにて・・・ではっ!
Re: 【新装】双剣使い ( No.20 )
日時: 2009/06/12 07:56
名前: jak ◆4kNJblDpUo (ID: ???)
参照: 己の信ずる道を征け購入!全年齢対象だと?めちゃくちゃむずかしいじゃねーか!

こんばんはです。チャレクエの報告ですよ。
[クエスト]草紙逆店
[武器]双影剣G
[防具]上からウカム、コンガ、アカム、金剛、ウカム
[スキル]耐震強度、砥石、切れ味、見切り+1
[タイム]31分44 2乙

タイムを見てわかるとうり相当逃げまどいました。
なんだねあのゴリラどもは!
2乙は両方とも武器だし時突進〜ボルテッカーというパターン。回避性能ないしハリウッドダイブできないしあれはない。
でも一頭死ぬとかなり楽になりましたね。重なってるってやばい。
わけてやろうかなとも思いましたがクリア<スリルなので。
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.21 )
日時: 2009/06/13 00:55
名前: KUZU (ID: ???)
参照: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7301626

ゲリョス動画うpりました。お暇があればっ^^

ラージャン強ぇっす;; 立ち回りとか手探り状態なんですが、かなり被弾しますねぇ。
10分切りとかできるのかこれ?!確定パターンばっかりだったら或いは…。
チャレクエとかやる気おきねぇっすw

>>22伝双さん
やっぱり忙しかったんですねぇ、お疲れ様っす。

お察し通り、前スレのタイムとかルールとか見てみたんですよ。
でも、ネコいて罠調合してもいけそうな感じはないのですw
これは要訓練ですな。


>>23プラチケさん
動画見ていただいてありです^^ 前スレではレスしそびれましたm(_ _)m

逆です、プラチケさんでムリなら私にもムリです!
双獅激天クリアすらムリですから〜;;


>>24アグニさん
特に前と変わらずうpってますよぉ。
多分混雑してたんじゃないでしょうか?私もさっき他の動画ですが、
アクセスできませんでしたし。「動画のロードに…ry」ってね。
あとは、flashプレイヤーは最新に。
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.22 )
日時: 2009/06/12 23:34
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: slewuKJf)
参照: ちょいっと忙しい今日この頃

いんやぁ…オトモと一緒だったとはいえ…昔の自分すごいなぁ(;´゚д)

現在スレ主はまーったくクリアできる気配がございませんw

リアルに忙しいってのも手伝って、ちとピンチです。
でも参加してくれる方いてよかったー^^
>>0の更新はおいおいですたい。
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.23 )
日時: 2009/06/12 23:59
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: pVf12IQO)

>>伝双s
ひさびさですなあ、まさかの放置プレイかと思いましたよ。
そうかオトモ連れてくって言う手があったか、けどきちんとオトリになってくれるんかなあ。

この前はキャンプでばっかり研いでたので、砥石高速化が意味なし状態でした。
次は切れ味、業物、回避性能+1、耐震の双影剣Gで行きまする。


>>21kuzuさん
またゲリョ動画見させてもらいます。
激ラー10分切り無理そうですか、それなら俺には到底無理ですわ。
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.24 )
日時: 2009/06/13 14:42
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)
参照: 珍しく深夜に登場。  ラージャンが倒せねぇぜ・・・orz

HMさんといい、jakさんといい、双子激店(そうしげきてん?)とかそんな・・・早すぎる!

今更>>9
>あの人〜
ちょっと1代目跡地に行って見てきました。
そうか、「イヤァヤツハツヨカタネ〜」の呪文はこれからきていたのか・・・

ラージャンが倒せない今、彼の立ち回りを参考にするしかnゴン!(殴

>>21KUZUさん
あれれぇ?再生をクリックしても始まらないぞ?
動画撮ってうpするまでに、前となにか違うようなことをしましたか?
なにが違って見れるのと見れないのとあるのかさっぱり分からん。

>>22伝双さん
俺は前の結果見て、10分切りは無理だと思ったので、15分切りを目標にチャレンジしたんですが・・・
早くも挫折しましたw

片手スレのTAが始まったから、今回はそちらを優先的に・・・あ、あと大宝玉狙ってファミクシャ逝かなきゃ・・・サササッ(逃げ


さすがにこの時間まで起きてレスしていると、頭が痛くなってくることが判明しました。(じゃあレスするなよ
それではまた・・・ばたっ(倒

追記>>21
今もう一回試したところ、再生できました!

「動画のロードに…ry」は無いと思います。そんな文字出ませんし・・・
frashプレイヤー?何ですか、それ?

まぁ、とにかく再生できて良かったです。
参考にさせていただきます!ありがとうございましたー^^
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.25 )
日時: 2009/06/13 10:11
名前: 百花繚乱ウカムルバス ◆c0xf7D8Z0I (ID: RhhFd2SR)

いつも悪魔アイルー使ってました僕です
初めまして
これをきに、悪魔なしでもいろいろ狩れるハンターになりたいと思ってます。
ラージャンにも挑戦してみたいと思います
どうぞよろしくお願いします
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.26 )
日時: 2009/06/13 10:53
名前: 百花繚乱ウカムルバス ◆c0xf7D8Z0I (ID: RhhFd2SR)

はい。負けましたうん。まけましたよ。
やっぱりおれしょぼいのかな?
ふつうに負けたし・・・・
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.27 )
日時: 2009/06/14 01:37
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: ux8Usprr)
参照: 2ページ目行きそうなんであげときます

>>21KUZUさん
前回のTAでの最速が伝双sの9分半くらい。やっぱり俺には無理だわ。
KUZUさんのテクなら10分切りいけますよ。

古の呪文の起源を俺も見てきましたよ。
サザエさんとマスオさんのしつけが相当悪かったんでしょうな。
いくらちゃんがあんな嘘つきになるとは。
Re: 【新装】双剣使いの飯処参【開店】 ( No.28 )
日時: 2009/06/14 08:07
名前: Ike ◆NwLtdtQBoE (ID: p007wSc6)

ラージャンは一応倒せるもののタイムが20分を超えてて
恥ずかしくて報告できまaorz

>>17HMさん
双獅激店のタイム早すぎです!!
20分台とか俺のラージャン単体のタイムより早いぎゃないですか(泣)

>>KUZUさん
ゲリョスの動画見てきました
毎回毎回動画うpありがとうございますm(_ _)m

>>10分切り〜
20分すら切れない俺がいますorz

まぁ今回は2週間あるので気長に頑張ります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.