ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】
日時: 2009/08/26 14:14
名前: 伝説の双刃3G ◆7hr1hj/5Tk (ID: 31oSo.EJ)
参照: 俺様禁制区域3

情報とか2代目にいろいろ置いて来たので見てみてくださいな。>>3

一応装備だけはすぐ見れたほうがいいか↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=983
【耐震回避>>9】斬れ味+1・耐震・回避性能+1・砥石高速化

【☆企画物☆】
各モンスター対応。
ラージャンの攻略>>41

※編集の仕方・注意点>>40

記録とか、過去ログの収納場所>>3

新スレも立ったようなので、ロックしたいと思います。
長い間ご愛顧ありがとうございました。
伝双は違う世界でがんばっております。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【今週は】双剣使いの飯処参【スッポン鍋】 ( No.106 )
日時: 2009/07/08 09:39
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 〆るの遅くなりましたorz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−第29回討伐訓練結果−−−−−−−−−−−−−−−−−
【クエスト】宵闇に消ゆ
【クリア条件】オオナズチ1頭の討伐
【依頼主】密林に住まう古老
【依頼内容】姿の見えぬ相手と戦うことなど不可能と思うであろう。だが、気を集中し心の目で見れば…!
      それでも見えなきゃ手当たり次第に武器を振り回せ〜い!
【ハンター】don't think! Feel!!\(^o^)/ですね師匠!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■ルール■−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ★        ★
☆※秘薬禁止追加※☆
 ★        ★
※クエ開始時のモドリ玉の使用を義務付けます。最初に必ずキャンプに戻ってください。
【【※禁止武器※】】今週は無し
・秘薬・古の秘薬の使用 ×(調合禁止)
・支給品の使用・採取  ○
・落とし穴の持ち込み  ○(調合禁止)
・シビレ罠の持ち込み  ○(調合禁止)
・閃光玉の使用     ○(調合禁止)
・音爆弾の使用     ○(調合禁止)
・樽爆弾の使用     ○(調合禁止)
・捕獲              ×
・火事場、猫火事場の使用 ×
・逆鱗、真打、護法の使用 ×
・お供アイルーの同行  ×
・改造、悪魔ネコ、チート等の行為 ×

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−■ランキング■−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   【お名前】      【タイム】      【武器】      【スタイル】
【1位】kazさん   13分38秒   光竜の番  カイザミ>>101
【2位】アグニさん   14分48秒  双龍剣【太極】 ギザミZ>>94
【3位】辣さん     16分21秒   蒼穹双刃   カイザミ>>87
【4位】Gへたれさん  17分47秒   蒼穹双刃  ギザナルクシャ>>96
【5位】伝双     18分18秒   蒼穹双刃  スカザミ>>100
【6位】chaiさん    19分46秒     蒼穹双刃
【7位】AKL-Uさん   24分15秒  双聖剣GK  ギザミZ>>95


−−−−−−−−−−−−−−−□第12回チャレンジクエスト結果□−−−−−−−−−−−−−−−
【クエスト】JUMP爆炎の帝
【クリア条件】テオ・テスカトル1頭の討伐
【依頼主】
【依頼内容】
【ハンター】
【ルール】秘境スタート禁止。他ALLOK
【ランキング】無し
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 【お名前】      【タイム】      【武器】      【スタイル】
・AKL-Uさん   28分39秒   双聖剣GK  最低限的な装備>>99
・AKL-Uさん   25分18秒   双聖剣GK  最低限的な装備>>104
・KUZUさん   23分01秒   蒼穹双刃   ディアソザミ>>98
・jakさん    40分29秒   蒼穹双刃  カイザミ>>97

1位のKAZさんオメデトウございます!
スレ主が軽い放置プレイの中参加してくださった皆さんありがとうございます(-人-)

さて、記念すべき30回は、期待どおりヤツをやりましょうか。
おーそらく自分のラストTAになると思うので、頑張りますよー。

↓ナイスツッコミbどうせなら2週間前にツッコもうかw
Re: 【今週は】双剣使いの飯処参【スッポン鍋】 ( No.107 )
日時: 2009/07/08 09:36
名前: 無言 (ID: .d0KYhuD)

JAMPではなくJUMPっす
Re: 【今週は】双剣使いの飯処参【スッポン鍋】 ( No.108 )
日時: 2009/07/08 09:39
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

お帰りなさいませ〜集計乙ですw
すっかり「F」に嵌っているようで・・・面白そうですモンね〜ww
伝双さんは1チャレンジタイムとはいえ伝双さんの上に名前があるのは嬉しい・・・ww

何気に最後の文章が気になる・・・・;

雑レスすいません〜w
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.109 )
日時: 2009/07/08 10:02
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: Clok1dEp)
参照: 〆るの遅くなりましたorz

>>108
お久しぶりですー。
ほんとに放置プレイ続きで申し訳ない。

日中仕事がPC前でマターリ掲示板更新できるゆとり業務じゃなくなってしまいましたし(ノдヽ)
夜は異世界に旅立ってますし(ノдヽ)

次がキリがいいのでしっかりかっきり〆ます!!

>異世界
やっぱネトゲなんで、いろいろムズかゆい部分は多いですねー;

スタンや麻痺の始めに尻尾とか斬っても皆「グッジョブ!」と打つのが礼儀らしいですが、、、
私は本当にGJだと思った時しか言いません。
っていうか↑のケースの場合は明らかにバッジョブですし…

ハンマーの3タメが余裕で脚に来たり、笛で演奏ばっかりとか…orz

仕様的には、P2Gが神って再度認識させられますね。
あくまでアップデートされながらの過去作(2)をやってる感覚。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.110 )
日時: 2009/07/08 10:10
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>109
>日中仕事がPC前でマターリ掲示板更新できるゆとり業務
そうなんですか〜お気の毒に・・・しかし明日は我が身ですね・・;
>異世界
いろいろ礼儀とか面倒ですね〜集まってのPTだと会話ですが、チャットだと言葉のニュアンスとかも伝えツライような・・・私は友人宅でWiiのGでちょっとやっただけなんですがね〜w
しかしやったことない私としては装備とか武器がスゴク魅力的に見えてしまう・・・・w

では次のTAなにか心配?ですが参加しますので〜!
お仕事がんばってくらさい〜 ノシ

Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.111 )
日時: 2009/07/09 01:03
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Gk//RC/R)

>>我らが尊師・伝双さん
最後のレシピ>
あ〜あれですねぇ!4連続のMHと5連続のBTですねw
え?最後?ってことは身を引くってことですかねぇ?
異世界>
あぁ・・・Fいいなぁ・・・ゲロ吐くティガみたいなやつとか楽しそうだし♪
パプアクルアみたいな名前立った気がする!よく知らんけどw

あとはグラビみたいなゴツイやつとかねぇ・・・動画の世界でしか知らないっすw

伝双の名でニコ動に神動画をうpを期待してますよヽ(・∀・)ノ

>>↓のあかるw
ごめっww書き忘れとったぁwwwwwまじスマソw

いやいや一乙でそのタイムならKUZUっちと殆ど同じタイムやなぁと思ってねw
くずっちの動画見てGJテオやってみたけどアッサリ3死しちゃいましたが何か?(笑)

>>くずっち
動画うpお疲れさまです!
感想は昨日某スレで言った通り!!!素晴らしいの一言ですたい(・ω・)b

確定行動も知らなかったですしねぇ・・・勉強になります!

伝双さんが何やらフラグを建てたご様子ですが・・・
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.112 )
日時: 2009/07/09 00:12
名前: AKL-U (ID: v0xtIwa6)
参照: 迫り来る時

>>106伝双さん
なにそれこわい
うわーうわー何も聞こえない〜何も見えない〜

まあ、時間的にも大分経ってますしね。いつまでも最初と同じ状況でいられる訳ではないですよね。
さーて、〆がそろそろ来るわけですね。

プレイ中にどうやってチャットするのか皆目見当も付かない。
パッド握り締めて操作しながらチャットとか……出来るんですか?

>>107Gへたれさん
Wiiでチャットの方がどうやっているのか全く分かりません。
キーボード付いてないですよね。

>>108辣さん
え?なにそれもこわい
反転しても何も出なかったし……


集大成は……やっぱりギルドですかね?
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.113 )
日時: 2009/07/09 09:04
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: THdCPdfQ)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

伝双さん雑返信すいません・・・
>>112
あっかるさん
クラシックコントローラーを使ってたのでPSPと同じ「画面キーボード入力」ですよ〜w
クエ中は「例文機能」があるので「よろしく」「ナイス」「どんまい」程度の文章を入力しておけば1プッシュで出ますしね
ちなみに狩り中に長文うってて乙ったのは内緒ですw
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.114 )
日時: 2009/07/11 00:15
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: MvSzJ.Fu)
参照: TA結果整理しないとな・・・((((((((´-ω-`)

かつて無いほど下がってるのであげときます^^

>>へたれ
ウカム動画のウラル張っときました

Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.115 )
日時: 2009/07/12 19:06
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)

あげます。
TAをやっていないと下がる一方ですね・・・

>>伝双さん
へ?ラスト?〆る?
う〜ん、仕方ないかぁ。

FとかGとか3とか、オンラインは意思疎通(?)するのが大変そうですよね。俺がFとかryをできそうにない理由第4番です。

>>111辣さん
>4連続のMHと5連続のBT
え、そうなんすか?w
____((((#゜Д゜))))ガクガクブルブル
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.116 )
日時: 2009/07/14 16:47
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: U7hmRRIX)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

あげま〜す

伝双さ〜ん異世界から戻って、TAお題投下してくだせ〜〜 ノシ
って、そういやお仕事も忙しいって言ってたねい・・・・
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.117 )
日時: 2009/07/16 22:56
名前: クレパス ◆4itHzrGSNk (ID: 0RmO/k/H)
参照: ガンスレ元伍長 レスする時間がねぇorz

ぬあ〜、お久しぶりです〜。何かトリップが新しくなったっぽいクレパスです。詳細は猫さんへw
2ページ目まで下がってるのは初めて見た気がする。上げますよ〜。

このスレにレスしようとすると普通に1、2時間掛かっちゃうんで、暫く自重してました^^;
リアルで・・・中々上手くいってなくてね・・・orz

さて、何かTAおわっとるんですが、伝双さんが異世界に旅立ってしまわれたそうで。
お・・・俺にはアドパがあるもんね!(負け惜しみ

伝双さん、早めに戻ってきてお題出してくださいね〜!
今度は俺もちゃんとやりますのでw

ああ、そうそう。
KUZUさんの動画はおいしく見させて頂きましたw
ソロでGJテオ逝こうとは・・・う〜ん・・・一回逝ってくるか・・・。
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.118 )
日時: 2009/07/19 02:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: QyEezMYe)

あらら 凄まじいねこの下がり方
主さんどこ行っちゃったんでしょうかね?ぼちぼち双剣触りたくなって来たんでお題が欲しいもんですな。俺的には大剣や弓もいいけどやはり双剣が一番使い易いのお
Re: 【最後の】双剣使いの飯処参【レシピ】 ( No.119 )
日時: 2009/07/19 10:13
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: sbdrk.jZ)
参照: 防具スレ【スレ主】ガンス階級【大将】称号【クラウン】ランス称号【火山の皇帝】

辺境へ行ったきり帰ってきませんね。
勝手にお題決めてなんかやりましょうか?
Re: 【最後の】双剣使 ( No.120 )
日時: 2009/07/19 20:14
名前: 竈 ◆et0OUpymi6 (ID: SFuqk9aR)

すごいさがってますね。
アゲ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.